0000 

May 21 [Sat], 2011, 23:18


親愛なる君へ




また季節が一巡りしてしまったけど、元気かな




もう直接言う事は出来ないけどおめでとう



生まれてきてくれてありがとう








そうやってまたひとつ、未送信メールが増えました





送信ボタンを押す勇気も全部消す勇気もないまま携帯を閉じてみた






送信してしまってエラーで帰って来るといい




そうしたら、少しは忘れられるだろうか






あと少しで今日が終わる





そしたら湿っぽいのは切り換えて、頑張ろう






9/4 

September 04 [Sat], 2010, 0:18






恋愛感情を向けられるのは何時まで経っても慣れない。



それが強ければ強い程、不安と申し訳なさと嫌悪感が増してく。







ただ純粋に、愛して欲しいと思う。

親のように。
友のように。
恋人のように。

それぞれ形は微妙に違うけれど、必要とされたい。





だけどヒトが大嫌いだ。
自分勝手に価値観を押し付けて己の欲望ばかりに忠実で。



抱きたいから好き?
好きだから抱きたいんじゃなく?






苦痛なだけのsexはただ耐えていればいい。




適当に触れて煽ってやればすぐに終わるから。




幾ら抱かれても暖かくなる事はなくて。




人肌に触れているのに酷く寒い。






身体を重ねる度に私を見てはいないのだと実感する。




本当に愛して欲しかったのは


本当に必要とされたかったのは












そうやって中途半端に逃げて来た。





矛盾してる





11/16 

November 16 [Mon], 2009, 1:56



じわりと影を落とす心



内容なんて何も覚えてないし誰か居たのかもしれないけどそれすら忘れてしまった



形もないただの夢






それなのに何で胸が痛いのだろう



苦しくて悲しくて夢の中で泣いていた
手を伸ばしても届かない





ひくりと喉が息を吸えなくて目が醒める
早鐘を打つ心臓と震える手




泣いた夢を見た後はいつもこうなる





現実には泣いてなんかいないのに




心臓の音がやけに五月蝿くて吐きそうになる




手を伸ばしても届かないのは夢と同じで




夜は怖い




私を一人にするから




私を置いていってしまう




息が上手くできない
怖くて痛くて身体を丸める




私はいらないから鍵をかけてどこかに捨ててしまった




そうやって物みたいに私も捨てて
壊れてしまえばいい




7/8 

July 08 [Wed], 2009, 22:31


私達の関係ってどうなんだろう。


週一もメールしなくて、最近じゃ私が送って返ってきて返して、途切れる。


意思疎通なんてできなくて。


何も見えないのはただただ怖い。






学校あってバイトもシフト大量に入れられてるんだろうけど一言だけでもメールが欲しいってのは我が儘かな。




月一しか会えなくて、また待つのが嫌になる。




会ってもヤるだけならセフレで良くね?




それなら私は連絡が無い間遊べるのに。


彼氏が居る時は遊んだりしないって決めてるけど放置ばっかじゃ辛い




だから考えないようにしてるんだけど、彼氏と同棲初めた友達の話しとか聞いてて落ちる。




毎日顔が見れるっていいな



一緒に住んでたら時間気にしなくていいもんねぇ。



別に毎日会えなくてもいいんだよ



忙しいの知ってるし微妙に距離もある。



でもそろそろやさぐれますよ。



これ以上放置なら遊びに行こうかなぁ…



月一会えなくても平気になるのが怖い。



いつか本当にどうにかなってしまうならその前に逃げなきゃ



本気で私は戻れなくなる



慣れは強さじゃなく強がりでしかないよ
ばーか。浮気すんぞ。

6/22 

June 22 [Mon], 2009, 21:14


しーねばーいいのにー♪

KAITO兄さんの歌が頭から離れません


ん。死ねばいいと思うよ。嘘だけど。


そろそろレディスデーなので体調が地味に悪いです死ねばいいのに。


腰が地味に痛い。


ぁー。ふとした時に落ちるのが嫌。


さくっと刺さる事を言われて「だよねぇ。」って苦笑。


君と繋がるものを3つしか持ってなくて私は不安定な場所に居る。


どうしたものか。


寂しさとか悲しさは我慢出来るようになったんだけど。


これを望んでいたのかな?


君はこれを強さと呼んでいたのけど私には麻痺してしまってわからない


寂しいとか悲しいとか涙は出なくて強くなったのだろうけど


ただ息が胸が心が苦しくて気持ち悪い


早く生理来ないかなー。


血が見たいんですよね。


早く来てくれないとばっさりやっちゃうよ


ただ苦しさから逃れたくて


しねばいいのに。冗談だけど。嘘だけど。



6/5 

June 05 [Fri], 2009, 22:11

気持ち悪っ。
久っしぶりに拒絶反応キター


吐きまする。
夢見まする。
心臓痛いッス(*´艸`)
吐くから薬もご飯もばいばーい。
しねばいいと思いまするる。


いつもは黙ってたんだけど私ばっかじゃなくおかーさんも侮辱するんだもん。


たまには大人しいキチガイも牙を剥きますよ


言ってやったさ。
一対一の女の勝負


それだけあなたが立派なんですか
何もわかってないのはあなたですよね
あの場で言う事じゃないですよね
KYとか前に流行りましたけど今更ですか
汚らわしい、キチガイって言うのはいいですけどそれは私であっておかーさんまで一緒にする事ないですよね。
まぁキチガイの私にしたらヒステリックにぎゃーぎゃー騒ぐあなたの方がキチガイなんですけどね
キチガイそーですよ。
キチガイついでにさっきあなたが言ったコトしましょうか
そうすりゃ満足なんですかねえ。ぁはははは。
……テメェみたいなKYババアに合わせるほど暇人じゃねぇよバーカ。ぁはは。
さ、それじゃ皆さん集まってるし行きましょーか
オバサン。





泣けるぜ。byレオン(笑




泣くより笑っとるがな




6/1 

June 01 [Mon], 2009, 10:48


何か頭痛が治まらないんですけど
もうめんどくさ


しねばいいとおもうよ


よく眠くなるくせにすぐ目がさめる


ぶつぶつと途切れがちにしか眠れなくて夢見は最悪


・バイオハザードな夢
・追いかけられる
・4の虫とか気持ち悪いの
・腕捕まれる(最悪
・何か人いっぱい
・いつもみたく私を認識しない
・人がいなくなる
・黒においてきぼり
・大切な人達が死ぬor消える
・学校で螺旋階段をひたすらループ→図書室でオルゴール発見→螺旋階段→図書室→のループ。




基本的に↑の夢を見たら泣いて苦しくて目がさめる。


ぁーあ。笑うしかないよねぇ



どっか行きたい。


海を見に行きたいなー。


砂浜とかなくていいよ。
岩場でいいよ。


泳ぐ気はないから見たい。


たまに思う。


何でここに存在してるんだろ。


めんどくさ


5/3 

May 03 [Sun], 2009, 21:07




喉の奥まで出て来た言葉を無理矢理飲み込んだ





気を抜けば涙が零れそうだから顔を見えないようにして笑ってみた





視線が私から離れて距離も開いてそこで崩壊した






姿が見えなくなるまで我慢しようと思ってたのに






夜で良かった





振り返った君に私の涙は見えないから






声だけはいつものように笑ってバイバイして姿さえ見えなくなった





安心と悲愴





君が私の涙に気付かなくて






急に独りになって怖くて離れたくなくて寂しくて





子供みたいな自分が嫌になる





でも自分の都合を押し付けて困らせる方が嫌だ





だから私はまたあの部屋に戻る





安らぎと孤独を与えてくれるあの部屋に





今はこの痛みだけが私を支えるもの





また夜がくる




   

4/28 

April 28 [Tue], 2009, 8:27


もう何か笑える


考えるのが嫌で自分に素直になってみたけど結局気持ち悪いし


とりあえず色々足りない


いっぱいに詰め込んで苦しくなって自分で慌ててる


引き出しが少なくてこんなんじゃダメだ


喉治らないのは睡眠が微妙なんだろうなぁ


夢ばっか見て怖くて起きたりして寝てるけど寝た気がしない


凄く眠くなるけど夢ばかりで苛々が募る


気持ち悪い


切り刻みたい


なんでだめなんだろ


これ以上に私を落ち着かせてくれるものはないのに


もうめんどくさい


考えるの嫌だ


久しぶりにばいばい


03/27 

March 27 [Fri], 2009, 1:58




信じようと思った




疑って不安になるよりも今一緒に居て安心できるのだからそれでいい




傍に居られるだけでいい




不安なんて消えないけれど


失うのは怖いけれど


信じてみようと思う




沢山くれる思いを同じように言葉にして返せないから




先なんてわからないけどそれが当たり前だもん




今泣いているより笑っていよう




後悔はしたくないから




笑って少しでも長く君と一緒に居たい




君を信じる事が何も持っていない私が返せるものだから




信じていよう




不安は要らない




大丈夫だよ




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒崎 キル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年11月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-手当たり次第に何でも読みます。準活字中毒。
読者になる

超不定期更新。
時々発作的にオリジナル小説を載せたり毒日記に変貌します。
基本は日常の事をダラダラと書き殴り。
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像腰痛アドバイザー
» ‡024 (2008年03月13日)
アイコン画像尚美
» #009 (2007年07月22日)
Yapme!一覧
読者になる