きまぐれぇー 

2007年04月16日(月) 8時16分
昨日の話をします(/ωヽ)

昨日ゎ暇だったので…
レンタル屋に行きました!
めっちゃ借りた!

DVDを5個も(*´ν`*)

その内3⊃昨日みたょー

しかもホラーばっかり借りてるの…笑

親にそんなωばっかり借りて寝れるの?
って言われましたが爆睡だったよ!(゜∇゜)♭♭

昨日みたホラーの中で落とし物を拾うと殺されるってのが合ったので…

拾いません(◆´ν’)♭

こいつは場違いだろぉ!と思った瞬間は? 

2007年04月15日(日) 15時21分
こいつは場違いだろぉ!と思った瞬間は?

またまた参加!MTV

あたしもひまだねぇー
小学校の頃の話、、、。










冬なのに




タンクトップに短パン




いたでしょこうゆう子!!!


あれ絶対場違いだって


生でいろんなアーティストが見たいな


もし当たったらayultuch@yahoo.co.jpに連絡くださいな

東北、九州に酒豪が多いわけ?知ってる人! 

2007年04月15日(日) 1時40分
MTVのに参加してます
東北は寒いから体を暖めるからkなぁー

たぶんね

九州とかゎ地酒が多いからかな
それか酒好きの親父が子供に飲ませてるとかー笑

なんだろねー

そーぃぇば何気初日記なの!!!

どこまで続くかわからんけどねー

まー自分勝手日記の始まりでーす



万が一当たったら、、、ayultuch@yahoo.co.jpに連絡ください!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゅみん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月8日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる