噂の・・・ 

2005年10月12日(水) 23時38分

これが送電線のない線路です
しかも単線だし・・・

リーとトワ 

2005年10月10日(月) 23時19分

リーとトワの小さい頃
真冬だったので、サークルのまわりに毛布をかけて保温してあげてました。
お母さんが死んじゃったから、真夜中に起きてミルクをあげたり、
小さい頃は自分で排泄できないので、それもかわりにやってあげていました。
私は自分の部屋がリビングから遠かったから、すぐ近くのお母さんやお父さんがすることがほとんどだったけど
小さいときは体毛は黒いです。

わたしののかぞく@ 

2005年10月10日(月) 22時46分

テールはリーとトワのお父さんです
ほんとうはお母さんのリーという犬がいたんだけど、ある日突然家の前で車にはねられて死んでしまいました。
テールは足跡帳にも登場してるよ。
リーはおてんばで甘えん坊。いつもペロペロなめてきます。
私のメイン画像はこの子の寝顔です。

トワちゃんはとっても穏便。
いつも人がくるとずーーーーっとほえてます。
だけど、やっぱ犬って記憶力がすごいなぁ。
私が帰ったときはしっぽをふって喜んで飛びついてきます。
体がめっちゃやわらかい

トイプードルで、カラーはシルバーです
実家の庭にて撮影
P R
{$BlogCalendarMonth format="%Y / %m" language="jp"$}
S M T W T F S
{$BlogCalendarDay$} {$BlogCalendarDay$}
最新記事
{$BlogEntryTitle$} ({$BlogEntryDate format="%m/%d [%a]" language="us"$})
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w-happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる