引っ越しました(^-^)

May 04 [Wed], 2011, 19:54

仙台に引っ越しました〜〜〜!!

すんごい都会できれいなところです
欠点は坂が多いところかな(笑)

昨日の夜買い物にチャリで行って息切れました‥‥歩きで行こうとしたけど暗くてこわい!

自炊もがんばりたい。。。
今はシリコンスチーマーに頼りっぱなしでまだガスを使って料理したことがないのです!プロパンだし‥←


勉強もしなきゃなのにやる気も起きないし起床時間はどんどん遅くorz

早く慣れて規則正しい生活を送りたいです



そしてこの間高校の友達からラニバのチケットの話が
友達の友達が29日のチケット余らせてるというので譲ってもらいました(;∀;)

ああよかった!!
両日行けることになりました
楽しみに待ちながら大学生をがんばろうと思いますっ

チケット瞬殺(;ω;)

April 23 [Sat], 2011, 10:47

ラニバのチケット瞬殺のお知らせ・・

味の素スタジアムって5万人入るらしいし、
いろんなところの先行で結構落ちてたから
一般なら取れるだろってラルクさんなめてましたごめんなさい(つд`)

28日は行けることになったんですけど・・・
やっぱりL'Arcファンとしては2日間祝いたいよーーー

友達に聞いたりしようと思います・・なんかいつもチケ運悪くて頼ってばっかりなのですorz



最近は引っ越し準備しております
来週やっと引っ越せます!授業も来月から!
震災の被害もあって夏休みも短くなるんだけど無事大学通えそうでよかったです!

ただ頭がかなり悪くなっていると思われるw

大丈夫でしょうか

March 13 [Sun], 2011, 8:03

地震、ニュースなどでみる映像を信じたくない気持ちでいっぱいです。。。

地震発生時、ショッピングモールにいたのですが、天井がぱらぱら崩れてきて本当に怖かったです・・・こんな身の危険を感じたのは初めてかも。家に帰っても一人だしすごく不安になりました・・
群馬でこれですから、東北地方の方とはくらべものにならないと思います。

まだ地震は続いているので、どうか注意してください・・
わたしができることと言えば節電くらいです、、

一刻もはやく平穏な日々が戻ってきますように。
少しでも多くの命が救えますように。

GACKTさんがチャリティーサイトを立ち上げてます。ブログでも呼びかけしてます。
SHOW YOUR HEART!!!
GACKT Blog 今、僕らが出来ることから
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sariel
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月9日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
好きなことをだらだらと書いてます(^^)

好きなアーティスト
L'Arc-en-Ciel
ソロはHYDEさんとKenちゃんのに行ってます♪
Acid Black Cherry
BREAKERZ AKIHIDE
シド

仮面ライダーやドラゴンボールも好きですw
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 引っ越しました(^-^) (2011年05月05日)
アイコン画像Sariel
» 引っ越しました(^-^) (2011年05月04日)
アイコン画像
» 引っ越しました(^-^) (2011年05月04日)
アイコン画像sariel
» チケット瞬殺(;ω;) (2011年05月04日)
アイコン画像
» チケット瞬殺(;ω;) (2011年05月03日)
アイコン画像Sariel
» チケット瞬殺(;ω;) (2011年05月01日)
アイコン画像
» チケット瞬殺(;ω;) (2011年05月01日)
アイコン画像Sariel
» チケット瞬殺(;ω;) (2011年04月28日)
アイコン画像
» チケット瞬殺(;ω;) (2011年04月27日)
アイコン画像Sariel
» チケット瞬殺(;ω;) (2011年04月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE