MTVかもん!!チケットcome on!! 

May 07 [Mon], 2007, 0:26

わーいわーい
MTVさん、ほんとに感謝感謝
もう大好きだーーーーーーーーー
これから5月11日までじゃんじゃんブログ更新して行くから
気合が違うよ〜!!うっはうっは

一っ番好きなアーティストはもっちろんw-inds.なの

語るととまらないけど、w-inds.は本当に尊敬するくらいすごいのさっ
涼平くんはダンスのことになると熱くってこつこつファンに披露するために
スキルアップをめざして頑張ってるし、慶太くんはすごく努力家で
歌もしっかり進んで練習するし、仕事を楽しそうにこなしててすごいと思います
龍一くんはダンスも歌も何でもうまくなりたいっていう気持ちが強くって
仕事も趣味も好奇心を持っていつも笑顔を絶やさない!!
そんな3人だったからこそすばらしいグループが出来たんだよね
3人ともめざしてるものが一緒で日々頑張ってるところを見ると元気づけられます
だから私もw-inds.の3人には絶対感謝の気持ちを忘れたくないです
これからもVMAJみたいに大きなステージでたくさんの練習してきた
パフォーマンスを見せて欲しいです
それとこれからも仕事が好きな3人であって欲しいです
私は何があってもこれからもずーーーーーーーーーーーーーっと
w-inds.を応援し続けます


ってことでかな〜り語っちゃったよ・・・
たまってた気持ちすっきりリフレッシュ〜
また明日とかw-inds.話第2弾やっちゃうんでよろしくお願します

じゃーにーJourney〜

mail:erieriaruko@yahoo.co.jp

これは泣ける!というお話 

May 06 [Sun], 2007, 23:56
もう明日の10時でこの企画は終わってしまうんですね??
それ自体が悲しすぎて他に泣ける話なんて・・・泣ける話なんて・・・
あるよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい。

ひどい話だよ。。。いつも昼にお弁当食べるんだけど、
前、のり弁の中に小さ幼虫
見つけちゃったとき。
あれは完全に泣けた(:−;)
ショックとか何よりもせっかくお母さんが作ってくれた
お弁当に幼虫がいるのを信じたくなかった(汗

これからは「お弁当はよくよく洗いましょう!」
っていう話だよ!!!
同情するならチケットくれ〜(笑

MTVさん!VMAJはすごく行きたいし当選は難しいけれど
こんなブログを読んでくれてありがとうございます!
そしてこのすばらしい企画に感謝しています☆
またこんな企画があったらうきうきになっちゃいますので
来年もどうぞよろしくお願いしまーす(^^*)

●M☆T☆V● 大好きyo~!

ありがとうございます〜♪♪

mail:erieriaruko@yahoo.co.jp

最近頭にキターッって話 

May 05 [Sat], 2007, 21:44

VMAJ行ぎだい〜!!盛り上がって元気になりたいよ〜!!
ってことでぇ「最近、頭にキターッって話」だね。

私には22歳になる姉がいますが最近就職探しに頑張って
います。しかーーーーーーーーーーし!!!!
そんな姉を励まそうと私が頑張っていろいろ「ここはどう?」
とか「あそこはどう?」とか会社名を言って早く会社に入れてもらえると
いいなと思っていましたが!

・・・・・それがかえって姉の機嫌を損ねたみたいで
「何も知らないんだね!?もう何も言わなくていいよ。」
と怒りながら言ってきました・・・。(:−;)
あの発言は正直頭にキマしたね。苦笑

この場を借りまして言いたいです。
バッカヤロ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
こちとら心配してやってんのに何様じゃーーーーーーーい!!!!!
そんなんだからどこの会社も受かんないんだろがボケぃ。っと。

自分の行きたい会社に受からないせいで
かなりのストレスがたまっているみたいですね〜(>∩<)
だからって八つ当たりみたいにしないでほしいですYO!!

YOYOですよ!「ですよ」の最近は悲しいことばっかあ〜ん♪笑

mail:erieriaruko@yahoo.co.jp

はじめて買ったCD&レコード 

April 26 [Thu], 2007, 1:36

はじめて買ったCDは確か、「SPICE GIRL」のアルバム
だったなぁ〜。今は人気かわかんないけど、私がイギリスに
いた頃はすごくブームでほとんどの人が知ってた気がする。。。
そのCDもイギリスで買ったんだけど
すっごくアップテンポな曲でノリノリな時に聞くと思わず踊りたくなります。
ちなみにお母さんが始めて買ったCDは「カーペンターズ」らしい。

んで。その「SPICE GIRL」の曲で家で姉妹そろってダンスしたり、
歌うパートきめたりしてなりきってたのを思い出したよ!
当時は5歳か6歳くらいなのに・・・笑

いまでもよく聞くと思う。

レコードは〜お母さんがクラシックが好きだったのもあって
今、家にはクラシックのレコードばっかり!
持ってない曲はないくらいクラシックのレコードがあるとこが
すごいと思うよ。笑
そんなわけで今、レコードってすごい価値あるよね!きっと。

mail:erieriaruko@yahoo.co.jp

最近の衝動買い 

April 23 [Mon], 2007, 19:41
最近、買い物自体忙しくてあんまり行ってないけど
通販でネイルを買いました!
普段はネイルなんてめんどくさくて全くつけない私ですが
かわいいのがあったので試しに買ってみました〜☆
そしたら案の定、めんどくさくてなんと。。。1日で
使わなくなってしまいました(>w<)
ほんとにあの時何を誤ってネイルなんて買っちゃったんだろって
思うよ・・・・(:−;)

これをきっかけにネイルをつけているお姉さんたちを
尊敬するようになりました(笑
浜○あ○みさんはすごい!!
でもでも、つけてみて爪がきれいに見えたのは確か!

私の場合こういう表現が出来ました。
「ネイルは1日坊主」(笑

mail:erieriaruko@yahoo.co.jp

最近ついたウソ 

April 22 [Sun], 2007, 22:27
最近ついたウソ!!!!

VMAJ行きたくなーーーーーーーーーーーーーーーーーい!
なんてウソを今ついた。笑
こんなウソありえないよ!
めちゃくちゃ行きたいもん!

うーん、エイプリルフールにBIGなウソをつこう思って
実は。。。大好きな友達に・・・
”さっき!!渋谷で「橘 美緒ちゃんに会ったの!!

それで“めちゃかわいくてかわいくて握手してください!!って言ったら握手してくれた!”
っていうウソをついてみた。
そしたら。。。友達、エイプリルフールなんてすっかり忘れてたらしく・・・
信じ込んでしまった!!!!!!!!!
こういうとき、ほんとのこと言うと逆に気まずくていえなくなっちゃうよ!そのあと・・・
友達:“ええええええええええぇぇぇぇえ!いいないいな!!
     話しかけた???????!?”
私:“話しかけたよ!「これからも頑張ってください!」って言った〜”
友達:“まぢかあ〜!うらやましすぎだよ〜(:−;)”
って会話が続き・・・・
結局、ほんとのこと言ったら「なーんだ〜笑」ってこのサプライズを
受け止めてくれました(笑
エイプリルフール大成功!!
良かったよかった〜^^*っていうめでたしな話さ。
そんなこんなでやっぱりエイプリルフールって楽し!うっひっひ。

mail:erieriaruko@yahoo.co.jp

あなたの癒しスタイルは? 

April 20 [Fri], 2007, 19:28
私の好きな癒しスタイルは3つあります。
部活のみんなでチェロ弾いてる時はなんだか落ち着きますね〜
チェロはやっぱり音に癒しを感じるよ。。。
それからやっぱり定番のお風呂はなんとも癒される!

最後にさいごに私の学校では「ギョウネン」というものをするのです。
これは手と手を囲み、大仏様のようにして桃の形を作るのです。
それは「宗教」とはまったく違い、ただただ心を落ち着かせる
というものでときどきやるのですが、「ギョウネン」とおいうのは
すごいもので極めると宇宙にいるような感覚になるみたいです。
私はまだ極めていないけれど、そのうち宇宙を体験してみたいですね(笑
でも、とにかくいやされる〜

こんな感じで毎日どこからか癒しをもらって生きてます 笑

mail:erieriaruko@yahoo.co.jp

深夜になると思わず食べちゃうもの 

April 19 [Thu], 2007, 0:36
おっ!出た!ビリー(笑
ついついこの前またまたテレビでやってるの
見ちゃったよ。。。あれはまるよね〜☆
欲しいけど、高いらしくなかなか買えないのだよ。

深夜に食べちゃうものかぁ〜。
これはね、ヨーグルトかな!ヨーグルトって朝食べると
お腹にいいって言うけど、なーんかお風呂の後とかに
さっぱりしたもの食べたいけどアイスは太るから
ヨーグルト食べちゃうんだよね〜
特に最近一番のお気に入りヨーグルトは・・・
「朝食りんごヨーグルト」だよ(^^*)
名前からして朝食べろよ〜みたいなね(笑
あひゃひゃひゃ〜
名づけて!!「ヨーグルトダイエット」だぜぇ!!
これは流行るよはやるよ!
もう流行ったかぁ〜。

mail:erieriaruko@yahoo.co.jp

新人のころにやってしまった今だから言えるスゴイあやまち 

April 17 [Tue], 2007, 18:07
今日もノリノリでMTVのお題に
答えるぜぇ!!笑

だいぶ前の話になるけど小学校2年生の時、
初めておつかいを頼まれて小さいスーパーに行ったんだよね。
確か1000円くらいお母さんに渡されて・・・・。
何を頼まれたかは「ケチャップ」だったと思うんだけど。。。
初めてのおつかいに好奇心があったのかよくわかんないけど
結局当時の私はそのお金は全部「いちご」に使っちゃったらしい。。。
たぶん、そのとき、いちごがあんまりにも美味しそうで
単に食べたかったんだよ!!笑  悪いか!!
家でそのいちごを平気な顔して食べてたよ〜
それで夕飯はケチャップなしのオムライスだぜ!

これは新人っていうのかな?笑
まあそんだけ。小さい頃って考えとか面白いよね〜☆*:゜

mail:erieriaruko@yahoo.co.jp

大人になったなあと思う瞬間 

April 16 [Mon], 2007, 21:09
このすんばらしい企画に私も参加してみました〜。
今回は「大人になったなあと思う瞬間」ということで・・。

ん〜、最近、ものごとを真剣にみつめてます。
っというか、困ったときに自分で解決策を考えられるように
なりました☆解決策を考えることって実は簡単なことなのかも
しれませんが、今までの私は親に頼ったり、
友達に頼ったりしてました(笑

この間、たまたまお金に余裕がなくなって、
帰るお金がなくなってしまったのです・・・!
これだけでもすごくおばかな話ですが・・・(笑
どうしようかすごく悩んでてお母さんは家にいるし、
わざわざ来てもらうのも大変だし、お父さんは会社。
お姉ちゃんは学校に用事。どーーーーーーーしたらいいんだあ!
人生最大のぴーーーーーーんち!っと思ったが、
頭の中ではいろいろ解決策を考えてたのです(^^*)
 1.とりあえず、家に電話する
 2.交番に行ってお金を借りる
 3.やっぱりお母さんに自分のいるところまで来てもらう
 4.もう一度、どこかにお金がないかかばんを調べる
 5.知らない人にお金を借りる(不審者か!)
 6.駅員に話してみる

などなど・・・いろんな策を考えながらも、こんなピンチも
あるんだなぁ〜っと経験し、成長したような気がしますね。(笑
またこんなことがあったら・・・
野宿なんかなあ?(:−;)笑

mail:erieriaruko@yahoo.co.jp