(´・ω・)ショボーン

August 13 [Sat], 2011, 4:31


こんな時間にすみません、蜜菜です。
今日から旅行です。
一泊二日で和歌山へ。
(大阪住みなので車で3時間くらいです^^)
もう嫌父親嫌い(^q^)苛々しぱなっしだと思います(^q^)そうでなくてもここ最近苛々ずっとしてるのに(^q^)
和歌山ではボディボードをするのですが、その時のお菓子を今日父親が買い出しに行ったみたいです。
本来なら母が行く予定で食べたいもの書いといてねーと言われ、書いておいたのですが
(今日バイトが17:00〜で夜に買い出し行くみたいだったので)
全て父親の独断で買われ
しかも苦手なポテチばっかり。
チョコレートが大好きなのですが、夏だからってチョコレート自粛する必要なくないですか??
中チョコタイプのものは溶けても食べれますし、ベイクはチョコレートなのに溶けません。
そんなことにも苛々。
飲み物も抵当に買われたのできっと嫌いなものを嫌々飲まなきゃ行けないのでしょうね。
考えるだけで苛々します。娘の好みなんて一切分かっていない父親。
こんなことならバイト帰りに自分で買っとくんだった。


とまぁ毒吐きはここまでにしておいて、
このブログ、旅行から帰ってきたら削除いたします。
誰にも読まれていないようなので(所詮自己満足ではありますが)
やってても無意味かな、と。
近々新しくするかもしれませんが、予定は未定。
ここで何気にお話を書いてみたりもしましたが
お気付きになられましたか??

キリリクが一つ来ていますが
心身共に悪すぎる状態でとても甘なんて書けそうにありません。
それ故再びお題でも書いてみようかと。
甘ではなくむしろグロです。
歪んだ愛が大好きです。
この旅行中に一つ書けたらいいですね………。



では。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:蜜菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月25日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
広告
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31