なんか中途半端だね! 

April 02 [Wed], 2008, 20:31

  ひっさびさに自分のブログを見た、使えない人間bP!!
の水仙 朧です。お久しゅうございます!

  毎度毎度水仙朧です。とかなのッてっていい加減うざくないかなっ?
ないよね!!まぁどうせ次ぎにこれを更新する頃には何を言っていたかも忘れているのでしょうが!

二回ぐらい前に「次ぎの更新は正月を迎えて云々」かいてありましたが、あれですね!
正月はおろかバレンタイン、ホワイトデー、エイプリルフールと行事目白押しな感じでしたね!!
オタクらしい事何一つこなしていない気がします。……えへ☆ミ
がりょくがほしいですね!そうですね!←

さてさて、次ぎに更新するのはいつになるのやらっ。
分からないけど、今日は何も書きません!
ほら気分屋だから。常に宙に浮いたような引き籠もりだから!!?
ま、次ぎに会えるまで元気でいるといいね!

らーんらーんるーー! 

December 31 [Mon], 2007, 11:53
大変ですね、もう年の瀬です!ぎりぎりです。
31日大晦日ですね!ね!
やるべき事は何もやっていません。
一種のチャレンジです。嘘です。単なる馬鹿です。

まぁ、いいじゃないですか!(何が
いきなり私信。どっかのめえ子さんはとりあえず私に謝って下さいね☆

にしても、最近寒すぎてベッドから出るのが億劫です。
ぬくいーベッドってぬくいー。
ベッドに籠もりすぎて親に怒られています。
お腹空いた。ご飯食べてきますー。

油断せずに跪け 

December 16 [Sun], 2007, 2:36
某TUTAYAがセールをやっていたのでTENIMYU
DVDx2、CDx5? 枚かりてきました。

完全にあいたたな方向に爆走中 水仙朧です。
お久しぶりです。
きっと次ぎ更新する頃には年が明けているんだろうな。
双子座流星群全然見えないんですが。虐めなんですか?そうなんですか。
昨日も朝の五時頃まで空を観ていたのに……。


ブログを更新しない間に、こまめに観てくれていたほんの二人ぐらいの人も
このブログをチェックしないようになったんだろうなぁ。
なんて軽い安堵を覚えつつ(え
言いたい事を書いていこうかなんて思ってます。

相変わらずテニミュはいいね。今度観てきます。やったい!
今回のタイトルは分かる人もいるかもしれない
テニミュの中での神タイム「一騎打ち」からの引用です。
神タイムだけどよく考えるとその瞬間を巧く繋ぐとこうなるんじゃないかな。
多分ですよ。信じ切っちゃいけませんよ。

最近はご飯を作りながらテニミュの様々な物を歌い、
絵を描きながらテニミュの様々な物を歌ったり聴いたり
家族が居ようと気にしないでテニミュを観てキャラについて語ったりしています。

まぁ、馬鹿ですね。でもそんな自分を愛してまs(ry

馬鹿と言えば、
今日は姉と水を使い玄関から道にかけての部分を掃除していました。
半袖&裸足サンダルで
姉が持つホースからはじけ飛ぶ水しぶき
デッキブラシを巧みに操る私

やめろよー も〜ホースこっち向けるなってー
冷たいだろ このっ☆
あっ デッキブラシを……ったくしょうがないなぁ
うふふふ あははは もっと水をまき散らしてごら〜ん


きゃっきゃ うふふ
馬鹿は風邪を引きません。面白いですね。
P.S通りがかった人が眉をひそめていたのをここに明記しておきます。

 

部屋に飾るよ 

October 24 [Wed], 2007, 19:12

昨日は朝っぱらから熱があったらしいです。
12時頃に気づきました(37.9℃でやっと気付く。アホなのか私)

ポーション(セフィロス!格好いい!!)を探して歩き回った後帰宅。
熱が38.7℃だったのでポーションで下げようとする私。
(……何で医者に行かなかったんだろう)
少し寝た後41℃に……!!
ダメじゃんポーション!!と言ってる私に姉が一言。

「ポーションはHPしか回復しないからワクチンを飲まないとね」

正論過ぎて何も言えなかったです。確かにそうだったよね。


てにみゅ 

October 07 [Sun], 2007, 17:45
 
テニミュのキャストが発表されたという事で、見てきました。
いろいろ気になっていた四代目青学陣
私的には「ねぇわーww」的事態はあまりありませんでした。
しかし、まさかの海堂役ダブルキャスト。
乙女海堂が引き継ぎ役なのに、どこか悲しい物がありました。
まぁ、しょうがないよね。

そして無駄様!!復活おめでとうございます!!
もうテニミュには出ない物かと思っていたのでとっても嬉しいです。
立海メンツも無事全員出られるようで、よっかった。カンペ様よっかった。

ぴかちゅーは、私的にはたにし様がかっこよすぎてどうしよう。
リアルたにし様に見えまする。
まだお顔しか拝見していないのでこんなものしかいえないよう(;ω;)
そしてひらこりんが少し残念な…… おっとtgrnの悪(ry tgrnじゃねえww

どんな舞台になるのやら、楽しみです。

いやいや 

September 30 [Sun], 2007, 23:50
今日はテニスの王子様おん・ざ・れぃでぃお略してテニラジ(ホントか)を聞いていたのですが
テニラジ(本当にこんな風に言っただろうか)に今月は、このキャラはこんな台詞はいわねーよ!的コーナがあるのですが
そこで印象的すぎた、
呪い様が あ、違った幸村精市様(思わずフルネーム)が言った台詞を書きます
ことわっときなすが、
あくまで、この台詞は言わねぇYO!ってコーナーですからね?!
では改めてその台詞を書かして頂きます。

「真田のパンだけ潰しておこうかな」(うろ覚え)

ぶっちゃけて言ってしまえば、彼ならば言うと思いました。
そりゃあもう目に浮かぶようでした。きっと笑顔です。
投稿者はこの台詞を何を思って幸村精市様が言わないと思い投稿したんでしょうね。
なんかこれ以上書くと精市様に呪われそうなんでこれっきりにしようかな。うん。うん!

遅かった。 

September 30 [Sun], 2007, 2:28
昨日 9月29日は
私の大好きなすすろってぱいの誕生日だったらしいです。
次の日になっちゃいましたが誕生日おめでとうございます。
てっぱいの好きなミントチョコのアイスを買ってきて
神妙にかじりながらこの記事を書いてみる。
そしててっぱいとバネさんは誕生日が同じなんだね。

キャラが多すぎて誕生日がつまりすぎな罠。
好きな人しか祝わない事にしよう。うん。

馬鹿者! 

September 15 [Sat], 2007, 23:13

 リヴリーをクンパにした事を姉に見せたら馬鹿にされた。
どうやら姉はケマリが良かったようだ。
姉にしてはまともなセンスを発揮したね☆
でも、限定だからあれは飼えなかったんだよ……。
もし変わるならマダラカガかなぁ。
可愛いよなぁあれ。

美味しかった。 

September 09 [Sun], 2007, 19:02

この前に行ったマジスパに敬意を払って家でスープカレーを作ってみた。
味はそんなにかわんなかったけど見た目が悪いねww
一味たんなかった……orz

まぁそれは良しとして今日はばとんに答えちゃうよ☆
……テンションが上がらん……


【経験バd】
見た人は強制らしいですよ。
紅月のもとで引っかかる。覚えておけよ。


ルール
 経験したことあるものには○、無いものには×をつける


入院・・・○ 小さすぎて記憶はないですが……。

手術・・・○? 縫うだけでいいなら何回か。 

骨折・・・○ 一度に二カ所しました(爆  

献血・・・○ ドーナツを食べ過ぎてむせる。

失神・・・ ×

しゃぶしゃぶ・・・○ 私はポン酢派です!

エスカルゴ・・・× おいしいのかなぁ 

補導・・・× 私、良い子ですかr

女を殴る・・・○ 殴った事あるような気がするんだが…… 
          六海か!(あ 

男を殴る・・・ ○ よくけんかしたなぁ

就職・・・× 

退職・・・×

アルバイト・・・○ 巫女さんのバイトしてます。

海外旅行・・・○ 日が強すぎて水ぶくれが出来た(笑

海外留学・・・× 

ギター・・・×

ピアノ・・・○ 手が小さくて脱落。

バイオリン・・・× 

メガネ・・・ ○ ただ今二代目です。

オペラ鑑賞・・・○ 日本語でおk?って感じでした。

テレビ出演・・・○ 後ろで遊ぶ子G(嘘

パチンコ・・・ ×

競馬・・・ × 

合コン・・・ × 

北海道・・・× 

沖縄・・・○ 海には行けませんでした…… orz

四国・・・× 

大阪・・・×

名古屋・・・○ 美味しかった。

エスカレーターを逆走・・・○ あれ、危ないんですねー

フルマラソン・・・ × 巫山戯るな。

自動車の運転・・・×

10kg以上減量・・・ × 

交通事故・・・× 三四回起こしました。

電車とホームの隙間に落ちる・・・× 

1万円以上拾う・・・×

1万円以上落とす・・・×

ピアス・・・× 

50万以上の物を買う・・・× 最高25万

ラブレターをもらう・・・○ 予想していないためあせった。

幽体離脱・・・○ 姉妹もろともそう言う体質らしい。

先生に殴られる・・・×

徒競走で1位・・・×

妊婦に席を譲る・・・× 

他人の子供を叱る・・・○ 大人しくしていましょうね。

20過ぎてシラフで転ぶ・・・×

同棲・・・○ PCが彼氏です。

ストリート誌に載る・・・×

2m以上の高さから落ちる・・・×

学級委員長・・・× 

恋人が外国人・・・× どこでつくってんだろう?

刺青・・・×

ナンパする・・・×

ナンパされる・・・○ 30以上の人ばっかです。

1年以上付き合う・・・ ○ まぁPCだしね。 

1週間未満で別れる・・・× 

ディズニーランド・・・○

異性に告白・・・○ 2.5次元なtgrnに。大好きです。愛してます。

同性から告白される・・・× 

中退・・・ ×

留年・・・ ×

浪人・・・×

喫煙・・・ ×

禁煙・・・○ 

酔って記憶をなくす・・・○ 

飲酒運転・・・ ×

保証人・・・× 

食中毒・・・ ○ あれ辛い。

無言電話・・・○ 

ピンポンダッシュ・・・ ○ 壁から進入したオートロックのマンションの一階を制覇。

今までなにやっていきてきたんだろうなぁ……

生きていてごめんなさい…… 

September 09 [Sun], 2007, 1:00

いつものように姉に馬鹿にされる

満足げな姉は私を尻目にご飯を食べ始める

隣の部屋はにぎやかで

私は自分の部屋に閉じこもる

また父や母の八つ当たりの対象になる

私はPCの前に座り込む

そしてまた家族の前でいつものように言うんだ……
腐ってて何が悪い(ノ#・_・)ノ


2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像水仙 朧
» てにみゅ (2007年10月07日)
アイコン画像水仙 朧
» 美味しかった。 (2007年09月11日)
アイコン画像むつき
» 美味しかった。 (2007年09月10日)
アイコン画像水仙 朧
» スペシャルなばーちょん (2007年08月29日)
アイコン画像むつき
» スペシャルなばーちょん (2007年08月29日)
アイコン画像六海
» 何日ぶりか (2007年06月03日)
アイコン画像水仙 朧
» ばとん。(まんまじゃん) (2007年04月05日)
アイコン画像むつき
» ばとん。(まんまじゃん) (2007年04月05日)
アイコン画像水仙 朧
» ひさびさ (2007年03月30日)
アイコン画像六海
» ひさびさ (2007年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w-etwas
読者になる
Yapme!一覧
読者になる