こんぶ 

2006年02月16日(木) 22時41分
最近のハマりものお菓子といえば、こんぶ!!(σ`д´)σ
これはマジうまいよ!
あとのどあめなんだけど、ぜんぜんのどあめっぽくない、いわゆる甘いのどあめがあるんだけど、おいっしんだこれが!
セブンイレブンに売ってて、ピンクグレープフルーツ・アセロラ・グレープ・レモンの4つの味があるんだけど、アタシ的にはピンクグレープフルーツが一番好きかなぁ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

お菓子だけかたっちゃって今日は終わりィ〜みたいな(○゚ε^○)笑”

友チョコ 

2006年02月14日(火) 22時56分
学校行ったら、友チョコもらってしまったぁぁ(*ノω<*)
くれたみんなありがとぉぉ(((*´ε` *)(* ´З`*)))
マジおいしかったよぉ全部!!
ホワイトデェに返さなきゃね(○`・∀´・)ゞ♪
みんないろんなトモダチにあげてたみたい☆彡

さいきんw-inds.をむしょうにはやらせたくてしかたないんだけど!笑”
音楽きいてたら、いろんな人にきいてもらいたいって、本気で思うよ!
ファンであるアタシには理解できないけど、「え〜w-inds.〜!?」とかいう人いるんだよねぇ(つд;*)
まぁアタシも他のアーティストをちょっとそういうふうに言うことあるから、自分もそう言われるのかもしれないけど!
とりあえず、w-inds.のよさを知ってほしいのです(*・ェ・*)ノ笑”

そういえば明日マラソン大会だったはずなんだけど、;;雨;;のせいで延期Σ(゜ロ゜;)!!
かんべんしてくれぇ〜!

バレンタインデェ☆彡 

2006年02月14日(火) 0時10分
みなさんは、誰かに本命チョコあげますかー!?
アタシは女子高なうえに出会いがないのでぇ今年はゼロです(≧▼≦;)

今日学校で予餞会がありまして!!
色んな生徒の発表など見れて楽しかったです☆彡
なんかもううちのクラスは本当に騒がしくて、見てる最中も絶対にデカい声で話してる子がいて笑”
コーラス部が歌ってたときは、アタシはまじめに見てたけどね!笑
あと、バンドとかやってたんだけど、うまかったねぇ〜(*'‐'*)
アタシがどうのこうの言える立場じゃないけど、うまいのとちょっと…っていうのまちまちで(;´д` )
あと先生がバンドやってて、太ってる先生が電車男のカッコしてきて!
マジ気持ち悪かったけど、最高に似合ってて笑”
何気にサンボマスターの歌うまかったり(*^m^*)笑”
チリチリ髪の毛の先生はかっこつけて陶酔しながらギターひいちゃうもんだから、まわりの子たちからの反響が酷くて笑”
だけどダンスとかすごいかっこよかったし、部活動クラスのダンスとか歌とか可愛くておもしろかったし、最高だったね!「(≧ロ≦)
来年はうちらがこれをやってもらう立場になるんだと思うと、ちょいと切なくなるぜ(^皿^)

そういえばきのう洋服買いにいったんだけど、めっちゃカワイイのがあって!!
あわい空色のGジャンに、春っぽいもようのワンピに、クシュクシュのブーツ!
これがちょうキャワユイんだわぁぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
残念ながら写メはとれないけど(ケータイ解約したんで←色々理由があって、自分からやめた☆彡)まぁちょうキャワユイということだけは覚えといて(*^皿^*)

ヒマだぁぁ〜 

2006年02月12日(日) 17時50分
今日はヒマでヒマでしかたない一日だぁ(≧▼≦;)
だから、今にんじんケーキ作ってます!
ベーキングパウダーがないのに気がついて、焦ってたら普通の砂糖でいいらしく;
まぁそんなこんなで余熱が終わって焼いて、あとは待つだけです♪

昨日友達の家に遊びに行ったんだけど、チョコを作るって言ってたくせに結局作らず!
これだからBガタンはΣ( ̄ロ ̄lll)笑
まぁそういうアタシもBガタンだけどねっ♪
それで、持っていったw-inds.のDVD見て龍一のカワユサにひたるひたるo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
気持ち悪いね(笑)だけどファンとはこういうものょ\(*´∇`*)/
友達は嵐と関ジャニファンなんだけど、w-inds.もふつうに「いいよねっ」って言ってくれる人で!
いつかは無理矢理にでもライブに連れて行くぜっ☆⌒(*^-°)v

コメントもらってすごく嬉しいんだけど、これってどういうふうに返事したらいいのかなぁ?
記事でふつうに返しちゃっていいのかなぁ?と考えたり(^_^;)

ではぁ、また(σ_σ)/~~

最近のことトカ 

2006年02月10日(金) 23時09分
@日に何回更新すれば気がすむんだろ(笑)

ところで、最近のハマりものといえば、アタシはもちろんw-inds.なワケですが(笑)
お笑いブームは、まだ通り過ぎませんよね!
アタシが最近注目してる芸人さんは、桜塚やっくん(*^_^*)v
なんでかっていうと、男性なのにあの可愛さ!!
信じられませぬ。。。
女性より綺麗だよ?あれ(笑)
いやいや、女性として笑ってはいられないのですがσ(TεT;)
ネタもけっこう面白いし、見れば見るほど可愛いし☆彡
あとは、磁石とかみなさん知ってますか?
彼ら、けっこう面白いですよ(^皿^)b

漫画では、最近は「名探偵コナン」がMyブームです♪
コナンはアタシが小学生の低学年のころからすでにアニメとかでやってたかなぁo(^−^)o
漫画とか弟が好きということもあって、全部持ってます(笑)
どうしたらあんなすごい事件とかトリックとか、考えられるんだろうっていっつも感心します!
女子高生っていったらみんなだいたいが少女漫画好きなんだけど、意外にもアタシは少年漫画が好きですw
弟がいる人はやっぱちょっとは違うのかもね☆彡

それと〜今日は学校の学食でとんこつラーメン食べました!
おいしかったぁ〜(≧∇≦)
博多の人はやっぱ、とんこつなんやねぇ(笑)
アタシは、色んなところを転々としてきたから、その土地の色んな特色を見てきたけど。。。
今まではラーメンっていえば「塩!」だったかなぁ(‐^▽^‐)
今でもラーメンといえば塩かとんこつで☆★☆
うちの学校の学食ではからあげが大人気!なんだけど、たまにころもがめっちゃやわやわしてたり、ころもがちょう少なかったり、そういう浮き沈みが激しいのはちょいとガックリだね(ToT)>゛

w-inds. LIVE TOUR 2005 "ageha" 

2006年02月10日(金) 21時59分
さっそくw-inds.語りなんですが(^皿^)
私は実は今、龍一くん☆ラブ☆なんですねv(≧∇≦)v
涼平くんも慶太くんももちろん大好きです☆彡
だけど、やっぱり龍一くんのあのカワユサには変えられない!!(笑)

ということで、2005ライブツアーagehaなんだけど、実は(「実は」多すぎ)私もライブに行ってきたんです!!
その友達とはケンカしちゃって話してないけど(^-^;)
生まれて初めてのライブだったので、もう興奮MAX!!
目の前に広がる光景に、ものすごく感動o(;△;)o
3人ともちょうかっこよくて、もうライブの内容覚えてないくらい(笑)

そんで、この前DVDを買ったんですが、再びあのときの感動が!
慶太くんかっこいいし涼平くん綺麗だし龍一くん可愛いしO(≧∇≦)O
もぉこのDVDはすごすぎ!!
個人的にお気に入りなのは、agehaのあとのDance Bridgeというやつ。
w-inds.もバックダンサーの人たちもめちゃくちゃかっこよく踊ってます。
やっぱw-inds.ってダンスないとなぁ、とこれを見て思います(=´∇`=)
龍一くんのダンスとか表情とかが、めっちゃ可愛くて。。。
語りだすとオタクっぽくなっちゃうのでやめときます(笑)←すでにw-inds.オタよん♪w
福岡でのドキュメント映像とかも、「こんなんあったけ〜!?」というほどの忘れよう。。。
どうして楽しい思い出ほど覚えてないんだろ〜ヽ(;▽;)ノ

まだまだ語りたいけど、どうしようもなくなっちゃうからこのへんでやめときます(笑)
そして2/22に新曲「IT’S IN THE STARS」発売!!
おめでと〜(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
もちろん初回版買うつもりで♪(笑)

今日はこのへんで☆彡ばい♪

初めてのブログ♪ 

2006年02月10日(金) 21時17分
どもども!o(^o^o)(o^o^)o
初めてのブログだょょょ♪
友達でブログやってる子がいて、自分もやっちゃった☆彡
w-inds.大好きなので〜時々語りつつ(笑
日常生活も楽しく書きたいなぁと思いマス(b^ー°)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフ
NAME:まちるだ
BIRTH:S64.1.7
LOVE:w-inds.
LIKE:今井翼・ゴスペラーズ・山本耕史
福岡県在住の高校2年生
嫌いなものは魚介類
好きなものはお吸い物(^皿^)
ちょいと渋めな女子高生☆彡

最新コメント
アイコン画像女の子☆掲示板
» こんぶ (2006年02月20日)
アイコン画像Roy
» こんぶ (2006年02月19日)
アイコン画像ちいこ
» ヒマだぁぁ〜 (2006年02月12日)
アイコン画像宇宙流
» 最近のことトカ (2006年02月11日)
アイコン画像ちいこ
» 初めてのブログ♪ (2006年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w-inds--love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる