心に残るものだけ並べて眺めてたいな

February 20 [Sun], 2011, 22:11
2月も下旬になりましたね
 
ついにあと2週間きったよ!!
あと5こ!!
がんばる
 
 
でも昨日はかっちゃんに会えましたー
やっと!!
手帳見たらちょうど1ヶ月ぶりだった
 
一応同じ大学やのに(笑)
 
でも勉強した!!
 
しかし昼寝もした
 
 
あとバレンタインやっとあげれた
 
愛情こめて作るつもりが
途中で井出のことを考えながら作ったケーキ
 
バレンタインといえば高二の頃が懐かしい(爆)
 
 
なんだかんだで
奴を好きになったあの頃の自分に
よくやった!って言ってやりたいときがあるんよな
 
はいうざい〜
 
 
まぁでもでも
充電したんやからがんばらな
 
ほんま最近泣きながら勉強してます
ストレスで自分の腕引っかいたりもしました
 
精神病か(笑)
 
そんな中支えてくれる人がおるから
なんとかやっていけるんやなって
ひしひしと思うわけで
 
 
いい事言ったけん
また勉強に戻ります
 
あたしの春は3/4にきます
みんな遊んでな

何一つなくそうとしない僕は何も掴めない

February 06 [Sun], 2011, 16:27
お久しぶり。
日記を書こうとしても
書きたいようなキラキラしたキャンパスライフ送ってないから書けないのだよ
 
一応授業はあさってまで!
 
あとテスト何個か分からんけど
りあるに書いた通り3こ本試で合格目指してがんばる
 
目標が低い上に叶いそうにないっていうね、
 
ああー
もっとラクに生きたい(笑)
 
ときめきが欲しいよう
しばらくゆっくり会ってないよう
バレンタインもテストやし
記念日もテスト期間中?
 
神様よねだにときめきをーーー
 
がんつみたい…?←そっち?笑
 
 
ただの愚痴では日記にならないのでこの週末のことを…
 
金曜は友達とレポートして、夜迎えにきてもらって家帰りました
でもそのレポートの内容をクラスの人がネットにUPしてくれたので無駄な努力だった…
 
帰りコンビニでお兄ちゃんにアイスとワンピース買ってもらって勉強できず寝てー、
 
土曜日も日曜日も引きこもってだらだら勉強、休憩にジャンプ読んでた
 
あといちご大福食べた。
まこちゃんちのやつがおいしいん!
山田製菓おすすめ
 
で、今夜ごはん食べたら神戸に戻る父さんの車でアパートまで帰ります。
いつものパターン
 
うわ全然面白くない日常や
 
2日間すっぴんやし…テキトーな服やし…
 
もう終わってるわ
何も始まってないけど。
あかん意味分からん
 
まぁでも明日は目標の1こめの末梢神経のテストやからがむばらねば
 
徹夜できるかなぁ
せめて4時までは起きてられますよーに。
 

この先もその先も大丈夫だよ

December 30 [Thu], 2010, 2:27
変な時間に寝すぎて眠れないので

2010年を振り返ってみます


・1人暮らし

4月から始めました
最初ってか家出るまではわくわくしかなくて、自立するんやって勝手にえらそうに思ってた気がします
出てく3日前くらいに、おばあちゃんが寂しくなるなぁ、って言ったときにふいにめっちゃ泣きそうになって、
出てくときもふつうに行ってきまーすって感じだったけど
マミーにぎゅってされたときにまた泣きそうになって(笑)
家族の前では照れくさいけん絶対泣かんかったけど
1人暮らしなんてすーぐ嫌になったなぁ(笑)
1番最初の夜はゆっこじゅんかっちゃんが来てフィーバーしたけど(←)
1人だと寂しくてしょうがなかったです

でもそのおかげで、家族の大切さとか
自分の未熟さとか
いろいろ気づけたこともあるし
プラスにはなったんじゃないかなって
前向きに考えようと思います
てかほんま通学に2時間はもうむり!←

来年はもっとしっかりしよう
部屋片づけよう…


・ゆーしーしー

もう1つの変化はバイト始めたこと!
初めて自分で社会に出て、お金を稼ぎました。
当たり前やけど、大変やわ…
最初はただ慣れてくことが大変で
自分でも知らんうちにストレス溜めてたみたいで
1回急に泣き出してしまったこともありました(笑)
家でやけどね

まぁお給料はべつに良くないし仕事キツいけど、いい人ばっかりで、(ほとんどね)そこは当たりだったと思う
接客の経験は、臨床でも役立つんじゃないかなって
勝手に思ったり。
あと前期は授業少なかったけん
だいぶお金たまりました!笑

次の課題は、いつ辞めるかです←
授業を最優先に、できるだけ店に迷惑かけんようにやっていきたいな
難しいけど…


・大学

前期は、人生の夏休みでした
なんっちゃ学ばんかった気がする←
ぱんきょーの先生きらい…

早期体験実習も案外薄かった…
まぁ知識がないけんしょうがないんかなー

あっという間の夏休みを過ごして、後期からは専門課程になりました

高校の科目でいうと、生物が大半とあと物理と美術だけって感じ!
先が思いやられる…

1月2月はテスト祭りやから
考えたくないー

てか先生濃い人ばっかり。
大学教授なんてみんなピーターパンシンドロームらしいよ(笑)

しんどいのと周りとの劣等感から、ほんまに歯医者になりたいんかな、とかやめたいなぁとか、ネガティブになったけど

やっぱりきっと歯医者なりたいんやと思う。
自信さえあれば絶対楽しいと思う。

もっと自分が選んだ道に誇りを持ちたいなぁ
推薦で転がり込んだラッキーを無駄にしたくないし
留年したくない!!←
がむばる!!

あとこないだのラグビーのデンタルが楽しすぎて
ラグビー部入ってよかったなって思った
ラグビーまじアツいわー
しばらくしたらまた練習しんどいって言ってそうやけど(笑)


あー文字打つん飽きてきた


・恋愛

気持ち的には安定しとったって言えるんでないかなー
去年の占い師さん当たってました!笑

まぁ安定しとったんはだいぶ向こうのおかげなので
もっと大事にしていかなって思います

一方的な気持ちだけではうまく行かんから
素直さと思いやりのバランスをうまくとりたいな
ちょっと最近素直すぎてわがままな気がする自分(笑)



全体としては、今までもそうだったけど
周りの人のおかげで楽しく過ごせた1年でした
出会いもたくさんあったし

家族、友達、彼氏、先輩、後輩、バイト仲間などなど

みんなに感謝してます
あたしもみんなにとってそんな存在になりたいなぁ

2011年は、
理想と努力
って年にしたいと思います
かっこいい響きやろ(笑)

とりあえずさくっというと素敵女子です
これ言い始めて3年目←

勉強がんばりたいし
自分磨きもがんばりたいし
部活も遊びも恋愛も大事にしたい
すばらしい本とか音楽にも出会いたい

欲張りだわ(笑)

っていう理想を持って、実現するための努力をちょっとでも多くできるようにしたいのです

うん

そんな感じで
あたしらしく来年もがんばります。

疲れたー
読んでくれてあざます

おやすみ

ほら早く早く気付いておくれよ

December 06 [Mon], 2010, 1:57
この土日はバイト&実家でした!


バイト忙しかったー
メンバーが弱かったけんもう大変…

まぁそのおかげで最後はレジ閉めやったからラクでした

終わって、おとーさんに拾ってもらってごはん食べて帰宅

夜10時前にオムライスorz←


最近くわのに帰るのが癒やしになっとる(・∀・)
しかしまぁ特にすることもなく
近くのパン屋さん行ったり

マミーにラグビー部のネックウォーマー作り(名前入れ)手伝ってもらいましたw

最近家大好きです\(^O^)/笑



話は変わって、
この前チャーリーでなんやかんや無駄遣いしてきました

ちょっと前から肌荒れがひどかったのと、パッケージのこじはるがかわいかったので
ハイチオールB買ってみた*

あとヨーグルトパックとシートマスク

そして気になってたアイライナー

無駄遣いヒーハー\(^O^)/


もっとメイク上手くなりたいだす(´・ω・`)

前撮りのときに、顔自体がメイク映えせんってことが分かってしまったんやけど、、、

まぁ、ぼちぼちがんばる(∵`)



また関係ないけど、スピッツいいよねっていう(・∀・)
家からCDぱくってきたー

あと斉藤和義もハマりそう(*´∀`*)

ミスチルさまのアルバムは期待通り素晴らしいです。

ってとこでおっさんばっかりって気付いたw



まとまりないけど
ねむい。ねる!笑

ドキドキの魔法だろ?

November 27 [Sat], 2010, 0:16
タイトルにUVERworldのNo.1の歌詞を使いたいがために更新(∵)


最近ずっと大学メインの生活です

当たり前か←

病んだり立ち直ったり病んだり。
自信なくしたり前向きになったり
真面目にしようとしたりだらだらしたり
がんばったりがんばれなかったり。

浮き沈み激しいー



ほんまに歯医者になりたいんか分からんようになるときがある

たぶん周りとの劣等感感じて逃げたいだけなんやけどー(´∵`)

別に歯医者になれんかっても最低限の収入がある職業に就いて
平凡に暮らしたいとか思ってしまう…

あったかい家庭がほしい!!

はたちの内から将来に安定を求めるとかあかんかな(笑)

まぁそれが難しいんが今の世の中なんやけど


臨床になったらまた感じ方は違ってくるかな(´・ω・`)

気が遠くなりそうな基礎の勉強も
無駄なことはないと思ってがんばるしかないよな(´∵`)


うん


あ、今日は約3週間ぶりにはらさんに会えました(`・ω・´)

久しぶりに会って、話題が構造力学(笑)

教えてもらいました
が、高校知識すら完全に忘れとる(´Д`)

あたしと違ってずっと真面目に勉強してきとって
努力しとるけん改めて尊敬するなーって思った(´・ω・`)

勉強以外でもそうなんやけど。

これって惚気?w

たまには許しておくんなさいまし\(^O^)/

焼肉行く約束は店長に潰され
テスト期間はきれいにずれてて
クリスマスイブは普通に授業
クリスマスから年末は部活の遠征…

…かなしす(´;ω;`)
でもがんばるんじゃい



あ、がんばるついでに決意したこと!

・バイトやめる!!(せめて3年生のうちには、、、)

・ダイエットする!!
夜ごはんだけ炭水化物抜きダイエット(・∀・)
外食とかは許すっていうゆるーいやつ(笑)
でも間食も気をつける!


手しんどいけんこの辺で!(・∀・)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:だいとうりょ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像だいとうりょ
» この先もその先も大丈夫だよ (2011年01月25日)
アイコン画像すみー
» この先もその先も大丈夫だよ (2011年01月12日)
アイコン画像だいとうりょ
» ドキドキの魔法だろ? (2010年12月06日)
アイコン画像だいとうりょ
» ドキドキの魔法だろ? (2010年12月06日)
アイコン画像UTB
» ドキドキの魔法だろ? (2010年12月02日)
アイコン画像
» ドキドキの魔法だろ? (2010年11月27日)
アイコン画像
» 全部なくしたってプラマイゼロ (2010年10月17日)
アイコン画像さとこ
» 全部なくしたってプラマイゼロ (2010年10月17日)
アイコン画像だいとうりょ
» たった1人の (2010年10月13日)
アイコン画像さとこ
» たった1人の (2010年10月13日)