うっひょー!

September 14 [Wed], 2011, 2:55
今回のナンバー6!!!!!
さ!く!が!!!!!
くっそ!録画しとけばよかった!
もっかい見たい!!!!!

あした

September 14 [Wed], 2011, 2:03
あした映画みにいく予定やけど
今日はうさどろとなんばー6の日なので
見てから寝る!

りんちゃんかわいいよおおおおおお
でも
こーき君も好き!!!!!!

世界一かわいいよ!!!!!

September 06 [Tue], 2011, 22:04
ゆかりんのライブDVD
めっちゃ見たいわ
だれか貸してくれへんかな・・・
王国民の知り合いおらんしなあ・・・
内容多いだけあって高いしなあ・・・

アイドルのライブDVDが
いろいろほしい
ハロプロ系のがほしいな。
だれかそういうの網羅してる人かしてくれ。

でもごっつのDVDもほしい・・・
ほしいもんは尽きないね。

しねない

September 06 [Tue], 2011, 17:54
迷惑しかかけてないし
自分がいなければって思う
じゃあそうじゃなくなるように
勉強するなり就職するなり
すればいいのにそれもしない
絵で食べていけないのはわかってるけど
絵で食べていきたい
でも死に物狂いで練習しない
自分が死んだ方がいい人間やってことは
わかってるのに
死ぬのが怖いし
生きてるうちにしたいこともいっぱいある
そう気付いてるのに
死ねる人の方がよっぽど立派や
こんなこと考えなあかんのも
生まれてきたからや
生まれてこなければよかったっていうのは
自分勝手?
生まれたからには生きろのほうが勝手や


痛い

かかかかかか

September 06 [Tue], 2011, 15:15


かかぁぁぁかぁっかっっっっk
かかかかかかぶ!!!!!!!!

ももももも…も…

September 06 [Tue], 2011, 7:59
ももくろZのアルバムきいてるんやけど
やっぱりあかりんの声は入ってない…
あかりんがいるバージョンのアルバムも
つくってくれればいいのに…
シングル買えってことか…

収穫

September 05 [Mon], 2011, 23:18


今日の収穫だゼエーット!

ねむい が

August 31 [Wed], 2011, 1:57
今日はうさどろと
なんばー6の日です!
先週は他のアニメとかぶってなかったから
録画できたんやけどなあ

ねむい・・・。
風呂入っとけばよかった・・・。

ピザ食ってピザまっしぐら

August 30 [Tue], 2011, 0:39
昨日の夢がいい夢でした
生理でお腹痛いのに珍しいです
普通いやな夢見るよね
内容は教えません。

起きたときは覚えてないけど
普通に生活してて
ある行動とか出来事がきっかけで
覚えてなかった夢が
フラッシュバックして
思い出せることがあるよね

今日もいい夢が
見られますように

もう夢の中に
現実逃避します
もういっそこれがゆめで
ゆめがげんじつならよかったのに
残念残念
東京に住みたい

おやすみ

鼻水すごい 血もすごい

August 29 [Mon], 2011, 13:39
生理や
おなか痛い
おなか痛いからいらいらする
いらいらするからいろいろミスる
ミスるからイライラする
生理スパイラル・・・

おかんのいとこ が 家にきはった。
名前とそうそうたる経歴しか聞いた事ないような
うちにとっては住む世界の違う他人が家にきて飯を食うので
おかんに、お前も一緒に食えと言われた。
こいつ馬鹿じゃないのって感じです。
頭おかしいんじゃないのってかんじです。
さっき食ったからもういいっていうときました。
こっちのこともやけど 相手の事考えろよ
なんで今まで一度もあったことないいとこの娘と
めったにくることのないこんな辺境の地で
飯くわなあかんのってはなしやろ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はやす
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月11日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
skype→ko-show-sho-sho
twitter→koshowshosho

グレンラガンと
ポケモンが好きです
かわいい女の子も好きです
ロボットも好きです
うごきがすごいアニメが好きです
絵を描くのも好きです
好きなものはいっぱいありますが
人類は嫌いです
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Toryburch 店舗
» パージ (2013年11月04日)
アイコン画像バレンシアガ 財布
» オオナズチ擬人化〜 (2013年04月05日)
アイコン画像フェンディ バッグ
» キリン擬人化〜 (2013年03月15日)
アイコン画像マルベリー バック
» ソノシーマクラーレン (2013年03月15日)
アイコン画像lzefvasbofv
» ばすきんろびんずにきたよ (2012年05月08日)
アイコン画像ugpqaha
» (無題) (2012年05月08日)
アイコン画像dcmjta
» スピードワゴン (2012年05月08日)
アイコン画像jffomlone
» (無題) (2012年02月26日)
アイコン画像zlhzaunsk
» スピードワゴン (2012年02月26日)
アイコン画像nschitri
» ばすきんろびんずにきたよ (2012年02月25日)