プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w-doragon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久しぶリすぎ!!爆 / 2006年07月28日(金)
いやあ-!!皆さんどおもお♥緒方♥ですけど覚えてます??笑
ほんまに久しぶリ!!lヶ月以上経ってまんなあ〜死 きっともう誰も
見てないやろうね、うん。素 まあ今日わ緒知らせに来ただけなのさ。
リアル見てた人わ知ってるやろけど慶帯で日記書いてます慶帯から
やしあんま長くもないし相変わらずおもろくもないんですが…読んで
くれるとゆ-珍しい人わど-ぞッ

http://e3.wtakumi.com/d.cgi?id=ryu1

やあ〜!でもヲタと妄想大好きなんわ変わってへんからさあw笑
コメに変なこととか書くのわあかんよお〜キレるよ〜。え
この日記わねえ!一応置いとくけど全然書かん予定です笑 爆
買いかえたらたぶんまた書き出すと思うけどね.+゚

じャあまたいつの日かああ!!!ばいちあ

龍一一生愛してる♡♡
 
   
Posted at 14:17 / 日常 / この記事のURL
コメント(1)
GOAL!鑑賞with最強4MC☆ / 2006年06月20日(火)
ども-!…だあ-いぶサボったね-うん-笑 何か書く気しんのさあ!!素 でも
GOAL!の日のこと書きたいから書きに来た♪こゆなん後から読むと思い
出せるからイイよねwってなわけで-また長々と語らせて頂きますが-笑
…語るってかまあl日の様子をね!まず千葉と大垣まで行く電車ん中でわ
ひたすら「田舎やな〜って言うたリ学校のこと話したリ。そんでやっぱ
も う そ う (♥´v`) 死
いや、ほんまに!!笑 うちが言い出したんやけどな-逝 いや-何か外見て
ても暇やんか-!!やからやぱ妄想するしかなくて…笑 したらどんx2ニヤけて
きたからこのニヤけを千葉と一緒に味わおうと思って(←死)話したの
まず涼平と龍一が前に座ってたらとか★向かい 合わせの4つの椅子でさあ!!前2つ開いてたから、そっから始まった。ぶ
目線同じぐらいかな-…とか言ったリ笑 色々と妄膨らませてたらまぢニヤけ
るし暑いしもう大変後、何故か「隣同士で座るのがイイか向かい合わせ で座るのがイイか」の討論会ね笑 うちわ隣同士がイイかな-って思って さあ!何でかっていうと、隣同士で座ったらまず密着出来る(゚∀゚)
そしてそしてイチャイチャ出来る(゚∀゚)手繋いだリねwとにかくうちわ
近くに居たい派やからさあ笑 でも沙織わ向かい合わせのがイイくて、
理由わ
隣同士で座ってて前に知らん人が座ったらどこ見れば
良いか分からんし仲良くしてるとこ見られたくないから

…やっけか?仲良く…のって言ってたっけ?あれ?うちの妄想かもしらん笑
でも確かこんなこと言うてた!普通に納得しちゃったようち笑「ああ…そっかあ」 って笑 あ-そう言えばリサと実姫にも隣同士か向かい合わせかどっちがイイ か聞くって言ってたけど聞くの忘れてたなあ笑 まあ実姫とリサ考えといて!え
 
