じゅうにがつ(・∀・) 

December 02 [Sat], 2006, 14:28
ぅゎ-・・oヵラゎ、すンごぃ久しぶりわら

もぉ.12月だぁょo12月ゎあ.ぃろぃろぁるンだなあ

けぇちゃん誕生日
龍一君誕生日
相方誕生日
くりすます
紅白・レコ大...
らいぶDVD

とか(・∀・)
w-inds.紅白決定だしね

そのまえに・・テストがあ(゜□゜ノ)ノ
まあ.千葉ります( ´艸`)2学期の中間・・順位下がったヵラ(´・c_・`)
期末ゎ頑張る

そ-してくりすますイベゎ・・
逢えますよ-に

けぇちゃんあるばむ最高だょお
最近肩こり激しくて・・;あまりPCゃると結構辛ぃので語るのゎSTOPしとく
まあ.でみんなに聞いてもらってます


最近のはまり・・
世界ばれー
女子も好きだヶド・・友達何人かで全日本男子に注目し、はまってます
明日で終るの寂しい・・o

とりまこンなンで終わりo肩こりきてまーす
ばぃなら

けぇちゃん 

November 27 [Mon], 2006, 20:32
楽しみだな(・∀・)
けぇちゃん♪

早く詳しくわからないかな♪
絶対行きたいのだ☆
けぇちゃん逢いたいのだ
もぅ逢えない日々ゎ
苦痛なんだなあ‥

日にちゎテストもちなぃし
冬休みだし‥
バイトすることになっても入れなきゃいいし
英検も漢検も合格済みだから
心配しなくてぃぃし

ぁとゎ‥
応募方法とか‥?
だね(・∀・)



けぇちゃんー
逢ぃたいよ
大好きだあああ-‥‥‥‥い好きけぇちゃんけぇちゃん‥

今回こそ
けぇちゃんに逢わせて下さい‥

☆涼ちあンの日☆ 

November 18 [Sat], 2006, 19:09
11/18‥
涼ちあン誕生日おめでとう(・∀・)

涼ちあン22歳かあ‥
素敵だなあ千葉♪

けぇちゃんが大好きだけど
涼ちあンも大好きだ!!

w-inds.のりーだーとして
これからも千葉ッて
下さい($´3`)

HAPPY BIRTHDAY☆+゜

‥To-Ryohei.C

(無題) 

November 16 [Thu], 2006, 21:20
あと何日かな‥
話したくない気持ち消えるまで
一生消えないかもね
そしたら何も言わずに
さよならだね。

本当ゎ話したい

けど今話しても笑えない
下手したらぜーんぶ思ってる事
言っちゃうよ‥





君ゎ
‥裏切り者だよ
あたしの中じゃ

思った 

November 15 [Wed], 2006, 20:17
人って怖いゎあ‥何


毎日話したくてたまらない
とにかく話したかった

そんな人と一瞬にして
話したくなくなるのね。

嫌いになんてなれなぃ
そんな簡単に
でも裏切られたかもって思うと
気持ちが前ょり薄れたのゎ確か

今ゎ話したくなぃ
話しても笑えなぃし
言葉すらでなぃかも‥

優しさなんて信じなきゃよかったかな‥?
偽りかな?本物かな?
なんかどぅでもょくなッたけど

落ち着ぃたけど完全ぢゃなぃ
ちゃんと落ち着くまで
話さないと思う‥
話したくなぃ

‥話せなぃ

け-き‥(・∀・) 

November 11 [Sat], 2006, 21:54
なンだか貰ったみたぃで
け-きがあッたあ(・∀・)


おぃしそうだなあ♪笑
どれ食べょッ(-∀-)んー‥

塚まぢ更に‥
ぶーちあンになッとる!!!!!
ぶくぶくだょ‥(⊃Д`)゜゜。
でもしゃーなぃ‥((ぇ
ぃや‥ダイエットしなきゃι
頑張ろッ!!


今日のブランチ♪
けぇちゃん素敵(゜∀゜)
●●●きたー!!!!笑
やぱりそだょね♪
また録画見よ☆


明日英検二次千葉りますー

ちゆうしゃ 

November 04 [Sat], 2006, 10:44
予防注射行った(・∀・)

でも‥
喉痛い言ったら
薬出されて帰された(-∀-)笑

だあッて痛いンだもンι

しゃーない(´∀`●)笑

薬くれたカラ早く直して‥
また注射行ってこなきゃ‥



けぇちゃんー注射怖くなぃよー笑
怖がるけぇちゃんかあぃぃ♪笑


おわり。

けぇちゃん 

October 28 [Sat], 2006, 23:07
慶太
慶ちゃん
けぇちゃん
けぇ
けぇちゃん
慶太
慶ちあン・慶ちあ
けぇちゃん・慶太

‥これゎなンだと‥笑
上のゎ.ぁたしが慶太を好きになッた時カラ(デビュー当日)の慶太って表記するのの移り変わり♪笑
上カラ古い順(・∀・)最近ゎ慶太とけぇちゃんだな☆笑

でもお気にゎあ‥けぇちゃん♪
なンかカワュイ(*´3`)爆


ぇえー‥昨日のMステ
慶太さン自信ゎ心臓が3回停止と言っておりましたが
私ゎ10回以上停止しました‥((素
まぢ好きなンだもン‥大好き
ブログの更新も感謝だな(´∀`*)
ハプニングにゎビックリ‥ょり、けぇちゃんが可哀相だなと‥思った
でも笑顔で気持ち良さそうでよかッたあ(・∀・)

Meゎ.明日ちと頑張る!ぇ
作成しなきゃいけなぃのぁるからね♪ぁと‥10月最後にあるテストに向けて勉強(-∀-)

11月こーい‥
11月ゎ学校で東京行くー
ぁとまだ行事ぁるー
ぁ‥5日模試だし(-∀-)あはーン‥ι最悪


最近かなり問題の‥なんとか逃れ‥必修逃れ?だっけ?
単位足りないの
ぁれみなさン大丈夫かな‥ι
Meゎ余裕こぃてます(´ω`)笑
まあ.高1だしとか思っていますしー‥実に素晴らしく!!!
千葉県ゎ引っ掛かってなぃッてゆーね♪安心。先生もぅちの学校ゎ大丈夫言ってたから♪

引っ掛かってしまった人ゎ大変ですが頑張って下さい☆

にしても‥ひどぃ話しなんだょな

おわり。

(無題) 

October 20 [Fri], 2006, 20:47
慶太おめでとう♪
本当ゎw-inds.先のが
嬉しい気するけど‥
慶太が出る事で何か変わるかもしれなぃね

TV見た時ゎ自分疑ったから‥笑

まさかMステとゎ‥

w-inds.にゎ歌とダンスがある
ダンスはんぱなぃからね
上手すぎ‥歌も
橘慶太ゎ歌とギター
そりゃ上手ぃょ☆

でもさ‥ダンスとギターで
こンなに差があるンだね
慶太のソロがもしダンスなら
出れなかったかもしれなぃ
まあ‥事実かゎからなぃから
ぁンま言わないにする


でも‥次ゎw-inds.おめでとうって
言いたい
w-inds.の次の曲が楽しみだ!笑

w-inds.も出れますよ-に‥

変わりゆく千葉 

October 19 [Thu], 2006, 21:46
今日ゎ日記にこ書く!笑

最近(18日)から始まった
「変わりゆく千葉」
ですが‥
涼のンゎあ.関西弁好きなンかな?笑
塚.3人の写真見て
すごく嬉しかッたあ♪
ソロの慶太もぃぃけど
久しぶりにw-inds.見たかッたから☆龍一君だけ下向いてる‥笑
あれ撮ったのゎ‥シミタクかな?

とにかくね涼のンぃぃよ!
更新頑張ってね♪

毎日の楽しみが増えた☆


おわり。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像枝里
» (無題) (2006年10月01日)
アイコン画像恵梨
» めちあ緒久だ(・∀・) (2006年08月12日)
アイコン画像瑠衣
» (´・c_・`) (2006年06月12日)
アイコン画像堀江です
» 遠足 (2006年05月03日)
アイコン画像かな
» 結果でゃしたo(・∀・) (2006年02月04日)
アイコン画像さおり
» ょぃ仔ゎ。。。(・∀・)笑 (2005年12月27日)
アイコン画像梨來♪
» はぁ。。。 (2005年12月20日)
アイコン画像agehaゅき播(・ω・*)
» ゃったょぉ (2005年11月29日)
アイコン画像ogataから変身!!緒方ゅき播(・ω・*) 笑
» らっきぃDAY☆。+゚:。+゚ (2005年11月18日)
アイコン画像ogataゅき(●´Å`●) かっこょくネッ( ´・ω・)σ)Д`) 笑
» ぁんね… (2005年11月13日)
http://yaplog.jp/w-happy-16/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる