ナイトエギング★

October 03 [Sun], 2010, 0:20
今年初ヒット
 
 
 
 

秋といえば…

October 01 [Fri], 2010, 0:03
アオリイカの季節…
 
 
 
 
わたしはまだボウズだけどねぇ

いい感じ

May 14 [Fri], 2010, 19:32
お出かけ日和。4月25日


どこいこっかなぁ〜〜って事で、またしても南下

本場の明石焼き食べたい民家の中にある玉子焼きの店。



おいしぃ

くせになりそう店内には、お客さんで見たことがあるような男前パパさん。・・・・・だれだったかなぁ


グレートチキンパワーズ(グレチキ)の方だったようです

まぜまぜよ〜〜うミックスジュ〜〜スなつかしい


少し走って海釣り公園へ見物


何キロにもわたり人がいます!!釣り人口多い!!

でも、皆全然つれてないまだ釣りの季節は先なのかなぁ


後でアウトレットへ行って、海の横で明石海峡大橋も見えていいかんじでしたよ〜〜

恒例の、お花見♪

May 14 [Fri], 2010, 19:08
4月18日朝早く、コウイカがつれると聞いて舞鶴クレインブリッジまで出発





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まったく釣れる気配ありませんが・・・・。



撤収



ってことで、せっかく早起きしたからお出かけしなくちゃ

恒例の滋賀県奥琵琶湖にある海津大崎散りかけですが桜吹雪もいい


でも、朝早く起きすぎて眠気が・・・・。マキノ高原に行ってピクニックシート広げておやすみなさ〜〜〜い


夕方もう一度エギンガーリベンジつれませ〜〜〜ん



お出かけ★

May 14 [Fri], 2010, 18:47
4月10日

春が近づくとお出かけに行きたくなります。ってことで、近いけどなかなか行かない京都嵐山へ

朝早く出かけて渋滞にはまらないように。

9時前に到着



有名な渡月橋


散歩して、竹林の道へ


雰囲気あるね〜〜


トロッコ列車にのって車窓から


保津川くだりスリル満点




あったぬちゃんのお友達が向かえにきたよ〜〜たぬもんちゃん



ちなみに、いつの間にジャニーズショップなくなったんだ












姫路城★

May 12 [Wed], 2010, 19:46
4月4日桜を求めて南下

朝早く出たのに・・・・・渋滞が凄い。あきらめて帰ろうとしたんだけど、途中のオートバックスでカーステの付属品を買ってより一層快適になって気分がよくなり改めて姫路城へGO!!結局到着は5時くらいになりました。


桜の季節は分かるけど何でこんなに多いの??


後で知ったんですがこの2日後くらいに姫路城平成の大修復で見えなくなったんですね





満開に近くてきれいでしたよ


ついでに夜桜も見て帰りました







う〜〜んロマンティック







誕生日プレゼントに・・・

May 12 [Wed], 2010, 19:32
ダーリンの誕生日プレゼントに、少しおくれてカーステをあげました


実は、車を買って2年間カーステなしで生活しておりました

いろんなところに行きましたが、車で流れる歌はモンチ君の歌声アカペラ

カーステをつけてこんな感じになりました


カーステが無かったときは、空洞で配線が見えている状態。物置になってたまに熱くなって火事になりそうでした


で、車に自分たちでつけて自己満足ドライブがますます楽しくなりそうです



桜の季節には・・・

May 11 [Tue], 2010, 19:49
万博記念公園に、桜を求めに出発

まだ、早いようです

車を飛ばして、京都の宇治までGO!!





桜が見事です

まぁ・・・・・桜も綺麗ですが、花よりだんごかも

三大橋の旅

May 10 [Mon], 2010, 20:50
まずは、明石海峡大橋より

桜の季節が来る前に南に春探し




黄砂がすごい



鳴戸大橋をこえて徳島へ

うずしおを見るために下が透けてる橋をわたりました私よりびびり発見


ねっもんたんこわいでちゅねぇ〜〜〜



三大大橋あと2つはのちほど・・・・・。



思い出のアルバム3★

May 10 [Mon], 2010, 20:34
ふ〜〜ゆのことです〜おもいだしてご〜らん〜〜あんなこと〜こんなこと〜〜あ〜〜ったでしょう






新世界にて初めて通天閣とビリケンさま




天王寺動物園で街のど真ん中どうぶつたちに会いました
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像きよぴ
» いい感じ (2010年05月18日)
アイコン画像わこ
» 高級魚GET!! (2009年05月29日)
アイコン画像一人ぼっち君
» 高級魚GET!! (2009年05月29日)
アイコン画像一人ぼっち君
» いわし祭り (2009年05月29日)
アイコン画像わこ
» いわし祭り (2009年05月28日)
アイコン画像きよぴ
» いわし祭り (2009年05月28日)
アイコン画像きよぴ
» うらやましぃ・・・幸せ★ (2009年04月13日)
アイコン画像わこ
» ハピバ★ (2009年03月25日)
アイコン画像hiro
» ハピバ★ (2009年03月24日)
アイコン画像アニ2
» セイゴパラダイス (2008年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w-heart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる