(無題) 

April 16 [Wed], 2008, 16:07
今の彼氏(´・ω・`)

現実的でスリルがないひとです(゜Д゜)

でも好き〓

(無題) 

March 24 [Mon], 2008, 12:43
食欲ないのにむっちゃ食わされたし(´_ゝ`)
寒いけど今日晴れてるし焼き焼きしよっ(*´д`*)
滋賀帰るまでに黒なりたぁいヽ(´ー`)ノ
今年もしぃは黒でいきます(´_ゝ`)(´_ゝ`)(´_ゝ`)

(無題) 

March 23 [Sun], 2008, 12:12
昨日リスカしちゃったやん(x_x;)
なんか全ていやってなったん.
今のところ新しい彼氏とも順調やし幸せなはずやのに幸せって思えない.
なんで生きなきゃいけないのかわからない.
どうして病気をなおすのか分からない.
故になぜ病院に通わないといけないのかもわかりません.
あたしは生きててィイんでしょうか.
あたしに生きる価値はあるんでしょうか.
あたしは生かされていてィイのでしょうか.
生かされる価値があるのでしょうか.

(無題) 

March 22 [Sat], 2008, 16:16
これってまだみてる人いんのかな(*´д`*)
最近のしぃたんですヽ(´ー`)ノ

(無題) 

September 14 [Fri], 2007, 1:39
薬飲んで約2時間。

寝れません。












部屋の片付けでもしてる間に眠くなることを祈ってヾ(o゜ω゜o)ノ゛
しかし煙草が残り少ない。
大事に吸おう。

(無題) 

September 14 [Fri], 2007, 0:41
最近の∪ィィたんこんななってますΣ(´□`;)
まぁ若気の致りってことで。

彼氏とは遠距離ながら上手くやってます。
今月の22日で一年記念日です。

いやーよく頑張ってくれたもんだ。

(無題) 

July 20 [Fri], 2007, 23:59
いろんなこと我慢して、待って、それで病気治るん?
毎日薬浸け。
我慢。
吐き出す場所
ない。
泣ける場所
ない。
頼れる人
いない

こんな状態で一体どぉしろと?

(無題) 

July 16 [Mon], 2007, 8:31
別れて寄り戻してのくりかえし。
もう疲れた。

生きる意味はなくなったけど、もうめんどくさい。

みんな嘘ばっかり。

(無題) 

June 13 [Wed], 2007, 13:13
スルピリドってドクマチールと同じやったんや…
スルピリド、レキソタン、ソラナックス、サイレースを処方されました。
気持ちわ落ち着いてるかもしれんけど、寝れねーよ。

とりあえず父親が優しすぎてきめぇぇ。
けどやぱ、家族ていーわ。
彼氏とは今までどーり。
ケドまともな会話してねーし。
上手くいけば2年か三年後けこーんします。

(無題) 

June 11 [Mon], 2007, 13:22
今日の夕刻、旅立ちます。
あーみぢかかった。
今更だけど帰ったら治るんか?
まーがんばる。
火曜日から病院です!
きゃっほーい
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像チェル
» (無題) (2007年03月23日)
アイコン画像チェル
» (無題) (2007年03月06日)
アイコン画像ハジメ
» (無題) (2007年03月02日)
アイコン画像ゆき
» (無題) (2006年07月25日)
アイコン画像かじゅ
» (無題) (2006年07月04日)
アイコン画像ちょもらんま
» (無題) (2006年07月04日)
アイコン画像モブログランキング
» (無題) (2006年06月25日)
アイコン画像ちょもらんま
» (無題) (2006年06月21日)
アイコン画像蟻巣 誰
» (無題) (2006年02月24日)
アイコン画像ヵヮィィ☆ブログランキング
» (無題) (2006年01月13日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:詩織
読者になる
Yapme!一覧
読者になる