超久々。 

2008年01月12日(土) 2時10分
新しくブログを立ち上げておきながら、こんなに放置するとは…
びっくりです、苺檸です。

あ、ちなみに苺檸は「めのう」と読むらしいです。完全造語です。


さて、何でこんなにも更新を滞っていたかと言いますとですね。
早い話、何故かyaplogで更新しようとする度にフリーズするパソコン。
相性が悪いらしいですが、何故にこんなにyaplogでフリーズするかは完全に謎。

っていうか、ここ、誰か見ているんだろうか??
何だか、ちょっとやり辛いので、また移転するやも。




そういや、レポート全然やってないな、やっべぇ。

中毒 

2007年10月24日(水) 1時04分
w-inds.様新曲「Beautiful Life」フルで聴いてカンド→!!の苺檸です。

どっかで、中毒性のあるメロディーとか書かれてたけど、本当、中毒ですww


ぶっちゃけ、私、w-inds.大好きだけど、中には、どうしても好きになれない曲もあるし、もっとぶっちゃけると、シングル曲にハマる事って(しかも発売前から)ほとんど無いんですが…。
今回、やってくれちゃいました、w-inds.君達

私がw-inds.のシングルを好きになるのって、ほとんどは、ずっと聴いてて、だんだん好きに…って感じが多いんですが(ちなみに、爽やか系が続いてた時期は辛かった)
今回は…今回は・・・vvv

本当、私の中で、w-inds.はどっちかと言うとブラックもいけちゃうような(寧ろアルバムではそっちのがメインの)イメージが強いので、爽やかソングをシングルで出し続ける事に抵抗あったんですよね。。
もっと色んなw-inds.を世の皆さんに見せて!!っと。
この場合、自分が見たい、という以上に、周りに見せたいという気持ちの方が強いです。

w-inds.ファン、周りにあんまりおらんからなぁ。。
もっとアルバム曲みたいな感じのをシングルで出して欲しい…けど、やっぱ売れセン狙いなのか、イメージ重視なのか。。




とにかく、超素敵ソングな「Beautiful Lifeが売れますように!!
w-inds.をもっと世界に広げるのだvv
って、私に出来る事なんてほとんど無いんだけど。

再履修 

2007年10月19日(金) 15時50分
金曜3限は英語の再履修。
再履修です。
まぁ、再履修って言っても、去年消しただけだから、言ってもそんなに自分にダメージありません。

んで、今日(ってかさっき)その講義だったんですが、

すげぇ楽。

今日は雨の日。
こんな言い方したらアレだけど、再履修の人って、色々理由があって再履修に至ると思うんですが(普通にやってたら英語なんて落とさないし。)
もしくは、ものすごくサボり癖のある人、とか。。
だから、雨の日の今日、講義を受けている人がめっちゃ少なかったんですよ。

絶対の半分位…。

その講義では、先生はいちいち生徒を指名したりしません。
順番にマイクが回ってくるんです。

語学の授業でマイクが必要な教室。。。
(個人的には生声でもいけると思うのですが。)
でも、今日は人がいない。
先生の都合で、学籍番号順に席が決まっているので、友達と座る、みたいな幸運な人はいません。
ほとんどの人は机に一人。
前がガラッガラに空いている人もいるので…
マイクを回せないわけですよ。命のマイク。

仕方なく先生は一人で問題の答えを言い、文章を訳し…

もともと予習もいらないような講義な上、先生が答えを全部言っちゃいます。
最後に二人だけ当てられてましたけど。憐れな。
しかも、折角講義に来ていた人も、半分位は夢の中。

今日、講義をまともに受けた
あの場で意識のあった人は全体の4分の1。

先生…すごくマイペースに喋ってるけど…それでいいのか!?

ちなみに、金曜6限の日本語の先生は、中教室で生声。
しかも、声が戸田恵子
アンパンマンの声優のあの方です。三谷幸喜監督の映画によく出てますね。

ご挨拶 

2007年10月18日(木) 22時23分
はじめまして!!

いや…これを見ている人はほとんど知り合いさんですね。
はじめましてじゃないです。


っていうか、何故に今更新しいブログを立ち上げたかと言いますと…
まぁ、気まぐれです。半ば。
本当、深い意味なんて一切ありませんから。


まぁ、とりあえず今回はご挨拶という事で。
次回からちょこちょこ書いて行こうかと。
もともと飽きっぽいので、いつまで続くか分かりませんが…。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:苺檸
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年11月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる