お引越し 

2006年04月03日(月) 22時46分
突然ですが、お引越しします(´・∀・)ノ
書くって言ってた、イベの感想などもそっちに書きますよ

今まで見てくださった方&お友達のみなさんで
「しょうがない。また見てやるか(・∀・)
って方々は最後にURLあるので行ってみてください

リンクしてくださってるお友達のみんな
変更よろしくお願いします(^ω^)
(アド知ってるみんなには連絡メール送ります

では、今までここの日記を見てくれてありがとうございました★

          4/3 ヵなえ

今日 

2006年04月01日(土) 0時24分

朝、旅立ちます(´・ω・`)ノシ

 

2006年03月31日(金) 1時00分
風邪っぴきだよ(^ω^)ヵなえだよ 何

今日はテキパキしなきゃなのにうだうだしてしてしまった

うちのおばぁの風邪うつったからね('Å`)

あーあ、こんんあときに弱ってたくないし

まぁ、気合でどうにかするよ(´・ω・`)


ってヵ、今日は新幹線の切符買おうと思ったのに、

学割の紙学校でもらうの忘れてて買えなかった(´Д`)

つくづく馬鹿で困る

それとねぇー、帰りバスの予定だったけど新幹線にしました(・∀・)

高いけど、早いよね(^ω^)文明はすごい

ってヵ、すてらのスタンディング配置をみたが、

案外いけるかも(o´∀`人)

まぁ、予想だからわからんが・・・・

ああ。考えるだけでメンションあがる(*´д`*)

慶嘉に応援もらったで、いいことおきますよーにw笑


・・・・・・・・・・もう、寝ようっと(⊃д`)ムニャムニャッ

(^ω^) 

2006年03月29日(水) 22時40分
こんばんわ(´・ω・`)ノJUNON読んでメンションまっくすのヵなえです

ってヵ、FCイベまで3日になってしまいました(*´д`*)ハァハァ

ホントどきどきわくわくしゅるよ

っぁそういや、みんなゎグッツどうしますか?(・∀・)

私は、全部買えるほど金持ちじゃないお

悲しい現実だね(´;ω;`)

しかも、うちの学校バイト禁止やで、長期休みしかできんのよ・・・

あぁ、お金が減る一方やぁ(;∀;)

なので、とりまタオルマフラーだけは必ず買います(⊃д`)ぐすん

んで、余裕があったらフォトブックハートネックレス買う

・・・なんで、涼ちゃんのじゃないかって

涼ちゃんのそりゃー欲しいですよ(;∀;)

あの手書き感たっぷりのわんこ

でも、実際買ったとしても眺めるだけになりそうじゃん

だから、慶太にするのです

・・・龍ちゃんのもかわゆすだででら欲しいけど(´;ω;`)

まぁ、全てはお金しだいです


ってヵ、イベまでにすることいっぱいだわ(・д・ = ・д・)

まずは、まったく手をつけてない勉強Σ(・ω・;)

さすがにやらんとやばいね・・・・・

んでさゃかはるなにお手紙書きますヽ(´∀`。)ノ

ってヵ、さゃかと会うの久々やぁ(;∀;)

離れててもまぢ大スキなんだおvvめさ楽しみ

でもって、あとは明日は新幹線の切符買ってーバスの予約もだ('Å`)

・・・忙しいよぉ(⊃д`)頑張らなきゃ。

〜長野県民バトン〜 

2006年03月28日(火) 19時59分
見っけたので、やってみました(^ω^)

やっててめさおもしろかったw

でも、長野県民以外絶対わかんないよ、これ(ノ∀`)

マニアックすぎる(*´ω`*)笑

よかったら、お友達の長野県のみなさんやってみて


●田中康夫は好きだ。
 
嫌いだよ(^ω^)あいつ間違ってる。

●実家に軽トラックがある。

普通にあるよ(゜∀゜)

●「信濃の国」を歌うことができる

バッチリ(*`∀゜)b
w−のライブでも大合唱したもんw笑

●ドラマ「白線流し」は欠かさず見た
 
あんま見てナーイ

●初詣はやっぱり善光寺だ。
 
もち(^ω^)おみくじ無駄にいっぱい引く

●イナゴ、ザザムシ、蜂の子、蚕の蛹の佃煮を食べたことがある。

イナゴゎ保育園でおやつに普通に出ててた(・∀・)

●デパートはもちろん井上に決まっている。

井上?

●高校入学後すぐ、応援練習なるものが存在した。
 
したした(゜∀゜) 笑

●しゃばだばだっ、う・え・だ・かーん、は何のCMか知っている。
 
知らなーい(´Д`)

●田植え休みや稲刈り休みに県外に出掛けると、ズル休みと思われ、
そんな休みがあることすら信じて貰えない。


その休み自体もうナイんじゃね?

●腹痛といったら「正露丸」ではなく「百草丸」だ
 
うちは正露丸でした(´V`)ぶ

●給食を食べ終わるとみんなで「いただきました」と言ったものだ
 
各自で「ごちそうさま」だったお(^ω^)
 
●会社やクラスに一人は小林さんがいる。

今のクラスにはいないけど、小・中といっぱいた(・∀・)

●長野出身の有名人を5人以上あげられない。
 
乙葉、峰竜太s、清水あきらs、オリラジの藤森s、晴晴゛(微妙w笑)・・・
ギリギリせーふ(´∀`)

あと6日 

2006年03月26日(日) 21時39分
お久しぶりのヵなえです(´・ω・`)ノシ

決してサボってたわけじゃないお(^ω^)

昨日はねぇー、繋がんなかったのよ

・・・ん?一昨日?

お、ひとお休みだよ('Å`)

また、今日から更新頑張るー


ってヵ、品川まで1週間きってしまいましたぁ(゜∀゜)

やっばい緊張するーvv

もう久々の彼らですよ(´;ω;`)

遠距離中の恋人同士のごとく会いたくて

会いたくてしょーがないです(^ω^)ぶ

会いたくて五反田ならぬ

会いたくて品川(・∀・)
ヒャーイヒャーイ

でも、欠点があって、向こうがどうも思ってないことっすね

一生(´;ω;`)片思い

んでもって、久々にさゃかはるなとも会えるのねん

10日以来のまいとも再会です

みんな楽しみにしてるよヽ(´∀`。)ノ

あと、1日のに行かないで違う日にいくお友達さんも

またで一緒にお話しよーね

1日が最高の日になりますよーに(^ω^)

〜芸能人バトン〜 

2006年03月26日(日) 21時05分
まいからバトンいただきました(^ω^)ありがとv


◆恋人にするなら!?

慶太
涼ちゃんじゃないのかよ(´Д(`)って感じだよね
  でも、慶太が1番身近にいたらキュン死すると思うのだよ(^ω^)ぶ


◆結婚するなら!?

慶太
またしても慶太です笑すいません('Å`)
  子供好きだし、絶対慶太ならいいパパになるよ(^ω^)


◆友達にするなら!?

龍一
絶対楽しいと思う(*´ω`*)


◆親友にするなら!?

龍一
相談のってくれそうだし、1番に身近な人のこと考えてくれそうだよね(^ω^)


◆お父さんにするなら!?

龍一
一緒にいろんなとこ遊び行く(´V`)


◆お兄ちゃんにするなら!?

慶太
美緒ちゃんうらやましい(人´∀`o)


◆弟にするなら!?

敬太
同い年だけど(^ω^)彼はそんなイメージが強い


◆セ●レにするなら!?

るーるるるる(´Д`)


◆最後に回すD人は!?

あすかさゃか慶嘉miyuえぃこ
よろしくお願いしまーす


とまぁ、こんな感じになりました(^ω^)

ってヵ・・・・・・涼ちゃんいねぇー (゜д゜)

ある意味びっくりですわ

けど、楽しかった

以上。妄想族ヵなえでした(^ω^)ぶ

運だよ 

2006年03月23日(木) 0時20分
はい(^□^)最近、素晴らしくがいいヵなえです


リアルにも載せたけど、今日もいいこといーっぱいありましたヽ(´∀`。)ノ

@春休み

今日、終業式を終えました

バカな私でも無事に進級できたよ(´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

ってことで、明日から春休みなのです

ひゃっほーい(^ω^)

Aインスタ宣伝用ポップげっと

いつものご自由からいただいてきました(*´ω`*)

もう、これって初めから私にもらわれる運命なんじゃん

BAAA・Shala キボウの歌

     &ライブDVDげっと


ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン

私、幸せです


・・・とまぁ、一部ですがこんな感じです(^ω^)

あと、美樹かららいぶーの感想メールいただきまして

行ってないけど、一緒に興奮しました(・∀・ъ)笑

今日はホントにいい日だったなw

〜1文字バトン〜 

2006年03月22日(水) 21時49分
あすかからのバトンです(・∀・)ありがとぉー

Q1:自分を漢字一文字に例えると?

「今」
今をとても楽しんで生きてます(・ω・`)

Q2:あなたの好きな漢字一文字は?

「愛」
ありきたりだけど、とーっても大切。

Q3:今年を漢字一文字で表すと?

「楽」
楽しい1年にしたいよね(^ω^)

Q4:来年はどんな年にしたいですか?

「夢」
いろいろな夢をみて生きていきたいですね。

Q5:バトンを回す10人と、その人たちのイメージを漢字一文字で!

見てくれてる方で日記書いてる子は強制で(´・ω・`)ノ笑

「輪」ですよ

わぉ 

2006年03月21日(火) 23時49分
こんばんみ〜(・∀・)

歩き疲れて足が痛いヵなえです


えっとえっと、今日はずっと言ってきたとおり

みんなと遊んできましたぁ(´∀`

でら楽しかったお(´・∀・)

んっとね、買い物したりお昼食べたりプリ撮ったりカラオケしたりしたの

で、もみんなで買ったんだ(^ω^)

(詳しくは、リアル日記みてね)

ってヵ、こいつね・・・・・

くぇー(゜∀゜)って口からピロピロ笛出すの

ひゃいvひゃい

大切にしよーっと(´V`)

みんな、またオフ会しましょーね(´・ω・`)ノ


ってヵってヵってヵリアルタイムに載せたけど、

FCイベのチケきたぁぁ(´Д`)

番号ねー・・・・・・・・・

ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン

ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン

ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン

ハァ━━━━;´Д`━━━━ン

みたいな(・∀・)

VF様のことちょっと見直したよ(´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

ふふ

めたんこ楽しみだわ(*´ω`*)
しょーかい
Name★⇔ヵなえ(*・∀・*)だょ
歳★⇔17歳・高A
性別★⇔きっと♀(・∀・)笑
誰ヲタ★⇔涼チャン(慶太にやられぎみw)
大スキ★⇔w−inds.(俄然スキ(`∀´*)) AAA 友達 オシャレ 買い物 ライブ TDL Disney プルート 地方限定キティー
苦手★⇔虫の大群(・∀・)笑
ライク★⇔倖田來未 aiko
コメ★ぁりがd
アイコン画像あすか
» 〜長野県民バトン〜 (2006年03月29日)
アイコン画像あすか
» 〜芸能人バトン〜 (2006年03月27日)
アイコン画像あすか
» 〜1文字バトン〜 (2006年03月23日)
アイコン画像あすか
» わぉ (2006年03月22日)
アイコン画像miyu
» わぉ (2006年03月22日)
アイコン画像**慶嘉**
» ほぃ (2006年03月21日)
アイコン画像あすか
» ほぃ (2006年03月21日)
アイコン画像まぁ−汰
» あるばーむ(^ω^) (2006年03月18日)
アイコン画像山田
» あるばーむ(^ω^) (2006年03月17日)
アイコン画像**慶嘉**
» 記念日 (2006年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w-inds-p_p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる