9月

September 21 [Wed], 2016, 22:01
EXPOからはや二年ですって!(/ロ゜)/



うわーーーはやいよーーーはやすぎるーーー



去年も嵐のライブがあってほぼ同じ日に仙台行ったなぁ
そういやMMHツアーファイナルも行ったなぁ
旅行でも行ったし

今年は仙台いけてないなぁ
って、思うようになるくらい、ここ数年の仙台率がすごいw



EXPOのCDはiPod入れてあるんだけど、
どーーーしても、本編までしか聴けない。
映像もまだ観てないw
時間がないからというより、どーーーしても、観れない、なんとなく。
観れても本編までかなぁ〜

やっぱね、アンコールは本当にずしんときたというか。
うん。。泣きすぎて記憶うっすらだけど、
とにかく本当にいろんな感情がありすぎて。笑

観たくないわけじゃないんだけどね。
未だに感情が追い付かなそうで。

具体的に言ったら、もーJIROちゃんが下向いてるとことか思い出したらなんかもーーー、感情が落ち着かないのだ(>_<)

素敵なライブだったんですけどね。これはほんとに。
個人的な気持ちの問題かな。



終わったあと、相方ちゃんと呆然としてなかなか立ち上がれなかったのも懐かしいな〜
呆然としすぎて、それから極寒地獄が始まる訳なんですけどね。笑



牛タン美味しかったな〜
また仙台行きたい。




函館も行きたい。

なにかつらくなると、函館の八幡坂からの写真をよくみます。
で、行きたいなぁってつぶやきます。

なんかやっぱ、GLAYさんのおかげでもあるけど、
函館ってわたしの中で非現実的な場所なんですよね。
夢みたいな場所とゆーか。まさに憧れの街というか。
行ったらあの暖かさやどこか懐かしい雰囲気に癒されるし、何日間でもいれる気がする。
何回行ってもまた行きたくなる。


たぶん、初めて行った時がちょうど仕事で大きな失敗した直後だったからかなぁ
一人でなーんにも考えない時間がただただ幸せだった


ただの旅行とも違う、癒しの場所みたいな。
地元の方には失礼かもしれないけど(^^;




つまりどこかに行きたいのだ!!(>_<)

おまえがほしいーー

September 06 [Tue], 2016, 21:30
GLAYにあいたいーーー笑



こここのとこ色々落ち込んでて、ずーっと気分上がらなかったんだけど、
今、EXPOのCD聴いてたら、なんか楽しかったのを思い出して、

あーこんなふうに楽しかった事思い出せるわたしは幸せだなって思えたw

あの日は、達成感と喪失感となんかもうぐちゃぐちゃな気持ちだったけど、
あのあとMMHツアーにドームに、沢山楽しませてもらって、
今年はホールも行けて、幕張も行けて、

なんだわたし。幸せじゃん。笑

って、思わせてくれるGLAYに感謝。




ホールツアーは、申し込んでません。
地元の方々が沢山行けたらいいなぁと。
いつも遠征させてもらってるから、こーゆうツアーは、、でしゃばれない。
わたしが遠征出来てる時、その分行けない人もいるんだもん。

っていうのはあくまで個人的な方針ですが(^o^;)
他の土地から参戦することだって大事だもん。
むしろ、沢山行ってほしい。
わたしにも東北の血が流れています。だから本当に思う。
東北も九州も、笑顔いっぱいのツアーになりますように(*´ω`*)




今TERUさんの夢見て行こうぜー!ってやつ聞いたらまた泣きそうになった(。>д<)笑



ツアーは参戦しませんが、
なななんと、VJSに参戦することになりました☆
怖い!今から怖い!!笑
でも、XとLUNA SEAとGLAYなんて、、、見たくてしょーがない(;_;)
LUNA SEAさんはライブ行ったこともあって、また行けたら本当に行きたい!って思ってたから、こんな機会行くしかない!!

とゆーーわけで、珍しく当選させてもらえたwので、初日に行きます!
もう休むって言ったもんね!
怖いけど!!なんせ1人!!笑

でも、そこにGLAYがいればなんでも出来る。はず。笑
怖いけど、観たいからがんばるーー!(ФωФ)

ベネチアに向けて

August 18 [Thu], 2016, 18:58
TERUさん゜゜(´O`)°゜
Gコネで誕生日おめでとうメッセージくれました…………!

こんなはしっこにいるわたしにまで
こんなわたしにまで
わざわざ
ねぇTERUさん
優しすぎませんか???
ねぇTERUさん
優しすぎるからたまに心配になるよ

TERUさんに名前読んでもらえたのは、大昔にテルミーで読んでもらった時ぶりρ(・・、)

TERUさん、ありがとうございますm(__)m



わたしずっとインスタは見てたんですが、最近の一件でアカウント削除してしまってから、Gコネをちゃんと見るようになりました←

インスタのも…いろいろ思うところあるけど…
前からTERUさんはたくさん掛け持ちしすぎてて、それが心配でもあった(´・ω・`)
TERUさん優しいから、それぞれの更新も頑張っちゃうし

さらにこんなはしくれにまで誕生日おめでとうって(´;ω;`)
TERUさん、うれしけど、無理はしないでくださいね

ひーさまもTwitterすごかったなぁ…
改めて、ネットて難しい…





TERUさんから、ベネチアの夢よろしくお願いします!ってきたので、




気合いいれますよ!!!!!
ベネチア!!!!こーなったらほんとに行っちゃうよ!!!
(単純)





ということで、ベネチア観光情報観てました( ´∀`)

とりあえず、なに食べるかと自分へのお土産を決めました。



食べるもの
・本場のピッツァ&パスタ←これマスト
・トスカーナステーキ←これは出来れば
・本場のティラミス


自分へのお土産
・ベネチアングラス

これだけで結構高そう。グッズ代考えるとあとは我慢だな。

旦那様&子供たちには現地のスーパーに売ってるスパイスとかパスタソースだな。あとオリーブオイル。



まぁ、10年後までに旦那も子供も出来なければ、その分節約になったと。前向きに捉えよう。
誰にも反対されずベネチア行けちゃうからいいもんね!!\(^o^)/笑



ところでわたし英語もたいして話せないけど大丈夫だろうか
イタリア語はボーノしかわからんよ

はっ!!しかも32でパスポート切れるんだった!!
32で結婚出来てなかったら、何年で更新するか迷うな〜( ´△`)
6年?でもベネチアには間に合うもんね
うーん。まぁ32歳になってから悩もう。




とりあえずティラミス食べれる現地のカフェを探します。
ああベネチア楽しみ!!!!!!!\(^o^)/笑

これが5年前だなんて

August 17 [Wed], 2016, 18:14


まだ幕張ロス。

そしてここ数日完全に心がやられています。

ということで、今日は誕生日なので贅沢に午後お休みして、GLAY。笑
前回のWLHS…なに見ようか探してたら出てきたんだが、開封すらしてなかったw

5年たってやっと開けるとはw
ほんと買って満足のクセ直さなくては……



最後のTERUさんの、

あいーたーくなったらーーー逢いにいくぜ

に、やられた゜゜(´O`)°゜
この曲は観れなかったから、このシーン今初めて観た゜゜(´O`)°゜泣ける

手繋ぎジャンプのJIROちゃんみたら更に泣ける゜゜(´O`)°゜かっこいいよおおおおお



心が止まってしまっている



でもGLAYさんのおかげで少し元気がでた。
ありがとうGLAYさん…

WLHS幕張!

August 02 [Tue], 2016, 21:30



楽しかった!!!
楽しすぎた!!!
一日早すぎた!!!(。´Д⊂)




GLAYはほんとーに暖かい。

髪の毛青かったりエルモだったりとんがってたりアイシャドウ濃くても、
中身がびっくりするくらい暖かい。
見た目が変わっても歳を重ねても中身は変わらない。



無邪気に夢を語るTERUさんは本当にまっすぐすぎて、
驚きつつも、笑いつつも、すって受け止めるメンバーたち。

まぁやるんでしょうね。って、、、
普通すぐには出てこない言葉だよ笑

そしてすぐにベネチアでもGLAYを支えますと言ってくれた永井さん。

なんかもー、この関係性が好きで、あこがれで、尊敬。
ずっとずっとGLAY好きなのって、だからかもしれないな。

なんか、笑いながらも感動してしまった。
GLAYはほんと、何年たってもあこがれ。
いろんな意味で、あこがれ。



今まで夢をもって生きてきたか考えてみると、
正直、なかったな、今もないな、って思うんだけど、、、
思い返すと、

いつかEXPOに行きたい
10年後にまた東京ドームに行きたい
GLAYの日にライブに行きたい
函館のライブに行きたい
地元でGLAYのライブがみたい
間近でGLAYがみたい