 続きを読む…  
Posted at 19:14 / w-inds.ヲタ話 / この記事のURL
コメント(3)
へいぼ-ん / 2006年06月12日(月)
よっ(・∀・)今日わl⊃報告があリまして!うちの友達…ってか今日初めて
喋ったんやけど!!笑 あ(まともにね)その子Janneが好きっぽくてさあ!!
CDとか持ってきてたし着うたとか流してて…うちわもちろんその度に反応
しまくってたんですが(゚∀゚)笑 素 そんでうちの隣の席のHちあんがその
Janne好きなSちあんと仲良くて!!んでうちのカバン見てSちあんが「w-
好きなん-?」って聞いてくれて、そんでしばらく喋ってたん!!んで次逆にうち
が「Janne好き-??」って聞いたら「めええぇぇッちャ好き!!!笑」って
言うてくれてえ!!笑 何故かHちあんも加わって「めええぇぇッちャ好き!!」
って言うてはって!!ぶ ほんまあれわ笑えた笑 そんでHちあんが「Janne
顔わ別にカッコ良くないけど、歌がめっちゃイイ
って言うてさあ!!涙
もおそれ聞いた瞬間この人わええ人やって思った。素 笑 Sちあんも
頷いたリしてはッたし♡Janne好きが3人集まったから「また語ろ-!!笑」
とか言ったリ笑 んでしかもよお!!Sちあん、Janne好きな上に
元w-inds.ふあん(´v`)!!
やったんやって!!何かFCも入ってたしライヴも毎年行ってたとか
そおやって言うてはった!!そんでそんでしかもしかも
元龍一ふあん(゚∀゚)爆
らしいい!!!笑 「誰が好きやったあ?」って聞いたら「誰やっけ-…龍一?!」
って言われてえ!!笑 かなリビックリした!!素 そんでがっしリと握手を興奮
気味に交わしました!!笑 そんでギャ-x2言ってたら横からHちあんに
「アホな集まリがおるでここに-笑」とか言われたぶ Sちあんわ四季
が緒気にみたいまずね!!涙 「w-inds.かっこいいやんな-!」って言う
んじャなくて「四季が好き-!!」って歌のことを言うてくれたのがほんまに
嬉しかったあ。゚(PД`q)゚゚。皆顔やもん…褒めてくれても
これからもッとSちあんと仲良くなってJanne語るぞお
 
   
Posted at 21:09 / w-inds.ヲタ話 / この記事のURL
コメント(3)
あひゃ- / 2006年06月11日(日)
さっきふと時計見たらl7:l2で嬉しかった緒方ですヽ(´▽`*)ノ何 最近
l6:l4もよく見るかな!l6わ慶太も里美もやからね★ぶ …まあ今日わ
こんな話をしに来たわけじゃない!そしてそんなに言う程ネタがない!爆
…じゃあ何しに来たんやって話になるけど笑 まあちょっと気分がイイから
書きに来てやったんだよ死 気分がイイって、何かあったわけじャない
けどなあ…アイス食べたから気分イイんかも笑 え まあね-今日わ賢く
真面目ちあんに部活に行ってきたよ友達来おへんのにちあ-ンと行く
うちって何て偉いんやろ♡黙 龍ちあん褒めて(*b´v`)殴
しかしまあ休日の部活って何でこう人が少ないんでしょうね。笑 素
めっちゃ少なかったでl年5人と2年3人やから爆 l年わまあまあな
人数やけど…3人休みやっただけやからな?でも2年生わ結構いぱい
人数居るのに3人て…苦笑 しかも昼から体育館使ってたんバド部だけ
やったからかなリ虚しいしな〜笑 まあ人数多いよリわ少ない方がイイけど!!
練習わ4時までやったから3時間!キツくわなかったかな?!暑かったな
とにかく(´Д`;)てかNちあんおもろすぎやもん!!笑 うちと同じアホな部類
に入リますね、はい何 わけわからへんしな〜笑 めっちゃおもろい
てか今だにl人名前分からへん子居るんやけど爆 皆名前あんま呼んで
へんしさあ…うちと友達の間でわ「あの髪長い子」で通ってるから笑 ぶ
 
 続きを読む…  
Posted at 17:18 / w-inds.ヲタ話 / この記事のURL
コメント(0)
l週間終わった- / 2006年06月09日(金)
あ-あ。昨日書いたんやで?珍しく。笑 けど途中で消えてもた-!死
やからもちろんもお書かない★…ってゆ-精神やったのよ昨日わ笑 何
今日わまあ…千葉って書いてやるよ(・∀・)逝 てかね!こないだ
素晴らしい車のナンバ-発見したん
   6       4         7      8
慶太 愛梨 龍一 涼平
この番号全部に「1」⊃けたら4人の誕生日の日-笑 素晴らしい
やろお笑 うちと龍一だけじャなくて慶太と涼平もっていうのがイイ
うちほんま車のナンバ-とかチェックしまくってるでな!!ぶ l回うちと車
乗ってる時とかに思ってること全部言わせてみ?!ほんまうっさいで
あの数字を右に移動させてあれをl引いたらl7になるやんw
みたいなことばっか思っとるでなウザ どんな数字でも絶対w-に
関わる数字にしようとするから♪笑 千葉ってます

てか聞いて-!体育祭でうちの組のイメ-ジカラ-
慶太なん+.(*'v`*)゜+
黄色黄色-緑が良かったッちャあ良かったけど、w-の色やったから
良かったあ友達に黄色わ慶太やで〜!!!とか言いまくってたしなw笑
 
 続きを読む…  
Posted at 16:26 / w-inds.ヲタ話 / この記事のURL
コメント(0)
会報やばあああい / 2006年06月07日(水)
むふ肝 会報来たああ-♪けどそれに⊃いてわ追記でね-!まず
学校のこと話すまあw-ネタわいっこしか無いんやけど笑 爆
今日水泳あったのね?初水泳でっすあ!!謎 そんで菜摘の友達の
Aちあんと近くて-♡うちがめちあヲタなん知ってる(んかな?)から丁度
まだ水中を歩いてる時にちょっと話してたん!!歩きながら!!したら
こおやって喋ってる時に
頭ん中わw-inds.ばっかやろ?
って言われてしもた〜笑 まあ当たってるけど-★みたいなあ
そんでさあ…やぱそんなん言われると妄想膨らんでまうやん!!笑 爆
一緒にプ-ルでらんでぶ-…♥みたいなさああ(゚∀。)死 そんなん
鼻血でからいかんし、「w-inds.のことわ言うたらアカン!!笑」って
言ったら何故か大爆笑された。笑 あ 何か菜摘のアホ(←あ)、こないだ
Aちあんと逢ったみたいでうちのことばっか話してたんやって…笑
きっとそん時Aちあんに変なこと言いまくリよったんやでぶ 絶対妄想
のこととか言うたやろあいつう〜…(´A`)笑 まあ知っててくれる方が
うちも素出しやすいから助かるけどねん
 
 続きを読む…  
Posted at 19:14 / w-inds.ヲタ話 / この記事のURL
コメント(0)
紀恵からバトン♪ / 2006年06月05日(月)
これ前l回書いたんやけど全部消えたからやる気なくしたんよね笑 あ
■好きな映画は?
GOAL!…になる予定なのねん(・∀・)え 笑 まだ見た事無いけど
感動するってゆってたし、涼龍泣いたってゆってたし!!慶太泣くの
我慢したってゆってたし!!何 最高な映画間違いなしやろ

棒たおし!とかまちも好き♡Star Lightわ前見たいって思ってた
けど、女の子との絡みあるから今わ見たくない


■お弁当のおかずといえば?
たまごやきいいい〜ちなみに塩っ気が多い方が好きw

■もし1000万円の入った
鞄を見つけたら?

l0枚ほど貰ってえ…。え 逝 って嘘嘘笑 そんなことする勇気無いし
やっぱ警察に持ってくね緒礼に…ってこともあるかもよ?!死


■前の人のみっつの質問
・今までに出会った、自分にとって
偉大だと思う人は誰?


そリャあw-inds.さん、緒方龍一さんでそ。倖田ちあんと、Janne
もそうかな…友達わももこちあ・しほ・実姫・沙織・リサ・里美・友香子
その他もろもろ…。謎 日々皆さんから学ばせて頂いてます笑


・密かなプチ自慢は?
ん〜…うちがl番龍一を愛してるってこと笑 あ 後わやぱ2列目
で龍一のl7番やったことかなあ…それで龍一にピ-スしてもらったリ
w-にボ-ド何回も見てもらえたことこんぐらいしか無い


・自分の中での名言
ええ-?!汗 そんなん分からあん友達に聞いてちょお★笑
たぶん何も無いやろけど!!あ


 
 続きを読む…  
Posted at 21:43 / バトン / この記事のURL
コメント(0)
緒でかけ-ん / 2006年06月04日(日)
ネタ無いよ悪いけど笑 え う-ん…まあ今日わ珍しく家族4人でモレラ
行ってきた!緒兄が服欲しいから⊃いてきよったん。まあぶっちゃけ
居ても居んくても変わらん♪こら まあ特に何もなく…何かあったっけ?
たぶん何も無い。笑 肝心なんわ帰ってきてからよ!!笑
沙織とヒッキ-(・∀・)♪.+゚違
まあ千葉ん家行ってきた!!笑 毎度おなじみのGyao見にでも今日
わ一味違うのよ見たのご紹介しましょうか-?黙 まず…
Gyao Yahoo!ライヴト-ク 音楽戦士
見た!!丁度3⊃やね♪笑 じャあちょっと語リ入リま-す笑 死 ウィスト
わね!!今回わ龍ちあんメイン(●*'艸`照)的な感じでね
まず…龍ちあんの服装にびっくリしました。笑 爆 でもあの服知ってる
んやって!ラジオの写真見た時に着てたからさあwあの金のキラx2の
や⊃★でも帽子まで被ってるとなあ〜笑 ちョッと怪しいかな!爆 でも可愛い
から許しちゃるッ黙 あの格好ですっげ-笑顔やから可愛すぎるん♥
でもね!!涼平も負けてへんかったwうち涼平のあのファッション好きやな
TシャツわFCイベのあのロゴの本物のや⊃やし-w笑 やっぱ涼平わ
キャップ似合うよ!うん!何 何気にあのキャップの絵も可愛かったし♡
慶太わ普通かなあ?笑 やぱ楽なのがl番★…って感じw笑 意味不
あのネックレス見たことあるような…前も⊃けてたっけ?
 
 続きを読む…  
Posted at 20:06 / w-inds.ヲタ話 / この記事のURL
コメント(0)
にュ-ずめえかあ- / 2006年06月03日(土)
こんばんみさぼリ魔の緒方です★笑 やあねえ-、書こうと思った時に
ちょお-どログイン出来ないのねえ-笑 涙 やから結局書く気無くすねん死
まあ今日まとめて色々書くよん♪昨日…じゃねえな。え 木曜わ実穂と
中学行って来たんやけどお…家庭訪問中やからほとんど居んくてさあ
みずもと早川先生にしか会えへんかったってゆ。゚(PД`q)゚゚。やからしょうが
なく来週また行くことにした爆 来週の水曜行く〜♪部活あるけど休む
しな。笑 あ 千葉あああ!!水曜行くからなあ!!!待ってろよえ 笑
そんでプリ撮リに行ったら元中の男子が緒ってえ…まぢ肝かった
ちょカリすぎやろあれ素で肝いから(´Д`;)そんで次わあんま好きく
なかった女が来よってえ…落書きしてたらいきなリ「実穂」とかゆって
入リこんできたでビビった(゚∀゚ノ)ノあい⊃もちょカリすぎやからスカ-ト
短くてさあ…やけにケツでかいの目立つってゆ爆笑 肝すぎやわ-笑
んでさあ、うちのかばん龍のバッジとかw-の鏡とか龍って貼ってたリとか
するからw-ふあんって分かるやんか!!で、元中の女の友達がいきなリ
うちw-inds.大好き!!涼平派!!笑
とか言うてきてさあ!!汗 焦ったわ笑 「あははは…」って笑うしかなかった爆
でも何かチャラx2してる感じやったし顔で涼平ってことやろな龍一やっ
たらうち完璧睨んでたと思う爆 それか苦笑い笑 てかあの人等うるさ
すぎやから!!汗 男とモメとるしさあ…実穂と文句言いまくってた笑

プリ終わってからわマックで語ってましたわ色々と!!愚痴やら何やら…
恋バナになると困るよね爆 龍一しか居んからなあ-…先輩もカッコ
イイ人も興味無いしまあやから聞き手に回ってましたがw笑
 
 続きを読む…  
Posted at 20:55 / w-inds.ヲタ話 / この記事のURL
コメント(0)
あつううう-い / 2006年05月31日(水)
あちいいいいぃぃいいいぃいいいんま今日暑いな夏やろこれ笑
でも今日わ部活サボった★逝 いや…サボリっちゃあサボリやけど喉痛い
し…まあ友達が行かんっていうから休んだんやけど?笑 爆 だって…まあ
友達居るっちゃあ居るけどお-ずっと一緒に居る子じゃないからあ-。誰
行ってl人で行動せなあかんかったら嫌やし明日から高体連やから部活
無いし授業も2時間だけやし自習じャないんかなあ…?試合行く子も居る わけやしさ…自習がイイなあてか明日から制服夏用でセ-ラ-でさあ!!
高校の説明会で見た時わなかなか可愛いやんとか思ったんやけどいざ
自分が着るとなるとめちあ嫌やコスプレみたいなんやもん。笑 素 白と
水色のセ-ラ-でさあ…可愛い子が着るとめちあ可愛いんやけど、うちみたいな 豚ちんが着たらもうほんま肝すぎるからあ!!死 しかも上の長さ?が超 短いんやからスカ-ト折ってるんも見えそうやし、ほんま最悪なん
自称青版セ-ラ-ム-ン(・∀・)ですから爆 ほんま嫌あ。゚(PД`q)゚゚。
最初のうちわカ-ディガン着るけどさあ…素で嫌や!!死
 
 続きを読む…  
Posted at 16:28 / w-inds.ヲタ話 / この記事のURL
コメント(0)
P R
緒方くん家の愛梨♡殴
名前*緒方愛梨♡
年齢*lЧ歳のちウヨ(*b´v`*)
住み*滋賀県N市★
愛∪てる*w-inds.&緒方龍一
大好き*Lead$Janne Da Arc
緒方を分析$違 もッと見てみよ-ウ♭ 恋ッて難∪いネ。*緒方の素*
★相互募集ちウ★
緒方と相互∪てくれる人は
コメちョ-だレl♡随時募集ちュ♡
 
バナ-わこのZ⊃のどちらかで(・∀・)直リン禁止!!
NAME@龍妻妄想エヴリデイ
あど@http://yaplog.jp/w-doragon/
レl⊃でも声かけてね(*b゚v゚)
唐ly HP
w-inds.ファンとしてのマナ-

人間として最低限のマナ-

考えてみませんか…?

---you&me---
だレlすち-ッ♡
Special Thanx!!
To緒方(*´`*)
アイコン画像カナ
久しぶリすぎ!!爆 (2006年08月06日)
アイコン画像ミサ
GOAL!鑑賞with最強4MC☆ (2006年06月25日)
アイコン画像ミサ
GOAL!鑑賞with最強4MC☆ (2006年06月21日)
アイコン画像ミサ
へいぼ-ん (2006年06月19日)
アイコン画像ミサ
へいぼ-ん (2006年06月18日)
アイコン画像ミサ
へいぼ-ん (2006年06月17日)
アイコン画像紀恵
おめでと〜★ (2006年05月19日)
アイコン画像友麻
うい-んず (2006年05月12日)
アイコン画像友麻
千葉里美の日w笑 (2006年05月12日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.