北からバスツアー開始 

2006年03月20日(月) 22時09分
明日から2006年w-inds.FCイベント
     バスツアーの旅
が始まります

慶太の日記 

2006年03月20日(月) 21時58分
3月19日更新しました感謝の気持ちだいっぱいつずつてあったよ
詳しくは携帯から会員登録してみてね

カラオケ 

2006年03月20日(月) 21時40分
今日はカラオケに行きましたぁ
オンパレードでしたねはじめてインスタを歌いましたぁ〜
でもデモ。。。越された
隣のやつにそうなんです隣のやつインスタ歌ってた
くそぉお〜やられてしまったぜぃ
でも負けじと うおーうおーうおーうおーゆあーまい しゃいにーすたー
つて熱唱きむのが上手かった
自分で自己満でしたしゅいませんね〜
てか改めて風の曲難しいって思いました
十六夜とか約束とか。。なのに慶たんやっぱすごい
あんな歌えるんだもん尊敬ですね〜
でももっと簡単な曲作って欲しい

Balance 

2006年03月19日(日) 17時17分
日記更新しましたァずっとアルバム聞いてたんだけどね
やっぱり10番目のバランスが好きッ
ファンの子はほとんどLIGHT好きつて言うけど、、
小松清人さんの作詞の曲は本当に良すぎ
アナタハ テンサイ デス。。。。。。。
蝉時雨なんかもいいよね〜
ちょっと1or8の慶太のハスキーボイスにもやられました〜
今日はラジオの長〜い動画をアップしときますね

http://www.iiv.ne.jp/tfm/countdown/index.html

全部聞きました★ 

2006年03月16日(木) 19時32分
イエーぃ全部聞きましたぁもう葉山さん小松さんうおーうお〜うおーって感じっなんであなたはそんないい曲作れるんですかてか感動感動ぅぅぅ〜
あなたの天性はホントにすごいぃぃ尊敬だわとにかく一番感動したのは、、十六夜の月約束のカケラマジ素晴らしいね。。うん本当に素晴らしい
慶太の歌声うっとりする歌の表現が本当にすごいすごいすごいすごいの〜〜
今回のういんチャンは本当にパワー全開ですねもうこちらからTHANKSですね

listen to THANKS 

2006年03月16日(木) 18時05分
なんとサンクス聞いてます
感想はまた後ほど

vision&USEN 

2006年03月16日(木) 17時57分
ヴィションで
ツアーのグッツ紹介しています

USENでインスタが。。三位です

買ったぁ〜 

2006年03月16日(木) 17時10分
ついについについに←しつこい
ついに。。。。。。。。。
アルバムゲットしました

やったァァァああああああああああ〜
こんなに嬉しいことはありません
よく1日我慢したなぁ〜とおもいます。今倍速でMDに入れております
まだ聞いてないんですッ、、、、←って早く聞けって感じ
てなことで早く聞きます
アルバムの中見てくださ〜ぃ

なんかいい感じでしょう

ブルボンホムペ 

2006年03月16日(木) 14時15分
ブルボンのホムペでw−inds.のCMが見ることができますょー
ナンバー2が最近更新されました。詳しくはリンクに飛んでェ〜

レコ直にて、、 

2006年03月16日(木) 14時12分
パソコンのレコード直営にて アルバムの楽曲が配信さてています
詳しくはリンクからジャンプ