って、GLAYに関しては沢山夢があって、これまでに沢山叶ってきたみたいで。
GLAYと共に生きてきたから、GLAYがわたしの夢そのものであって、
もう本当にGLAYが人生の一部で、

沢山の夢をみせてくれた事、本当に本当に感謝です。

夢みていこうぜ!って言葉が眩しすぎて虚しく感じる時もあったけど、
夢を一緒にみれる存在がいることは本当に幸せだと思う。

と、なんか重いけどww
でも本当にそうだなって、今回の幕張で思いました( ´∀`)

こーなったらベネチア!!
とりあえずあと10年生きなくては!!笑


あ、わたしもベネチアはスペインだと思っていました。笑




なんか丸一日楽しみ尽くした!
こんな充実した日は久しぶり!
喪失感半端ないけど記憶が新しいうちにネタメモ!!
ホールツアーについて結局書き終わってないけど!!w




・前日、いつ寝たか記憶がない。

・羽田空港到着してパン口につっこみながらダッシュで手紙をかく

JIROさんへ、、、_φ(゚Д゚ )_φ(゚Д゚ )_φ(゚Д゚ )_φ(゚Д゚ )あっ誤字!!_φ(゚Д゚ )_φ(゚Д゚ )あ、っ!また間違えた!もういいや、二重線でいいやっ_φ(゚Д゚ )_φ(゚Д゚ )_φ(゚Д゚ )あああなんで昨日のうちに書かなかったのわたし_φ(゚Д゚ )_φ(゚Д゚ )_φ(゚Д゚ )_φ(゚Д゚ )ああああもうすぐ8時半になるーーーーーーー_φ(゚Д゚ )_φ(゚Д゚ )_φ(゚Д゚ )_φ(゚Д゚ )_φ(゚Д゚ )

(@ヴィドフランス)

・トイレでコンタクト装着したから相方ちゃんすぐ見つけられた!

・武道館ぶり。久しぶりだけど全く緊張しない関係性に感謝。

・バスで海浜幕張、からのバスで幕張本郷、からのホテルで荷物を預けておトイレタイム

・(ドア閉めた瞬間に聞こえた)あっっっ!!!傘ーー!!!

・降水確率60%の悩ましさ。からの、『もういっそ降れ!!』

・海浜幕張再び。ゲリラ豪雨到来。ほんとに降ったww

・雨がやばすぎて幕張メッセ到着の感動は皆無。

・大にぎわいの会場をみてテンションあがる!

・早速あんかけ焼きそば

・迷った挙げ句、かき氷

・ミックスベリーかマンゴーか、どっちが正解なのか悩みつつ、隣のジャガバタに目が釘付け

・ちょっと真面目な話をしつつ、、、先方から次々やってくるジャガバタに目が釘付け

・いや、もっとでしょ、、せっかくバターつけ放題なんだよ、、わたしならもっとつけるわ、、

・※君たちが並んでるのはかき氷ですよ

・かき氷でシールもらって一声『誰これ』

・※GLAYのど真ん中にいるTERUさんですよ!

・写真難しいよね

・メッセージボード

・有料展示ならぶ!こける!こける気がした!!笑

・結構待つ。『これ、手紙書けるんじゃない?』

・便箋だしたら列動くw

・やっと始まった映像。……………宣伝多くね?

・長い宣伝が終わり、また待つ。『今、手紙書けるんじゃない?』

・便箋だした瞬間にBar GLAYスタートw

・個人的には帽子から1本髪出ちゃってるHISASHIがツボww

・JIRO『俺運転するから今飲むのはノンアルなんだけど』
TERU『(アルコールの方を受け取って)俺運転しないからね』ってくだりもツボ

・JIROワインBASSのスプリッツァーww

・映像終わる瞬間のHISASHIさんがかわいすぎたw『ここまで入れよう!』

・展示をかなりさらっと見る。笑

・伝説のジロヒサ表紙が3位ってのは納得ですね!!

・旗を撮って一言。『これは伝わらないやつだよね』
※写真だとあまり感動が伝わらない、の意。

・迫る開演時間に震え始めつつ、立ちで手紙を書く_φ(゚Д゚ )_φ(゚Д゚ )




長すぎるので割愛、、、、笑





・開演15分前。恒例のチョコ補給&目を閉じるタイム。と、今回はアキレス腱伸ばしも追加ですーー!

・一曲目は予想通りのHAPPY SWING\(^o^)/

・わたしの心の中:ハットジロウ!!ハットジロウ!!!ハットジロウ!!!!
(ハットジロウの威力半端ない)

・そして初っぱなからJIROコーナーで心の準備が出来てなくて焦る

・たたたたたたたTIMEきたーーーーーー!!!!

・ストロベリーシェイク
生きててよかった、生きてて、生きててよかった、、、てか、普通にかっこいいよ?かわいいよりもかなりかっこいいよ?JIROちゃん!またやろうよ!!笑

・『スタジオの〜スタジオ〜の、、あっ笑』

・カモン!俺!!からのTAKUROコーナー。これはTAKURO自慢のエロいTERUコーナーだと認識。笑

・LOVE SLAVEあんなにエロかったのに、TERUコーナーではエロくなりきれなかったTERUさんがかわいくて愛おしすぎる

・HISASHIコーナーの記憶、ケロヒサシに半分もってかれてる、、笑

・終わった。え、終わった!!はや!!!!


・はいチーズ!!!を何回も聞ける広い会場に感謝

・俺達が出てくるかはみんなの声次第だから!って、今回はわりとデレ度強めJIRO。
(ここであなぶきホールのドSなJIRO思い出してまたきゅんきゅん)

・TAKUROさんは青Tシャツを切ってくるよね〜って言った瞬間、まさにその格好のTAKUROリポーター登場w

・扇子HISASHIの可愛さに会場もだえる

・と思ったらミトンJIROにもだえる

・JIROちゃんあれは無意識のやつだね。その何気ない素振りがどれだけ人を悶えさせるかはわかってないね。だから怖い。天然イケメンはこれだから怖い。まじで買いそうになったじゃんかミトンを。ミトンを。一番使わないわーとか言ってたミトンを。いやあれはね、ミトン可愛いけどね、ミトンをパペットにしてるJIROが可愛いんだよ?で、それをJIRO本人がどこまで認識しているのか。ときどき狙ってかっこつけるけど、ファンが受けるトキメキの8割はJIROが意図せず生み出したものだと思う。

・アンコール、、、一瞬!!!笑

・modernに感謝。

・終わってしまったよーーーー゜゜(´O`)°゜あぁーーーベネチアーーーーいけんのかーーーーわからんーーーーーー

・と、なりながらも数分後にはカフェに並ぶ。笑

・念願のジャガバタも並ぶ。笑

・めっちゃおいしかったーーーー!!!ジャガバタ最高!!

・ガラガラになってきた会場。旗の写真ゆっくり撮る。

・等身大パネルの前に綺麗な列が。日本人って偉いよね、、、

・抱きつくか否か。

・実際やったらかなりはずかしかった!!!w

・名残惜しみながら、ベネチア行きたいと書き残して、さらば幕張メッセ。

・コンビニでお買い物したらまさかのスプーン入れ忘れ
ホテルのイケメンがくれた!!笑



多分寝たの1時過ぎ?とかなんだけど、ほんとに朝から晩まで充実しててずっと楽しかったからか、なかなか寝れなかった笑

ライブについてはじっくり書く時間なかったからとりあえずこの程度だけど、
ほんとに楽しすぎて一瞬だったよーーー(。´Д⊂)

念願のGLAY DAYライブだし!!!また夢がかなった!




10年後、、、ベネチア行けるかな笑
そのときまでヤプログあるかな笑

幕張!!!

July 30 [Sat], 2016, 18:50
昨日から、そして今も!!
楽しそう!!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)



行きたいなと思いつつ、体力の限界なので今日は大人しく休養しています。
その分明日は丸一日楽しむのだ!\(^o^)/

人混みも猛暑もほんっっとに苦手なので、
今日朝起きた時に外を見て、
うわぁ、こんな日に出かけるなんてありえない、、、
と、思ってしまいましたが。






そこにGLAYさんがいるなら行くしかないよねーーー(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)www




個人的には27歳最後のライブ!
年取る前の最後のライブ!
若いうちに楽しみきるぞ!!

さらにさらに、生まれてはじめてのGLAY DAYライブ!しかも幕張!
またひとつ夢がかなうよーーー\(^o^)/


もうライブ始まってますが、笑顔いっぱいの最高なライブになりますように!





そろそろ準備しなきゃーと思いつつ、まだ体がだるい。やばいな。完全に暑さにやられている、、、
明日何着ようかな、、、

新曲MV

July 07 [Thu], 2016, 17:58
朝ちょろっと観れた!
こーゆー偶然みれたりするのって、ファンにはたまらない小さな幸せ(*´ω`*)

うだうだ描いていましたが、幕張グッズ先行、また買えるようになってたから、Tシャツを買っちゃいました(*´∀`)良かったー!うれしい!
でもジロプロのブレスレットは買えなかった、、ざんねん、、
まあ、わたしあれ似合わないだろうからいいか。笑

気づけばあと三週間ですよ!
ライブも楽しみだし、相方ちゃんに会えるのも楽しみ!





あと今日は、ナナナのお誕生日会に当選して、テレ東に行ってきました!( ´∀`)
仕事放り投げていったから、あしたがこわい、、、

幸運の7人にもなれて、すごい充実した一日だった〜(*´ω`*)




うん、だから明日からつらそうだけど、それもしょうがない。。。

さっき見たら絶対無理だと思ってた仏検も受かってたし!(。>д<)ぎりぎりだけど!

また明日から、地道に頑張って生きていこう。
早くコンタクト外したいな、、

幕張もうすぐですね

July 03 [Sun], 2016, 20:22
7月に入りまして、幕張までも一ヶ月をきりまして、
今とてもへこんでいます、、(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)




グッズ、先行販売ソールドアウトすぎて( ;∀;)
もぉぉぉぉ、なんでぇぇぇぇ、、、
くやしいぃぃぃぃ、、、!笑

さすがGLAYさんだな。
某J事務所の方をみていると、なんかもうあれはまだ異次元とゆーか、あれに比べたら、、って考えがちなんだけど、
それがもう麻痺してるよね、わかんなくなってきてるね。
だってGLAYだもん。GLAYだもん。
ホールなかなか取れないのもGLAYだから。
グッズすぐ売り切れるのもGLAYだから。


とは言うものの、やっぱり欲しかったなー(´・ω・`)在庫ふやしてくれーぃ

私の場合、当日家からそれを着て行きたいってのが強いから、当日頑張って買えばいいっちゃそうなんだけども、、
せっかく幕張まで行くから、家から着てテンションあげたかったんだもん(´・ω・`)





昨日のMUSIC DAY、HISASHIさんかっこよかった〜(*´ω`*)
場所も幕張だから、あともうすぐこの場所で会える、、って、ドキドキした笑
(MUSIC DAYの会場はイベントホールだけどね。あそこは当日エイトさんですね)


でもここ数日の暑さがもう無理。
幕張、炎天下で楽しめなかったらどうしよう(((((゜゜;)
つばの広い帽子を探して買っておこう。日傘は邪魔になるし危ないもんね。
わたし東京ドームの時もやばかった。あれ五月なのにw
朝からドーム入るまでの外にいた時間、ほんまずっと死にそうだったもん(*_*;

幕張、野外会場じゃないけど、会場周りとかカフェとか歩き回るのを考えると、野外ライブ並に大変そう。
そもそも駅からも歩くしね〜

あともうちょっと!!( ´∀`)がんばらなくちゃ




そしてGLAYさんも昨日で28年目?ですね!
同じ1988年生まれとしては、、あまり、、、数字でみるのが嬉しくないかんじではあります笑
たくろーさん、GLAYを作ってくれてありがとうございます(*^^*)

がんばれないのはなぜなんだ

June 19 [Sun], 2016, 17:01
フランス語検定終わりました。




いやーー、、まただめそう(;_;)笑



解答ちらっと見ただけでもう落胆した笑
毎回毎回思うけど、なんでもっと頑張らなかったんだろう
なんでもっと頑張れないんだろう




泣きそうになって、GLAYさん聞いてます(;_;)



道産子会楽しそうだったなぁ、、、

菊地あみちゃんもブログに道産子会の事を書いてたんだけど、
あみちゃんと大泉さんの写真の後ろに、JIROちゃんがうつりこんでました(;゜゜)
しかも、後ろ姿から判断するに、恐らくバービーさん?と話してた、、



どんな会話するんだろう、、気になるー!!笑



電車まだまだ長いし、元気出すためにバギクラ延長戦聞こう。
はぁ。( ´Д`)笑

当たり前な事が特別に思える

June 08 [Wed], 2016, 21:20
TERUさんハッピーバースデー.゚+.(・∀・)゚+.゚



TERUさんの事を考えてたら、頭の中に『月の夜に』が流れ始めた。

TERUさん曲の中でも特に大好きな曲( ´∀`)
儚い気持ちにもなるけど、TERUさんらしい、あったかい曲。




この前バギクラ延長戦で、

いつまで音楽活動が出来るかはわからない、誰か死んだり、歌えなくなったり、楽器が弾けなくなって、続けられなくなるかもしれない、
だから、一回一回のライブを思いきり楽しんでほしい、

と、ゆーようなことをJIROさんが言っててね、

その時真っ先に頭に浮かんだのが、2009年グレバケツアー幕張のTERUさん。



歌い続けたTERUさんを誇らしく思うと同時に、
何も知らない情けない自分への気持ちと、
いつか来る終わりを急にリアルに感じた恐怖。
大げさだけど、この日本当にそれを感じた。



今当たり前な事がずっと続くわけじゃない。
そう考えたらただ悲しいだけに思えるけど、
TERUさんが歌うと、そうじゃないのが不思議。
そういった意味でも、『月の夜に』は特別な気持ちになる曲。

TERUさんパワーは不思議ですね。



いつも笑顔をくれるTERUさんだからこそ、幸せな一年になることを心から祈っています!(*^^*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・LOVE-生クリーム,なんこつ,ロールちゃん,豚タン,路線図,散歩,空,ダンス...etc
読者になる

GLAYさん大好き★な、気持ちを吐き出したくてブログ作りましたっ笑
JIROさん特に大好きです(*/ω\*)
遠征もします!チキンですが、GLAYが絡めば一人でも頑張れちゃいます笑
GLAY以外にも好きなものがたくさんあります。多趣味人間です(^ω^)
好きなものをジャンルわけされるのは嫌いです。
好きになったものはなんでもすきなんです!
N

函館2days参戦!

2013アリーナツアー
横浜・群馬・大阪参戦!

HOTEL GLAY 2days参戦!
2012,7,28 Dゾーン天井席
2012,7,29 Eゾーン?11列目

2012,4,22
HCツアー2011-2012
in日本武道館
南東立ち見席

2011,12,3
HCツアー2011-2012
in名古屋センチュリーホール
1階TAKURO側

2011,7,30
We love HAPPY SWING
幕張メッセ
Cブロック

2010,11,17
GLAYアリーナツアー2010-2011
ROCK AROUND THE WORLD
in 日本武道館
東側M列

2010,11,10
GLAYアリーナツアー2010-2011
ROCK AROUND THE WORLD
in 大阪城ホール
アリーナ40列


2009,12,30
GLAY アリーナツアー2009
THE GREAT VACATION
幕張メッセ
Bブロックジロヒサ側

2009,8,15
GLAY 15th Anniversary
Special Live 2009
THE GREAT VACATION
in NISSAN STADIUM
参戦予定♪ハイコミしましょー!

2008,4,13
HIGHCOMMUNICATIONS
2007-2008
追加アリーナ公演
さいたまスーパーアリーナ
200lv,TAKURO側

2007,2,21&22
GLAYアリーナツアー2007
LOVE IS BEAUTIFUL
大阪城ホール(両日アリーナ)

2006,8,6
SWING ADDICTION
下層スタンド1階

2006.2.27
Re-Style LIVE vol.3
in Zepp Tokyo

2006.2.8
GLAY in BUDOKAN
ROCK 'N' ROLL
SWINDLE
スタンド2階X列

2005.12.4
White band Fesスタンド2階

2005.7.18
TERU ME NIGHT GLAY
D2ブロック。浴衣で参戦♪

2005.3.13
GLAY DOME TOUR 2005
WHITE ROAD東京ドーム2日目
スタンド1回
ほっとけない 世界のまずしさ
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*月別アーカイブ*
*最新コメント*
アイコン画像なり
» WLHS幕張! (2016年08月13日)
アイコン画像秋桜
» WLHS幕張! (2016年08月03日)
アイコン画像なり
» Miracle Music Hunt ふりかえります!そのいち (2015年05月25日)
アイコン画像秋桜
» Miracle Music Hunt ふりかえります!そのいち (2015年05月24日)
アイコン画像なり
» 2014年 (2015年01月09日)
アイコン画像秋桜
» 2014年 (2014年12月31日)
アイコン画像なり
» いざっ (2014年10月12日)
アイコン画像なり
» 一日24時間じゃたりない (2014年10月12日)
アイコン画像秋桜
» 一日24時間じゃたりない (2014年10月05日)
アイコン画像秋桜
» いざっ (2014年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる