#028 投稿ホーダイGP’07紹介
2007.10.30 [Tue] 23:56

やあ!僕、笑Qマン!


今日は、3の倍数日!
つまり、「笑いホーダイ!」サイト更新日!
みんな、もう携帯でチェックしてくれたかな?

というわけで、
投稿大喜利コーナー「投稿ホーダイGP’07」の中から、
「探検!発見!僕の街」の投稿(10月27日更新分)をいくつか紹介するよ!

お題はコチラ!



この青い部分を投稿で埋めてもらったよ!

まずは、あたまがとけるの投稿。

「女子更衣室への侵入口」

堂々と言っちゃってるね!今、ご迷惑をかけて、また、ご迷惑をかけるんだね!

続いて、あんりの投稿

「朝、パチ屋に並んでる人」

朝、店の前に並んでると出勤する人たちに若干白い目で見られるから、
地下に並んだ方がいいかもね!

最後に、3泊2日の投稿

「オシムジャパンの中盤」

この看板はオシムが出してたんだね!トンネル掘って、そこから整備だから時間かかるね!

そんな感じで、
このお題はまだまだ投稿募集中!

みんなからの投稿、待ってるよ!

携帯大喜利サイト「笑いホーダイ!」
http://w-hodai.net/

ブログランキング

#027 投稿ホーダイGP’07紹介
2007.10.28 [Sun] 12:38

やあ!僕、笑Qマン!



今日は白熱する「投稿ホーダイGP’07」のランキングを紹介!
ランキングは毎週水曜集計の金曜更新なんだ!
それでは、最新の途中経過ベスト10はコチラ!

→1位   炎のシュレン(34点)  
→2位   佐藤メガネ(33点)
→3位   回転犬(31点)
↑4位   ジョーカー(25点)
↓5位   あたまがとける(24点)
↑6位   エヴァの足(19点)
↓7位   陸(18点)
↑8位   あんり(12点)
↑8位   夢の国まりあ(12点)
↓10位  ガンジー(11点)
↓10位  ファミレス(11点)
↑10位  前田ちょっぷ(11点)

上位3位は先週と変わらず。
しかし、3位と4位の差、先週9点あったのが、
わずか5点の差に!

さらに、10位の得点が11点ということで、
今から参加の投稿者にも10位の背中は見えているも同然といった状況!
今回のレースのゴールは年末!
まだまだ、時間あるし、まだまだ、誰にでもチャンスアリ!

チャンピョンにはニンテンドーDSを贈呈!

ゼヒゼヒ、大喜利好きのみんな!
「投稿ホーダイGP’07」に参加してみてね!

携帯大喜利サイト「笑いホーダイ!」
http://w-hodai.net/

ブログランキング

#026 投稿ホーダイGP’07紹介
2007.10.28 [Sun] 02:20

やあ!僕、笑Qマン!



今日は「投稿ホーダイGP’07」の中から、
「検索ワード3!」を紹介!

このコーナーは、調べたいテーマを、直接入力せずに検索するキーワードを考えるんだよ!

今回のテーマは「グラビアアイドル」
「グラビアアイドル」を検索するためのキーワード「水着」「ポーズ」
あと、ひとつは!?

27日UPされた中から、投稿2つを紹介!

まずはファミレスの投稿

「年齢詐称」

ちなみに、実際に「水着 ポーズ 年齢詐称」でyahoo検索してみたところ、
約25300件に該当して、夏○純さんの内容がトップだったよ。
というわけで、実際に「グラビアアイドル」に辿り着いたってことになるね!

次は、螺旋スパイラルの投稿

「けっこうお世話になりました」

これも、「水着 ポーズ けっこうお世話になりました」でyahoo検索してみたところ、
2件だけ該当があった。
で、トップに

「『水着 ポーズ けっこう世話になりました』ではありませんか?」

って出てたから、
そっちで検索していたら、

「次の条件に一致する情報は見つかりませんでした」

だって・・・。

じゃあ、なんで誘導したんだよ!もー!

そんなわけで、
「検索ワード3!」では、まだまだ「グラビアアイドル」を検索するキーワードを募集中!
みんなの投稿、待ってるよ!

携帯大喜利サイト「笑いホーダイ!」
http://w-hodai.net/

ブログランキング

#025 ほろ酔い店長ブログ
2007.10.26 [Fri] 03:36


どうも〜!店長れす!
酔ってるって?酔ってね〜よ!ヒクッ!
今日もいいもん仕入れやんした。

ブログ限定商品れす。ヒクッ!

これ〜すげんだ〜 。



なんでも、Tシャツに好きな絵とかプリントできるらしぃい〜。
で、私ぃも早速、領収書「笑いホーダイ」で買ってみまひた〜。

でも、できなかった。

なんでかって?
Tシャツ買ってね〜もん ヒクッ!
わり〜かよ。

そんなわけで、Tシャツとパソコンもってる人お勧めでれす!

あっ。お客様来た〜。では、また〜。
いらっはいまへ〜!

携帯大喜利サイト「笑いホーダイ!」
http://w-hodai.net/

ブログランキング

#024 メルマガ紹介
2007.10.24 [Wed] 21:25

やあ!僕、笑Qマン!


今回は、本日送信されたメルマガを紹介するよ!


こんにちわ!こちら『笑いホーダイ!』です。
タレントの青木さやかさんが結婚するそうですね。
お相手は3歳年下のダンサーの方ということで、本当におめでとうございます♪
そこで、今回は「こんなプロポーズの言葉は嫌だ」を考えてみました。

『俺という駐車場に、君という車を停めてみないか?月極で』
 一ヶ月ごとに更新しなきゃいかんのでしょうか?

『お互い、しわくちゃになっても、一緒に、モンゴル相撲しよう』
 なぜ、モンゴル相撲?なぜ、それを望む?

『毎朝、君の作った「あさげ」が飲みたい』
 インスタントでいいみたいです。ある種、嫁さん的には楽かもしれません。

『間もなく、君に心の大地震が起こります!愛の高波にご注意下さい!』
 何を言っているんだか・・・。

『君というジグソーパズルの隣りは、僕だったみたいだ、ピッタリだ』
 隣りはいいですけど、上下とかもピッタリのピースありますから。
 浮気すること前提で言っているのでしょうか?

『あなたと合体したい、1万年と2000年前から愛してる』
 なんかのCMのモロパクリです。

『僕を、明日も見てくれるかな?』
 彼女は「いいともー!」と言ってくれるでしょうか?

★それではここで「ホーダイ!」新着情報!★
●「アフレコバンザイ!」更新!エレベーターに乗っている人。 
 この人は一体なんと言っているのか?投稿がまさかの物語を生んだ?
●「そらゆけ!笑Qマン」更新!当サイト、マスコットキャラの笑Qマンのアニメ次回予告!
 いつか、アニメになる日を夢見て・・・。
●ただ今「投稿ホーダイGP’07」では、皆様からの投稿をお待ちしております。
 ゼヒゼヒ御参加下さい♪

携帯大喜利サイト「笑いホーダイ!」
http://w-hodai.net/

ブログランキング

#023 投稿ホーダイGP’07紹介
2007.10.21 [Sun] 23:45

やあ、僕、笑Qマン!


今日は「投稿ホーダイGP’07」から、
「アフレコバンザイ」のただ今のお題を紹介!


さあ、この人は一体、何と言ってるんだろう?
携帯で投稿を募集中だよ!
みんなから沢山の答え待ってるよ!


(↑僕の顔のQRコードでサイトへGO!)

携帯大喜利サイト「笑いホーダイ!」
http://w-hodai.net/

ブログランキング


#022 ほろ酔い店長ブログ
2007.10.21 [Sun] 20:56


はい!トイレから無事!生還いたしました〜!

それにしても、切れが悪いね〜!
年々、切れが悪くなるね〜!

終わったかな〜って思ったら、まだ出る。
今度こそ終わったかな〜って思ったら、まだ出る。
そんなアンコールはしてませんよ〜って。
アルコールはアンコールしますけどね〜。(得意顔)

それにしても、巨人。
まさかの3連敗ですよ。

でも、負けるのも仕方がない。
私ぃね。見ちゃったんれすよ〜。

中日ベンチをウロウロするジャビット君を。

たま〜に落合監督に耳打ちしてましたよ〜。
アイツ、スパイだったんだね〜。

ただね〜。
それ見たのは間違いないんれすけどね〜。
私ぃ、ジンロ2本ぐらい空けてたんでね〜。
ど〜かな〜。幻かな〜。

あっ。お客様来た〜。では、また〜。
いらっはいまへ〜!

携帯大喜利サイト「笑いホーダイ!」
http://w-hodai.net/

ブログランキング

#021 ほろ酔い店長ブログ
2007.10.21 [Sun] 19:05


ど〜も〜!
こんばんわ〜!
かんぱ〜い!

え〜。私ぃ、「笑いホーダイ!」サイト内にて、
ホーダイ1号店の店長をしているものでごらいます!

これから、ちょこちょこブログ?ブログを書かせていたらきますよ〜!
ちょっとね、いろいろな事情があってね〜、私ぃ、飲んじゃってますけどね〜。
まあ、そこがね、私ぃのチャームなポイントってことでね〜。

今、ちょうど、店にお客さん来ちゃいましたけどね〜。
まあ、うちの店は、ある種、無人野菜売り場みたいなもんなんでね〜。
信じてますから。
お客さんと酒は裏切りませんからね〜。

ちょっとね〜。
自己紹介長くなっちゃったのと、
トイレ行きたいんでね〜。

ちょっと、ちょっと、トイレ行ってきますよ〜。
チャンネルは、そんままっ!

携帯大喜利サイト「笑いホーダイ!」
http://w-hodai.net/

ブログランキング


#020 笑Qマンの独り言
2007.10.20 [Sat] 08:45

やあ!僕、笑Qマン!


実は、サイト内にオープンした「THE通販SHOW」の
ホーダイ1号店の店長が、
「俺も〜ブログを書きたいね〜♪」と
ほろ酔いで言ってきたんだ。

どうしようかと思ってたら、
「大丈夫!笑Q!いいでしょ!?人に迷惑かけない!か!ら!」
ってものすごいカラんで来て、いきなり迷惑だったんだけど・・・。

で、ホーダイスタッフの許可も取らずに、OKしちゃったんだ。

ただ、ホーダイ1号店は年中無休の24時間営業だから、
いつブログを書こうと思ってるんだろう。
従業員、店長しかいないからね。

というわけで、
ちょこちょこ「ほろ酔い店長ブログ」がこれから入ってくるので、
そっちもヨロシクね!

(↑アルコールの力で仕事をするホーダイ1号店店長)

ちなみにホーダイ1号店の取り扱い商品が少し増えたんだって!
近くにお越しの際は、ゼヒ、覗いて見てね!

携帯大喜利サイト「笑いホーダイ!」
http://w-hodai.net/

ブログランキング


#019 投稿ホーダイGP’07紹介
2007.10.20 [Sat] 02:50

やあ!僕、笑Qマン!

毎週金曜日は「投稿ホーダイGP’07」途中経過の更新日!
そこで、今回はその白熱するランキング上位10人を紹介するよ!

1位  炎のシュレン 27点
2位  佐藤メガネ 26点
3位  回転犬 23点
4位  あたまがとける 14点
4位  ジョーカー 14点
6位  陸 13点
7位  エヴァの足 11点
7位  ガンジー 11点
7位  ファミレス 11点
10位 ポコたん 10点

 
上位3人がちょい独状態。(ちょい独=ちょいと独走)
しかし、まだまだ何が起こるか分からない!

特に、
「そらゆけ!笑Qマン」
「僕の方程式」
採用されると3点獲得だから狙い目!

さらには、
同じ投稿者でも、
投稿作品が良ければ一度に何作品も採用されるよ!

だから、
これからレースに参加の人にもチャンスアリ!

大喜利が好きなみんな!
ゼヒ!「投稿ホーダイGP’07」に気軽に参加してみてね!

また、GPの行方もお楽しみに!
チャンピョンが年末に誕生するからね!

携帯大喜利サイト「笑いホーダイ!」
http://w-hodai.net/

ブログランキング

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w-hodai
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い
読者になる


笑いホーダイ!
ケータイでアクセス!
http://w-hodai.net/


笑いホーダイ!の
最新情報をお届け!


ケータイ用
Email:

パソコン用
メルマガ登録・解除
笑いホーダイ!だより
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
2007年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