遊びに☆ 2006年12月28日(木)


友達と遊びにいきました♪♪

すごく楽しかった〜♪♪

いろAな話も聞けたし(笑)

例えば・・・

ホモに狙われかけたとか(笑)

マジうけた〜(・▽・)

ホントにやばかったらしいよ(゜n゜*)

今、テレビでやってた話なんだけど〜

新東京タワーの高さってむとう(610)と覚えるらしい(笑)

あと、兎(うさぎ)って漢字を簡単に覚えるには、

イロハに点と書けばよいらしい♪

ラクダは、駱駝っていう漢字だから馬が2匹、ウヒっと覚えるらしい!!

なるほどって感じだね〜♪♪

お時間23:54/URL
らぶれたー6人
クリスマス 2006年12月26日(火)
ついにクリスマスになってしまいましたね〜☆

☆゜。☆メリークリスマス☆゜。☆

家族と一緒に過ごしました(笑)

でも、お姉ちゃんは、友達と一緒に温泉に行っちゃった・・・o

あたしも一緒に行きたかったな(´・ε・`)

てかっ〜〜〜

涼平くんゎ今日誰と過ごしてたんだろう・・・・・・o

なんか考えると嫌だな(ρ´・ω・`)

悲しくなってくるんで考えるのやめます(笑)

今日は眠いんで寝ます・・・o

ばいばい♪

お時間01:08/URL
らぶれたー4人
はっぴーばーすでー 2006年12月18日(月)


あー

なんかロゴが簡単過ぎた(笑)

しかも誕生日祝えなかった〜o

今さらだけど、お誕生日おめでと〜

慶太くん、龍一くんやっと21歳になったね〜

龍一くんゎまだ21歳に見えないねー☆

まだA若いよ(笑)

お時間21:54/URL
らぶれたー4人
『ムーブ!』 2006年12月09日(土)
3日間くらい風邪引いてました(笑)

せきが止まらなくて苦しいです(´⊆`●)

最近は、胃腸風邪が流行ってるらしいけど・・・o

うちの場合は普通の風邪だから早く治るね\(゜∀゜)


それよりムーブみなさんは見ました?!

見てない人はレッツごー

お時間22:31/URL
らぶれたー13人
リニュしたよー☆ 2006年12月02日(土)


完成しました♪♪

すごく手抜きだから簡単だった〜(゜v゜d)

でも、満足(笑)

てか、

驚いたのがブログが文字化けしてたことだよ・・・o

文字化けしたから直すのものすごく大変だった〜

でも、無事直ったみたいで良かった(⊃´∀`●)

コメントが投稿できないのが心配だけどね〜

いつ直るのかな!?

早く直るといいね〜

お時間18:12/URL
らぶれたー8人
ひまだぁ!!! 2006年11月25日(土)
今、ものすごく暇です・・・o

なんもやりたくないし〜(⊃´∀´:)

でもなんかやりたいみたいな(笑)

ところで、

12月4日に慶太くんテレビ出るらしいですね〜☆

最近慶太くんがたくさんテレビにでてるけど、

たまには涼平くんの顔もみたいぜっ(゜凵K)/

早く新曲でないのかな〜(*´∧`*)

またA話し変わっちゃうけどooo

こないだの歌謡音楽祭の涼平くんかわいかった!!!

しかもくるっと回っちゃって!!!

あれは感心しましたよっ♪♪

みんなもチェックしましょ♪

お時間19:35/URL
らぶれたー0人
はっぴーばーすでー 2006年11月21日(火)


ブログ全然書いてなかった〜

遅れちゃったけどooo

お誕生日おめでとう〜☆

11月18日で、

ついに、涼平くんが22歳になりましたね♪♪

本当におめでとう♪♪

今日ゎここで終わります♪♪

お時間21:58/URL
らぶれたー0人
ソロデビュー 2006年10月13日(金)


明日書くとかいいながらかけなかった〜

今さら遅いケドooo

慶太くんソロデビュ〜☆

おめでとうございます!!!

慶太くんがソロデビューするのはおめでたいけど・・・

これから、w-inds.はどうなるんだろうね・・・

解散は絶対にして欲しくないよ(´・△・`)

ちなみに、慶太くんのブログ11日から始まってますね!!

見てみたけど、荒らしがすごい・・・o

そんなことして何が楽しいんだろう・・・o



橘慶太くんのオフィシャルサイトのアド

クリック♪

お時間20:44/URL
らぶれたー0人
テスト終了!!! 2006年09月16日(土)

やばい!!!

全然出来なかったぁ・・・o

難しいよ!!!

みんなも難しいって言ってたしooo

でもいつも平均点高いんだよね〜

みんなのうそつき(笑)

今日は、w-inds.がでますね!!

あと15分だっ♪

楽しみー♪

そういえばoo

お時間00:06/URL
らぶれたー0人
w-inds.ライブ行ってきました♪ 2006年08月27日(日)

ライブ行ってきた♪♪

席が意外と遠かった・・・・

だけどすごく良かった!!!

ホントに最高だった☆

神戸も行ったけど、名古屋もいいね♪♪

続きはネタばれだから、見たい人はクリックしてね♪♪

お時間03:21/URL
らぶれたー0人
P R
MIX
H i s t o r y
私について
名前→梨里華 りりか
       血液型→O型
好きな有名人→w-inds.


お友達いつでも募集中☆
仲良くしてくれるとうれしいです♪
気軽にコメントしてねっ♪
ばなー
ココのバナーだよ♪
直リンはしないでね>o<
RC


おしゃれキッズのランキングに参加しています♪ 上のうさぎをクリックして投票を押してもらえるとうれしいです♪


なんとなく参加してみたかったので参加してみました♪ 気にいってくれたら押してね☆ 11ブロックの511番です♪♪
記事
相互
  
ありがとうサイト
          JB  JB    DOLL GIRLS  HELP! 縮小MAKE/ピクト講座/HP作成支援リンク集/ピクトブラシ*  *lovely*      BrownBetty  
FONT
同盟
        
       
|
GMO MadiaHoldings, Inc.