クリスマスイヴ* 

December 24 [Wed], 2008, 20:21
今日はクリスマスイヴですね
これからケーキ食べようと思ってます*
Merry Christmas!
スペル合ってんのかな・・・

其れ仔等DVD詳細決定! 

December 22 [Mon], 2008, 19:42
詳細、決定したようです★
わたしに7200円はキツい・・・
でも買います!絶対に。
年明けたらテニプリの漫画一気買いしよーと
思っていたのですが。
あきらめてDVDかなあー・・・?
新シリーズだけ買おうかな

陛下&宇都宮さん★ 

December 21 [Sun], 2008, 19:31
昨日はちゃんと雑誌GETしてきました
2Pだけでしたが2人ともかっこよかったです
てゆうか、豹柄って・・・!!!
なにげに其れ仔等の陛下が見れてシアワセでしたv
あれってエレフですかね・・・?

m(;ω;`m)三(m´;ω;)m 

December 19 [Fri], 2008, 19:36
今気付いたあぁっ
まだ「WHAT's IN?」買ってない・・・!!
陛下と宇都宮さんがいるのに。
明日絶対に買ってきます

其れ仔等DVDってやっぱり初回特典あるのかな
楽しみだあ

ニコホラ・・・!! 

December 19 [Fri], 2008, 19:28
今ニコニコ見てたのですが、ニコホラやばい・・・っ
「(声の微妙な)母上」にハマってしまいましたーv
ランキングが意外に高くて笑えてきます
運営は残酷だ・・・

はじめましてー* 

December 18 [Thu], 2008, 18:55
はじめましてー(・ω・*)初投稿です

ほとんどが日記か、好きなアーティストについてになると思いますv

同じ趣味の人とかいたら教えてください
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
みーくんに憧れて(・ω・)笑
好きなもの
てにみゅ。
(初代青学・ルドルフ・氷帝)
声優さん。
(甲斐田ゆきさん・緑川光さん・杉田智和さん
置鮎 龍太郎さん・大塚明夫さん・若本規夫さん
福山潤さん・など・・・)
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像鏡羅水月
» 其れ仔等DVD詳細決定! (2008年12月23日)
アイコン画像鏡羅水月
» 陛下&宇都宮さん★ (2008年12月21日)
アイコン画像鏡羅水月
» はじめましてー* (2008年12月19日)