w-inds.が蝶大好きな管理人の日々の日記デス★

2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像★ヨシエ★
レミオロメーン★ミ (2006年03月11日)
アイコン画像
レミオロメーン★ミ (2006年03月11日)
アイコン画像★ヨシエ★
出校日↑↑ (2006年03月08日)
アイコン画像な→ち
出校日↑↑ (2006年03月07日)
アイコン画像
ぜろ円クッキー★゜▽゜★ (2006年02月13日)
アイコン画像★ヨシエ★
ファンレタァ★ (2006年02月06日)
アイコン画像miyu
ファンレタァ★ (2006年02月06日)
アイコン画像
ニューズメイカァ!!! (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w-inds-day
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
★18★ / 2006年03月10日(金)
は⌒い、meの緒誕生日がやってきましたァ
昨日の夜は普通にQさま観てて、12時になったの気づかなかったんだけど
みんなのお祝いメ⌒ルで気づきました
今年はみんな凝ってたかなりびっくりしたけどめっちゃ嬉しかったァ
そんで1人1人に返信してたら2時近くまでかかって(長文で返信してたから)
でも朝はちゃ⌒んと起きました
えっと、ココには昨日カラオケ行くって書いてたんだけど急遽変更になりまして・・・
っていうのが、誕生日の前後一週間にカラオケ行くとケーキがもらえるってのは知ってたんだけど、行く日の3日前に予約しないといけないらしくて
それを知ったのが9日の深夜1時半ごろ・・・
そんな夜中に駄目もとで聞いてみたらやっぱり10日には予約できないそうで
そんでケーキ食べれるはずなのに食べれんってのがいやだから急遽遊びの内容変更に
ただの食いしん坊です食いしん坊万歳です
そんで、今日なにをしたかといいますと、ボーリングとジョイフル
ボーリングはね、早朝ボーリングってのがあって朝の10時から11時の間に行けば安いっていうサービスで朝の10時過ぎに行ったんだけど、平日+中学校卒業式+早朝ってことで()うちらのほかに1グループしかおらんでほぼ貸し切り状態
それにしても店員の真面目そうなお兄さんは優しかった
わざわざレーンを変えてくれたり、間違って2ゲーム目スタートしたのを訂正してくれたり
これも人が少なかったからしてくれたのかもやけど助かりましたよ、お兄さん
そんでプリも全く人おらんからゆ〜っくり落書きできて満足満足
そのあとはジョイフルでお話しましたァ
 
 続きを読む…  
Posted at 12:16 / 緒誕生日ww / この記事のURL
コメント(0)
レミオロメーン★ミ / 2006年03月09日(木)
えーっと、のタイトルは単に3月9日といえばっちゅーことで

日付は変わりましたが、今日(8日)はもうすぐ私の誕生日ということで・・・
ぶっちゃけ明日ですね(10日)私の誕生日
友達となにして遊ぶかいろいろ探してて、いちご狩りもいいしハウステンボスも今安いしってことで・・・
結局10日はカラオケになりましたァいえーーーーーィ
ショボとか思った人だいじょーぶ(何
ちゃんとハウステンボス行きますよぉ
こっちが本命ということで
なんで誕生日はカラオケっつーのは、ハウステンボスの日程が18,19,20,21のどれかしかなかったから
でも誕生日じゃないけど行こうってなって
そんでじゃあ誕生日はどうしようってなったけどやっぱ安くて楽しめるって言ったらカラオケくらいしか思い浮かばんで即決定
とりあえず決まってほっとした
明日はハウステンボスの予約しまーす
 
   
Posted at 00:47 / 普通の日 / この記事のURL
コメント(2)
ひゃあ〜d(´v’)笑 / 2006年03月08日(水)
の・・・言葉と顔文字一致してませんね
なんかね、ひゃあ〜はココ全然更新してない〜のひゃあ〜で顔文字は最近お気に入りのヤツをセレクト

3月一発目の更新です
3月はいろいろありましたってまだ一週間くらいしかたってないけども。
簡単に言うと、卒業式とかおばあちゃん家に行ったこととか中学校の友達と久しぶりに再会したこととか初めてのバイトの面接でうちだけが落ちて悔し泣きしたこととか・・・
とまぁ簡単に書いてみました

そんで今はもうすぐうちの誕生日なんで友達Mサンと遊ぶ場所を探してまして・・・このMサンと一緒に誕生日に一緒に遊ぶのは今年で3度目
高1の時から3年連続毎年恒例になりそぉ
いまね〜いちご狩りとかハウステンボスっていう話出てるんだけどどうなるかなぁ
両方行っちゃうってのもいいかも

あ、なんかヤプログ進化したっぽいねー
やっぱうちは飽き性だなァでもね一応ココは覗いてるんだけど日記を書くのがめんどいのそれにココ見てる人も少ないしなァ(当たり前ショボイもんね(ノД`)
カナヘイさんの日記とか憧れるあれは読んでて楽しいもん


w-inds.周年まであと
 
   
Posted at 04:40 / 普通の日 / この記事のURL
コメント(0)
出校日↑↑ / 2006年02月21日(火)
今日は今月2回目の出校日やった
一週間に1回だけってすっごいいい
なんかねそっちの方が楽しいと思うあ、今授業ないけんかもなぁ
今日は3人から友チョコもらった⌒
つか、今日完璧食べ過ぎた・・・もぉー太る太りたくないでも食べたい
なんで我慢できんのやろぉ意志が弱いなぁ自分

え⌒っと、今日は待ちに待ってた『いっつ いんざ すたーず』のフラゲの日
なんかねCDと一緒に入浴剤ももらった
それと、アルバムの予約もしてきた
今日でポイント貯まったからアルバムは1000円くらいで買える
さぁ⌒て、早速新曲の感想ですが・・・
ぶっちゃけ不良品かと思っちゃいました
だってさぁ、まず歌詞カードがどこにあるかわからんで、あ〜歌詞カード入れるの忘れてるよとか思いながら聞いてみたら曲と曲のつなぎ目がなんか壊れたラジカセみたいな感じになってたから、えぇッこっちも不良品とか思って友達にで確認したら、歌詞カードは普通にあるわ、つなぎ目もおんなじ感じだわで全くの良品でした
今回は3曲で1曲って感じだからライブではぶっつづけで聞きたいてか、普通にそうする・・・よね
 
   
Posted at 20:21 / 普通の日 / この記事のURL
コメント(2)
駄菓子サイコ↑↑ww / 2006年02月20日(月)
昨日はチャリで片道1時間かけてレオパレス行ってきました
はぁ〜疲れた
そんでいろいろ考えた結果、一人暮らししません
実際に部屋とかも見たけどやっぱり安い物件だと自分の理想とは違ったから諦めつきました

は⌒い、そんで今日はこの前のカラオケのリベンジ
ちゃ⌒んと9時に起こしてもらって、遅刻することなく着いたぁ
ストレス発散って感じでめちゃめちゃ歌った
声の調子もまぁまぁ良くて気持ちよく歌えました(。・0・。)
友達が前の会報とかをオークションで買ったらしくて、それを全部貸してくれましたぁやった

それから今日はうちがだいぶハマッってる駄菓子のご紹介

もう結構有名だよね
ほんっとうまいの食べてるときかなり幸せ
 
   
Posted at 21:36 / 普通の日 / この記事のURL
コメント(0)
一人暮らし・・・ / 2006年02月18日(土)
今年、一人暮らしをしてみようかなと思っています
ってことで明日早速レオ○レスに行ってきます
めっちゃ不安やぁ--------------------

今日はかなり短いですね、ってか最近短いな
ん〜だんだんめんどくなってきた
やっぱ自分飽きっぽいわぁ〜
追記にはw-inds.のコト書きまーす
 
 続きを読む…  
Posted at 12:16 / 普通の日 / この記事のURL
コメント(0)
ショ------------------ック!!!! / 2006年02月17日(金)
今年、またやってしまった・・・・・・・
寝坊を・・・・・・・。
ま⌒ぢ、ショックだすよちゃんと携帯の目覚まししたはずなのに起きたの、友達からの電話でやし
11時に待ち合わせなのに11時過ぎに起きました。
声がガラガラのまま友達に謝って謝って別の日にしてもらいました
はい、かなり自己中です。わかってますでもねでもね、カラオケは絶対11時から7時までのフリータイムで時間キッチリ歌いたい人なんです、どーしても
友達はうちのわがままにすんなりおッけいしてくれました
リベンジは20日ですッ
絶対に絶対に絶対に寝坊しません
 
   
Posted at 12:16 / 悲しい;; / この記事のURL
コメント(0)
笑う犬ッ★ / 2006年02月16日(木)
中学校の友達と久々に遊びましたッ
まずは100均でプリを回とって(撮りすぎ??笑)
友達ん家でうちらが中学校時代にかなりハマってた『笑う犬の冒険』のビデオ鑑賞
それからこれまた中学生のころに面白半分でカセットに自分達でラジオっぽくしゃべってるのを録音したヤツを聞いて爆笑
「東京都の○○サンからのおたよりで・・・」とか言っててウケた
そのあとは小学校のアルバムとか見たりしてまったりしてました
お次はカラオケじゃ〜い
今月は回行く予定です
 
   
Posted at 12:16 / 普通の日 / この記事のURL
コメント(0)
ファンクラブイベント(〇´▽`〇)ノ☆☆☆☆☆☆ / 2006年02月15日(水)
今ビジョン見たらファンクラブイベントの抽選会場の結果が………
どきどきしながら画面をくだっていくと………
おぉ〜セ━━━━━━━ッフ(●´艸`●)福岡のスタンディングは大丈夫でした♪♪♪良かったぁ〜まぢ安心した★だって福岡1公演だけっちゃもん(´Д`)これで確実に行けることがわかって嬉しい!!!!
今日は初めて携帯から更新★楽だねぇ(@´▽`@)ノ


今、パソコンで見てあまりにも殺風景だったので色でもつけてみました
 
   
Posted at 18:17/ この記事のURL
コメント(0)
ぜろ円クッキー★゜▽゜★ / 2006年02月12日(日)
明日が出校日だから今日友チョコ用にクッキー作りました
なるべくお金使いたくない&外に出かけるのがめんどいという理由で家にあるものだけで作ってみることに・・・
一応パソコンでも簡単なのないか調べたっちゃけど、どれも微妙な調味料がいるやつばっかりで・・・バニラエッセンスとかグラニュー糖とかそんなの家にはない
まずマーガリンをしゃかしゃか混ぜて、砂糖入れて、卵入れて、薄力粉入れて、混ぜて・・・はい生地しゅ〜りょ〜少ッ
測るヤツもないから全部目分量だよ
一番時間かかったのが生地のかたどりなんか生地がやわらかすぎてねぇ〜
苦労しましたそのわりにはしょぼいクッキーできました(。・з・。)笑
いいんです作ったヤツこれ

味はねぇ・・・お腹空いてるときに食べるとグってそりゃお腹空いてるときは大抵のものおいしく感じますからね
今年はお菓子の腕もあげたいなぁ
 
   
Posted at 21:17 / 普通の日 / この記事のURL
コメント(2)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.