happybirthday19 

July 21 [Tue], 2009, 2:47
 
自分はぴば!!!いぇい!
 
 
今日を境に完全にじゅげむに移行しようと思うよ!!
 
キリがいいよね!
てゆーかいいかんじ!^^
 
このブログは高1からでかなり長い!思い出深い!
 
高1の冬からか〜三組楽しかったな〜(^3^)/w高2も楽しかった!球技大会の写真いっぱい載せた気がする!(^o^)/で、塾はいって〜恋して〜先生がかっこいいの!って毎週金曜日はレポしてた気もする!wwwバレンタインのときとかめちゃ悩んでたことも書いた(笑)三年になって予備校行きはじめて〜勉強いやで〜腰痛くて〜受験して〜卒業してー…!
あー感涙☆
 
 
 
宝塚にはまりまくってたときもあったし!塚本くんやら岡田将生にはまりまくったり、坂西くんなど読モかっけ〜(^o^)/みたいなときもありーテニミュ俳優好きなときもあったし、
(今も全然全部大好きですが笑)
 
 
ヤプログつながりでさえかちゃんてことメル友になってー、あ!今返信2ヶ月位返してない!でも同い年で受験のときとかも同じ四谷学院だったから色々メールしてたし、何より趣味がwwイケメンの趣味が(笑)あいすぎ!楽しくメールしてました(^-^)/なんか間あきすぎて変だけどメールしてみようかな(^o^)/なんで返信遅いんだろ!自分m(__)mいやになるわー
 
ヤプログさまさまだわ〜
 
 
 
大学生になったらなったで楽しい思い出いっぱい書いたし!うん(^o^)/
 
 
本にしたい(笑)
 
てわけで見てくだすった、コメントとかくれた人ありがとう!!!(^-^)/
 
新しいブログのURLは下にはっておきます
 
ほんとはヤプログがいいけど事情があってジュゲムなのです!慣れたい!(;_;)
 
 
新しいブログのほうもゼヒ暇なときに見てコメントくれたらうれしーっす
 
 
返すのちょいと遅いかもしれないけど返すヨ^-^)/
うんうん
 
 
 
ぜひブックマークおねがいします(^∧^)

たたたら 

July 19 [Sun], 2009, 19:59


散歩!
やぱりヤプログ好きだなあ

じゅげむに移転しよーと思ったんだけど、さ!迷ってますよ!(__)んー

犬散歩しにいきました

空が青いのにオレンジだった(^_^)/

山下たつろ〜 

July 16 [Thu], 2009, 19:49

あー暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑いコンビニ行きたいけどいけない暑いから

昨日はさーみたま祭りいったよ〜
みわとめぐと!!!!(^_^)


いけめん…いた?
うん!いた(笑)けど
おおおおおおお(-゜3゜)ノてのはいなかった(笑)
あれ?(^_^)/

女子三人で飲みながらオフィス街でビル風をうけながら、だべってました(笑)


たのしーよww

じゃがバターたべたし。


今日は大学いくまえに本屋にソッコーで寄って
ハイスコアと東村アキこのマンガ買いました。

ほんとドツボだ!!!


ほなみ生きてるかなー電話して平気かなー



あち

みわさまコーデ 

July 15 [Wed], 2009, 9:02

好きだよ。


ちゅうか昨日テラオモシロだった。(笑)
おおおまえwwwって感じ。

今日あっつ!あっつあっつあっつあっつ太陽燃えすぎて死ぬの??生きるの?死ぬの??ーあっ


スイカたべたいスイカ〜

→ゆさぶりをかける



まった!



→つきつける



異議あり!!!



これから容疑者とか証人に美少年キャラクターとかでてきてくれたら良いのになっ!そーだったらいーのになっ!


てゆうか昨日チャージしまくって現金が1000しかない現実!リアル!現実リアル現実リアル現実リアルうひゃ


どおすりやいいいんや

借金借金!借金借金!


あ〜やばい!遅刻や遅刻

キリスト教単位やんba!

今日も原宿かあ 

July 14 [Tue], 2009, 12:53
こないだBEAMSで買った白ワンピ(笑)
かわい〜(*^-^*)
がんばってストレートにしたけどなんなかったw
快速のれた〜(^-^)
間に合うぜ!


昨日くらい今日のために早くねてやろーと思ったが、

逆転裁判…!


昨日はまつエクやったあとミワと渋谷〜原宿買い物!
買わなかったけど!
かわいいリュックほしいんだけど、もっといいものあるかも…とか思って買えないのさー(__)


美術史だけで帰っちゃおーかなあ(*^-^)ヨゲンメだるーい(^-^)


あ!りょうこー私も十五日みたま祭りいく〜(*^-')
けんすけにりかぴを紹介汁(笑)(^-^)/

7月12日 

July 13 [Mon], 2009, 1:42

今日は寝たり片付けたりだりだりほなみと電話したり


夕方、けんとのかわいいお友達、ゆうとが家にあそびきた!


あーかわいい!相変わらず美少年!!!

サラサラヘアー健在!

変な女に汚されないようにしてくらさい!


でままぱぱと近所にイタ飯たべにいった

家族の会話とはおもえないいかつい会話してたのしかった(笑)


最近いつもこーね!


おいしかった!


で携帯アプリで逆転裁判しまくった!超たのしい!!

おちまい!

7月11日 

July 12 [Sun], 2009, 0:33
きょうのお華☆



きょうも華サー(笑)活動日ってんで〜暑い中渋谷へ赴いた!

めっずらしくめっずらしくりょうこが遅れるってんで〜りかぴの聖地(本屋)へ

すずし〜すずし〜!

てゆーか
東村アキコの
ママはテンパリストてゆーマンガやっばいwwwww試し読みしたら笑いがとまらないww超おもちろい

あれ笑ってくれない人は私と笑いのツボがあわないって断言してもよい!w

teraomoshiros!


でohana!

今日30プンでさしおわた!
いけなおしもわずかサンジュウ秒!
二村(誤解)に


ものの造形を覚えるのが得意なのねw(^o^)/きっと…

とまさかのお褒めのお言葉w

照れる


なんかりょうこも、どこかしら誉められてた気がww



帰り道…、あんなに嫌ってた二村(誤解)なのに2人から悪口が飛ばなかったのは、やはり人間は誉められると悪い気しないってゆー事実でおk?

まちがいない


みんな敵が現れたら褒めとけ


ちなみに二村について知りたかったらカジブログを見てくらしぁい…



渋谷でランチ…夕方の!


りょうこが変な文章しか考えてくんないから自分で考えますよう(;_;)
彼のことスイーツ(笑)だと思わなくないけど、まだ好きだからあんな文章送れないや!!!(;_;)ばーかあ


wwww



てわけ!一週間たつとお互いにドギツイネタも増えるぁぁ

新しい登場人物も増えました(笑)
それより女々しいあの方(笑)のアレ(笑)にむかつきましたわ!
もす、な私のが男前だい!

そんなことより
夢の話のクオリティがさがったっていわれたことと

生々しい下ネタが増えたってことがショックです


でもよく考えると、
最初にふってきたのはりょうこなんだぜ??(^^)/



りょうこはアワビとエビ食べたいてゆ〜から帰った


りかぴはかっわいいリュックとかっわいいスニーカー求めて渋谷〜原宿へ!


原宿のBEAMSってどこにあんの〜(;_;)ってほなみやらみわに電話かけつつ闊歩

みわが調べてくれたw
104よりミワ様だな(笑)寝起きにさーせんw



BEAMS TIMEは渋谷の超わかりにくいとこにしかないらすぃ


そこのリュックが見たかったのに〜(;_;)
ccレモンホールなんて戻るきうせりゅ〜


でもBEAMSBOYで超超理想の白ワンピが!!!





買った(^-^)w

いぇい!

明日も買い物いきたいや〜
買いたいものいっぱいあるんよ〜(^-^)


リュック(できたらかわいぃ色の!)
スニーカー(できたら使いやすい色の!)
カーディガン(できたら綺麗な色の!)
スカート(ミニ!)
スパッツ(できたらzaraのミワ様が持っているやつ)ミワ様いいかなミワ様w

あれ今日みたらまだあったから明日ZARA行ったらかおーかな!


あれ?最近金使い荒くね?こいつ

と思ったあなた

おゆるしくださーいw(^o^
明るくみえるけど色々つらいっすwwww

…人生ってままならないもんだねぇ

by春眠 山田詠美


あーん(;_;)本まだ返してないよう!!!
明日は部屋片して図書館いって買いものして!フル活動しよう。


勉強?やるときはやるぜ!りかぴはよぅ!!!(;_;)/


ではまた〜(^-^ゞ

rice 

July 11 [Sat], 2009, 12:26
ほなみの米てぃーしゃつ


ユニオンジャックのマークらしーがみわさまが米!ってゆってから米の字にしかみえね〜っす。

ライスてぃーしゃつ☆

今眉毛染めてるので、その間に更新☆

昨日はみわとめぐと渋谷買い物〜(^-^ゞ

マキシ丈ーなワンピと
anapでなんかマシコさんが好きそーなやつとzaraでTシャツかった☆

でお洒落なレストラン入った(^o^ゞ

わー
はじけたはじけた〜

昨日はさ初めて大学でテストぽいのがあってさ〜ゆーても家で考えてきたものをひたすらかきゃーいいんだけどさ、
終わったじゅんにでてっていいんだけど、


クラスで一番にかきおわってまあー嬉しいよね!!!

文字数きまってるからさ!
一番書く速さ早いってこと?!りかぴの右手マンセー☆とか思ってさ!!!!(^-^

うほー


今日はりょうこさんと華道


そろそろ流そ!また更新しよう!多分!いぇ


画像

firstlove!!! 

July 09 [Thu], 2009, 18:54
三時からずっと寝てて

起きて真っ暗だと思ったら、まだ明るくて

嬉しかったから散歩にでかけます。


雲は綺麗



これほどfirstloveがわかるようになるとは思わなかったwwww w


コンビニ寄ってかえろ



風がきもちよい。

エロスとなんとかと収容所 

July 09 [Thu], 2009, 2:29

まーた久々の更新になっちゃったよっ!!!
今週?
まぁ色々あったさぁー


土曜日
りょーこと華道!
渋谷のおしゃれでイケメンだらけのカフェでお茶!
あー…!
ーアッ!

やはりりょーこと私の価値観は似ている。うむ。
スッキリした☆(笑)

そしたらジョンさんから宅飲みに誘われたので、仙川!しょーへーフミ子サイさん♪

なんか色々萌えた(笑)

初めて日本酒のんだよ〜まずいっまずいっ!!!(;_;)

でもブラックニッカはまだ飲めたよ!(;_;)

まぁまずい!まずい以外の何でもないwww

日曜日
12時起床☆なつみから電話かかってきた!久しぶり^^
フミ子は千葉に逢いにパシフィコ横浜へ行き〜、

りかぴじょんしょーへーとしたかさんは新宿にもんじゃ食べにいった(^-^)


むは〜いぱい食べた!そいでとしたかさんの彼女のプレゼント選んだ♪

みんなバイトやらパチンコやらでジョンとりかぴだけ暇だったから、原宿いこ!って言ったけど、気がついたらセール中だし、眠いし疲れたしでやっぱ帰ろwて言って帰った(笑)


帰って寝たらメッセ返ってきてて死んだ。


月曜日

1限休んだった><
タクシーで飛ばしてダンスの試験間に合った!

ほなみとカラオケして帰った!カラオケ好きすぎる!
カラオケサークル入りたい(笑)(笑)ちゃらそうw

火曜日
午後から出勤(笑)
美術の授業の隣のこギャルだけど優しいの><

レポートをパソコンでやらなきゃいけないものだったので大人しく帰宅
しかし6時からずっとパソコン(遊び)
そしたらまさかの展開w
12時からレポート開始

遊んだりプリント整理したりしてたら4時までかかった☆

印刷してもってかなきゃいけないのに印刷機の繋ぐやつがなくて、できない


提出は明日の朝10時ハン


usBに入れて学校に持ってく作戦だったが、入らない

みわさまに電話、でない


白ゆりのアドに送る
、送ったけど不安で画面消せない。



コピペしてmixiの日記にアップして白ゆりのパソコンから見て〜てゆうのも考えたけど、とりあえず画面写メって寝た(笑)


起きて現実に帰った


画面写メったけど
キリスト教学の時間にコレを見ながら 1からつくるのは…不可能(^o^)/


みわさまに電話→切られる→みわさまに電話→デラレル


みわさまのおねいさんも巻き込んで迷惑かける
すまんm(__)m
でもUSBに移せた!


おかげさまでキリスト教学の時間にUSBメモリ持って抜け出して、印刷して提出!

いぇい!(^o^)/あの達成感パないっす!!!


ほなみのティシャツが受けた。

てわけで帰宅→爆睡

ほなこと電話〜
自分の妄想に萌えた(^-^)/
mixiで人探ししてあげたww
がんばろーぜー(^o^)/


今月はテストあるけど忙しいぜ!そこそこに!


ではまたね!

七夕におねがいかいたよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リかぴ
読者になる
ひなのちゃん好き(бÅб)★
あーゆーdollyな顔に憧れますよ!

可愛くなりたいなァ(‘Å‘)つ
最新コメント
アイコン画像
» みわさまコーデ (2009年07月16日)
アイコン画像
» 7月12日 (2009年07月15日)
アイコン画像とく
» ヤマは水曜日だな! (2009年06月20日)
アイコン画像とく
» たかだばばめじろいけぶくろ (2009年06月07日)
アイコン画像もぱん
» 週末! (2009年06月02日)
アイコン画像
» たたたた (2009年05月25日)
アイコン画像とおりすがり
» さたでぃ (2009年05月23日)
アイコン画像とく
» 夏のかほり (2009年05月21日)
アイコン画像おK
» 制服inディズニ〜 (2009年05月18日)
アイコン画像おK
» 世知辛 (2009年05月18日)
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる