20080201 丘 レシェマ氏 

February 02 [Sat], 2008, 4:25
まずはEGにお誘いくださった張本人、
レ氏にいのいちばんにご挨拶!できてよかった!
きてくださってありがとうございます!
うあああもう、もう、もう、幸福。

丘ってすごい綺麗な世界観だなぁ、赤銅色の岩肌の間に真っ白な砂の道が。
(だとおもったのだけど、普通に沢のある谷だったらどうしよう。
 異次元に迷い込んでしまったことになる。笑)
砂漠好きにはたまらない!とキュンキュンしながら出てきたロールが。

パイ○ーツオブカリ○アンに
インスパイアされたかのごとく
酒瓶ふりまわして踊る怪しい人。

これがデビューって…おい…。

そんなこんなでむなしくなって、セタいいかげんにしてくれと砂嵐を起こし(笑)
立ち止まらせたところで…レシェマ氏きたー!!!!!!!
これまでも何度もお話させてもらっているので、
持ち越しでいきましょうくらいの打ち合わせはあったのですが。
よう、ってされたら…嬉しいじゃないか!背後がメロメロになったじゃないか!
お会いできただけでこんなにテンション上がるのもどうかと思う。(笑)

第一声の切り返しが自分的に納得いかなかった、

の だ け ど 

ディアボロ いい っす。 大道芸 ごちそうさま です。

ディアボロやるレ氏を頭で描いたら本気で床に転がって悶えそうになりました。
ロルの中にその点、書ききれなかったのが残念でならないのだけども!
しかも最後の最後にまた見せてくれるって……演出がニクイ。

…しかし、おっさんが二人で大道芸で遊ぶって、外から何事かと思われていたでしょうね。
む、、むさくるしい、、(笑) わ、わかっちゃいるけども、、(笑)
…レ、レ氏の色気はたまらないんだ。(

対男であそこまで色気出す彼は、対女だとどんなことになるんでしょう。
とんでもないことになりますよね。
…ええ、知ってます。…女の子のCさんが…う、羨ましい…。
(私は女の子を可愛く、かっこよく演じるのが大変苦手なので、
 女の子は作れないです。多分これからも作らないでしょう)

しかしまあ、台詞回しが相変わらずドツボで困ります。万華鏡のくだりは
どこをトリミングしても鼻血ものでした。ヒィィィィ!!不器用さというか、
実直さというか、なんというか、あんな男は良い。良いとしかいいようがない。
セタ、ちょっとそこ代わってくれよ、と思いつつ、必死でスカしたオヤジを操る。
…中年の友情…いい。(

またお話してもらえる布石ができたので、
必死こいてセタは品物仕入れればいいと思います。超がんばれ。

いいかげん、レ氏のストーカー文章と化してきたので、
この辺で切り上げたいと思います。

れしえるさん、本当にありがとうございました。
タチカネさん。まじでありがとう。またあそんでくださいー…!!



今日の反省会

セタさん。指組んだまま頬杖つきました?どういう状況です?…オカマですか?
セタさん。酒瓶、忘れないでくださいね。小道具の管理、きちんとしましょうね。

ね?

orz

Seta-n (セタン) 

February 02 [Sat], 2008, 2:11
    



Seta-n (セタン) ♂

セタセタゆってるウチに七夕に見えてきたので誕生日は7/7。



種族

悪魔ってことで作ってます。
結構、良心的な設定になってます。
人に言えない悩みでお困りの際は一言どうぞ。
But 対価はがっつりがめつく頂きます。


職業

悪魔業にくわえて、流しの行商を。
変なものを持ってたりします。ノリで。
大道芸とか手品とか占いとか、
女の子をちょっと喜ばせるような小ネタ所持。
合コン用トークともいう。


魔法/戦闘

悪魔業に使う魔法は、
相手と契約を結んだ状態でなければ使えない。
つまり普段丸腰。
でも、合コン用の魔法ならry


外見

190はないと思うのだが。それくらい。
おなかがつまめることにショックを受けだした。
外見年齢40代前後。皺が気になる。

黒髪黒目の癖髪。たまにヒゲ。
彫りの深い、マジャール人かラテン系。ロマな雰囲気。
そしてひたすらグランジなおっさん。

とにかくおっさん。
お年頃の娘がいてもおかしくないおっさん。


性格

セクシーなおっさんってこんな感じでいいのかなあ。
と思いながら動かしているので、
性格を表す言葉が見つかりません。あらいやだ。

紳士で優しく下品であれ。と念じています。
少し一途すぎるかもしれない。擦れてない。
かっこつけのいいかっこしい。
プライドが傷つくと、拗ねるか怒るか落ち込むか。


All_About 

February 02 [Sat], 2008, 1:45
いらっしゃいませ。向山です。

シチュエーションチャット「EtrenalGreen〜風の交響曲〜」に お邪魔してます。

なり茶です。PBCです。回れ右をするなら今。今。

わかってていらっしゃった方、ようこそどうぞ、ごゆるりと。

未熟者ですが、必死に精進していくので暖かく見守っていただければ幸いです。

遊んでくださった方、ありがとうございます。

これからお胸を貸してくださる方、よろしくおねがいします。




以下、PL情報



 →基本情報

   成人。♀。

 →使ってるC

   セタン

 →出没時間

   完全ランダム

 →ロル傾向

   短文〜中文。美しくないログを書くのが大得意。
   体言止め多し。無意識に決定ロル多し。パラレル常習犯。千手観音。
   本当に、本当に気をつけてるんですが、
   緊張するばっかりで、どうしても、うっかりします。うわぁん。

 →Lの傾向

   食べ物をたべるロールがむちゃくちゃ好きです。
   景気付けにCを酔っ払わせておくことが多いです。
   酒場や野宿が好きです。小汚い、猥雑な雰囲気が好きです。
   なのでそういう場所に適応できるCを作る傾向です。

   ・・・あー・・・えっちなこともすきです。(小声)
   でもいざ美味しい状況でも何もできません。
   Lが、もうお前帰れってくらいにへたれなのです。

   ちゅーするだけでLはガタガタブルブルしてます。
   格好つけてCがにんまりしてても後ろは脂汗です。
   おそろしく小心者なLです。うわぁぁぁん!

   でもいいんだ。EGはテンバじゃないもの!
   …ちなみに、小心者な癖に、常に総攻めポジションです。あいたたた。

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像レシエル
» 20080201 丘 レシェマ氏 (2008年02月04日)