(無題) 

June 19 [Tue], 2007, 0:45
かなりテンション高くいきまーす!16・17、楽しんできました(^ω^)

いや〜、そろったそろった♪唯一従弟一人が受験のためこれなかったからいないんだけど、他の人は皆来たから総勢九人!!
多いわね〜(´∀`*)

私ら従兄弟、皆仲良しだから楽しい楽しい♪
ここまで揃ったのは2・3年ぶりだったかな?だから余計うれしくて!
なんか色々あったからかなり笑ったです。

さぁ、ではでは今日を含めて3日間の日記、まとめていきますか!!

まずは朝。新宿に泊まってたんで朝食食べたらチェックアウト☆
母さん達が手続きしてる間に私は次の日のためのビデオフィルムを買いにヨドバシへ。

相変わらず私は何かヘマをやらかしますね。昨日・今日ではまたもや目一杯失敗してきましたよ。
で、つまりは最初の失敗はヨドバシでしたわけで。

フィルムとカセットを買い間違えました(爆)

後で発覚して怒られた怒られた(笑)だってカセットには録画できないもんね☆(当たり前)
結局後で買いに行かされました。

で、そこで見つけたのがDS Lite。

ブラック購入〜(笑)あ、これは兄貴用。兄貴に聞いたらほしいって言ったからさ。
ありえないのはDS代をもらってないことよね( -_-)他フィルターとかも合わせて19800円…。高すぎだから。
そのうち請求しなくちゃいけないですな。
ついでにここで第2のヘマを発見☆

宿泊した部屋に自分のDS忘れてきてました(爆)

気付いた瞬間猛ダッシュ(笑)部屋まで行ったらすでに片付けられてて…。焦ってロビーに問い合わせ。
DS買ってDSなくすとかギャグでしょ!?
でもありました(´∀`)
あ〜、よかったよかった。焦りましたよ。

そしてそれから親と兄貴と合流して六本木へ!
とりあえず暑かった…(´Д`;)
さっさとホテルに行きたかったからチラッとしか六本木ヒルズはみれなかったんですが、お洒落なとこだとは思いました。さすが東京!(←田舎者)

そしてそしてホテル!!
いやいや、豪華すぎるでしょ〓〓〓〓
ここで合流した従姉妹とめっちゃキャーキャー言ってしまいました(笑)
正直、一生に一度泊まれるかって感じ。
でも唯一………お風呂がガラス張りっていかがですか!?どんだけ見せたがりやなの!?(笑)
まぁ、お風呂場のもう一つ先のドアをしめればいいんだけど…。でも、人が入浴中はトイレも洗面台もクローゼットも使えないっていう…(爆)
おかげで次の日少し困りましたよ。まぁ、それは後で語るか。

で、感動しつつそれからイトコ(全員−3)集合!
びっくりしたのがほぼ全員DSを持っていたこと(笑)
全色あったからびっくり☆皆でぷよぷよやまりおやって笑いました(笑)
あんだけいっぱいあると圧巻だったわ…。てか爆笑か(笑)

そしてDS大会終了後ご飯へ。
大人は優雅に食べるらしかったので子供はゾロゾロ別の場所へ夕飯食べに。
時間が悪かったうえ八人という大人数なためどこも開いてなくて大慌て!お腹も減ってたし…。

結局居酒屋でワイワイ(笑)
色々ありえないことが起こって爆笑した夕食になりました(笑)海老春巻やじゃがばたちーず揚げは特においしかったな〜(´∀`*)
てか居酒屋でお腹痛くなるまで食べたの初めてだよ。
やっぱり敗因は注文だぶった石焼きご飯×3とラスボスちゃんちゃん鍋だな…。頼みすぎだ(*_*)
まぁ、お金は社会人のお兄さま達が払ったしお酒おいしかったからいいけど♪

で、そのまま次の日歌うための練習をしにカラ館へ!!

みんな練習してなかったからボロボロ(笑)
暗譜だし、曲もあんまり聞いてなかったからやばかった…。
でも一生懸命やったらどんどんマシに!なんとか功名が見え初めてから夜一時にカラ館終了。
そしてホテルへ戻りハイアットのバーでのんびり飲んで就寝。

私じゃんけんに負けたから簡易ベットになったよ( -_-)
でもでもめちゃくちゃ寝やすかった!!たぶん、今まで寝たベットの中で一番寝やすかったんじゃ…。
すごく枕持って帰りたかったし!!

さすがに無理だけど(;-_-)

そして次の日17日。
朝からどたばた!従姉妹二人は七時に用意して朝食にいかなきゃだったんだけど、一人がお風呂に入ってたため洗面台やトイレにいけず…。
ぎりぎり間に合ったんだけどさ。やっぱりお風呂はガラス張りじゃだめだと思いましたよ(笑)
朝食おいしかったなぁ〜♪

で、朝食がすんでからはも〜、ばたばた!
結婚式のために髪をセットして〜、メイクして〜、着付して!
従姉妹四人皆着物着たから相当華やかでしたよ〜!母さん達は黒とめとかだからそうでもないけど、子供たちはまだ若いからね!赤、薄黄、水色、紫と華やか華やか♪
しかも似合うしvV皆の振り袖、素敵だったわぁ〜(*´∀`*)しっかり写メったし、かなり幸せvV
兄貴達も皆スーツでかっこよかったなぁ。ときめくわ〜!

で、とうとう式典開始!

まずは家族紹介。
こっち、相手側の倍くらい家族いました(笑)あんまりにも違って笑ってしまったよ。

それから神前結婚式。
従姉きれいすぎ!!
ちょ、本気ときめきすぎて死にそうなほど美人でした!めっちゃ感動!!
初めての神前結婚式だったから余計どきどき…////
でも途中眠くなりました(爆)

で!!まってましたの披露宴!!!

すごく素敵な結婚式だったんです!!
司会のかたは笑いを取りながら上手に進行してくれるし、あいさつもおもしろくて素敵なものばかりだし、従姉美人だし、料理おいしいし…!
始終感動して泣きっぱなし(>ω<。)
心から『おめでとう』と言える、素晴らしい式でした。
従姉の旦那様も素敵な方だってわかったしね♪最後、たぶん旦那様が一番泣いてたんじゃないかな?
あの人の傍なら、絶対幸せになれるよ、姉ちゃん(^^*)そう思えるのがホントにうれしいな〜。
まぁ、もしもっと詳しく聞きたいという方がいたら連絡ください。めっちゃ語るので!(笑)

あ、ちなみに歌ですが。
笑いはとれました!!(ぇ)
いや、えっと…ぶっちゃけ、最初の出だし失敗したりいくつか目に余る点が…。
でも、皆手拍子してくれたし笑ってくれたし、従姉喜んでくれたし、一番感動してくれたし、素敵なディビットが『まざりたくなるくらい素晴らしかった!』っていって...

芽が出るのはキモイよね。 

June 15 [Fri], 2007, 19:28
お久しぶりです。なんかめっちゃさぼってました(汗)

添付は今日学校に持っていったスィートポテトの原型(爆)
…はぃ、見ておわかりのように芽が生えてました(苦笑)紫なんだね、さつまいもの芽って…。

あ、い、石投げないで!(汗)すみません、あんな得体の知れないものが原料なもの食べさせてッ(´Д`;)
でもでも、あんまりにもやばかったから使わなきゃなぁと思って…。材料ちょうどあったから…。
…一応ちゃんと毒味したし、今私、ピンピンしてるから毒素はありません!…たぶん(爆)
味も平気だったし…。うん(自己完結/おぃ)

食べてくださった方々、ありがとうございましたm(__)m
万が一何かあった場合…何もできないでしょうが連絡ください( -_-)とりあえず反省するんで(←反省だけ!?)

てかたった一週間放置しただけであんなに芽が生えるもんなんですね〜。正直、最初見つけたときは気持ち悪かった…。さつまいもの芽なんて初めて見たし。
さすが百均…生命力がたくましいんですね☆(笑)

で、今日は体育。
なんでか今日は勉強するでもなしに徹夜してたんで実はヘロヘロ(笑)でもテンションは高いっていうね(笑)
で、今日はゴムボール野球でした。結果は四組中三位☆まぁ、こんなものでしょう(´ω`)
なんか今日は先生、テンション低かったらしいけど全然そのようには見えませんでしたよ(笑)相変わらず若い若い♪
途中球技1のキックベースを観賞しつつ楽しみました(輝)球技1のキックベースはすごかったなぁ。
来週はバレーをやるらしいけど…前のが前のだから微妙に不安(苦笑)
さぁて、どんなバレーになるのやら。

そしてそして今から私は新宿へ!!中央特快でバビューンッ!ですよ!!
今日から日曜まで母さん達と一緒に過ごしてきます(>ω<*)
テストなんて気にしない!!約一ヵ月ぶりですし、幸せな時間をすごしてきますよ〜!!
これで少しはホームシックが治ってくれるとよいけど。
そのうえ明後日は従姉の結婚式だし!楽しみいっぱいで幸せだぁ〜!

ゆっくりのんびりしてきます(^∀^)

斜め上を行く@村長 

June 15 [Fri], 2007, 1:37
 今週の水曜日にサークルの友達からV/6のライブDVDを末っ子好き(友達との間のメンバーの呼び名。年齢順にお父さん、お母さん、長男、次男、三男、末っ子と呼んでいる)のMちゃんと見ていたました。

そんなMちゃんが視聴中に放った言葉

「お母さんのお尻ぷりっぷりしてるよ!」

ええ、本当にぷりっぷりしてたね!そのアップがでたとき思わず吹いちゃったよ!なにを思ってカメラさんは撮ったんだろう?
あと私が好きなメンバーがお母さんだということもMちゃんに指摘されました。
「よくわかったね」と言うとMちゃんが「だってお母さんの話ばかりしてるもん」と返されました。
ライブの間のトークでもお母さん振りを発揮していた(長男がわざとこぼしたお茶を、他のメンバーが長男を責めている時にお母さんだけモップで綺麗にしてた)お母さんが好きです!


その後wikiでジャ○ーズを調べていて、ふと嵐の項目見たらやばかった!!!(いろんな意味で)
嵐の映像を見ていたら異様に修学旅行に行きたくなりました。布団引いてみんなパジャマでやることは高校生並みというあのテンションが懐かしかったYO!

とりあえずもう1時なので寝ます。かれこれ9時間ぐらい嵐の映像見てたので目がやばいです!!
おやすみなさい!!

よし!@柚子 

June 09 [Sat], 2007, 23:23
疲れた疲れた終わりましたよ初バイトッ!!!

まさか初日からラストまで&打ち上げパーティ会場の接客がくるとは…orz
おかげで従姉妹達との焼き鳥が食べれませんでした(つ_<。)めっちゃ食べたかったのに…orz
しかも明日は売店もしなきゃいけないらしいし…。初めてだらけでどうしようですよ(滝汗)

でもでも、やっぱりスタッフの方々は優しかったし、先輩も親切に教えてくれたからよかった(´∀`*)
最後には上智大学合唱団様の美声も盗み聞きできたしッ!!烏龍茶ももらえたからよいですよね(^ω^)

初めてでドキドキしたけど、なんとかかんとか動いて手伝いできたし、これからも頑張っていきます(`・ω・´)ゞ
とりあえずは明日だね。遅刻とかしないように気を付けます。

さ、今から従姉妹の家にお泊り♪結婚式とかについてもたくさん話さなきゃ!
いってきまーす!

凹み@柚子 

June 08 [Fri], 2007, 22:32
今まで凹んだのと体育の疲れから爆睡してました。
何に凹んだかって?自分のあほさ加減にマジ凹みですよ。

初バイト…あろうことかすっぽかしましたorz 普通に学ホでのんびりしてたさ(爆)なんでもっと早く確かめの電話をしなかったんだ…。

最悪です。あぁ、ホント最悪。自分のうかつさにマジ凹み。
でも………はぁ、いいや、言ってもしかたない。

迷惑かけてしまったし…どうしよぅ。凹むわ…。頑張ろうと思ってたのに。初日から…orz ありえない…。

とりあえず明日から頑張らなくちゃ↓
自分、ホント最悪だ…(;ω;`)

おかげで楽しみにしてた部活のライブがいけませんorz 明日先輩に謝罪メール送らなきゃ…。
なんか色々気が重い。化学の勉強もしなきゃいけないのに…。
まぁ、自分が悪いんだけどね。

次からこんなことがないよう気をつけます。
よし、がんばろう。

ダルダル 

June 06 [Wed], 2007, 23:46
相変わらずねむたいです。ね〜む〜い〜ね〜む〜い〜。でもねむれない〜(ウザッ)

水曜日ってなんかきついですね。最近文学も微妙…。
てかあの内容きついって(苦笑)

もうすぐテスト近いし頑張らなくちゃいけないんだけどな〜。寝てばっかり…。
だめだ、五月病をひきずってるな…。
とりあえず何かしなきゃ。嫌なことから目を逸らして楽しいことばっかに目を向けちゃいけないですね。
やらなきゃ。

あぁ…どんどん日記が短くなる…(苦笑)

いまさら… 

June 05 [Tue], 2007, 23:12
なんかピクミンにはまりました(笑)
でもメモリーカードがないから保存できないっていうね…(爆)

はやくゲームキューブのメモリーカードがほしい…。レイナさんはやく買ってきてー(つД;)
てか兄貴…メモリーカードだけ抜いてるなんてありえないし。くっそー…。
動物番長もいまだ行方知れずだし…。まじどこに行ったんだろ??

はぁ、PS2ほしいなぁ。王国心が未だやれてない事実…どうしてくれよう…orz
描きたいのにゲームしてないからネタが浮かばないんだー(T□T)ってかスランプだー!!
た〜すけてー!!!!!!!!!!!!

うぅ…だれか一緒にお絵かき大会してください…(涙)

ネタ…@柚子 

June 03 [Sun], 2007, 20:58
ないこともないけどなぜか書く気が起きないのでバトンいきます。
州からいただきましたvv私も大好きですよvv

面接質問風バトン

●休日は主に何をして過ごしていますか?
最近は掃除して洗濯してのんびり♪

●起床から睡眠まで、一日の基本スタイルを教えてください。
朝七時に一回目ざましが鳴るからそれ止めて、七時半にもう一度なる目ざましで起床。
それから着替えたりお弁当作ったりして八時半に学校登校。で、午後まで講義。
帰宅は大体五時くらいかな。曜日のよって違うけど。
で、買い物行って夕飯作ってボ〜っとして。だいたい1・2時に寝ます。

●新聞はどの欄から読みますか?
天気予報(笑)

●今、一番欲しいものは何ですか?
やる気と熱意と画力と愛と金(爆)

●人生で一番大切なことは何だと思いますか?
夢ですかね。

●最近、読んだ本のうち心に残ったものは何ですか?
へんろう宿。学校で読みました。
おかげで砂の器がかなり気になってます。

●ネット社会について、あなたの考えを語ってください
人の使い方で良くも悪くもなるものなんじゃないですか?

●学校での、一番の思い出は何ですか?
なんだろね。とりあえず、修学旅行は忘れられません。

●一週間の休みがあったら、どのように過ごしますか?
ひたすらゴロゴロ。あと友達と遊んだりかな。

●興味のある外国はどこですか?また、その理由は何ですか?
ヨーロッパ各国。あこがれですよね。

●現代日本について、何か思っていることはありますか?
変な国だよね。
どんどんわけのわからなくなっていってる気がします。

●環境問題について、あなたができることは何ですか?
ごみをへらすくらいしか思い浮かばないっていう…orz

●リサイクルについてどう考えていますか?
大事ですよね。

●次に回す方を、簡単な紹介をそえて教えてください。
今回のはアンカーで。
なんかやる気がおきないんで…。

ではではッぐだぐだながらさよーならー。

食べ過ぎた@柚子 

May 31 [Thu], 2007, 21:33
とりあえず今日の献立。
・かつ丼
・茄子とキャベツのおみそ汁
・出し巻き卵
・かぼちゃのミートソースグラタン(卵入り)

はい、見事に卵使い切りました。だってもったいないもんね。あ、でも使い切ったわけじゃないか。明日の弁当用に少し残してるから。

もう…ホント…買ってきたばっかで自転車倒れて10個中4個が破壊とかありえないし…。帰って即お皿に流し込んだから使えたけどさ。おかげで大量の卵料理に…。卵好きだから気にしないけどね。
自転車が倒れていく間は時間がゆっくり流れてました。『あ…た〜〜お〜〜れ〜〜る(ガターンッッッッ!!!!!!!)』みたいな(笑)雨も大ぶりだったから余計切なかったです。なんかのドラマの一部のように雨の中立ち尽くしてしまいました…(どんなドラマだ/爆)

てか今日の午後の雨・雷はひどかったですね…。雷、本気でこわかったです…。どっかは落雷のせいで電車とまってたらしいし。マジで誰かに電話で助けを求めようとしました。いや、求めたけどね。
で、どうにもできないから電気製品(冷蔵庫以外)のコンセント抜いて下に避難。管理人さん達と話し、少し治まってから部屋に。んでカーテン閉めて音楽大きくして乗り切りました。

こういう時に一人ってホント嫌です(T_T)カミナリキライ…。梅雨になったらどんなんなるんだろうと今から不安ですよ…。
あぁ…天候が操れたらいいのに…(切実に)雷なんて消えてしまえ…。

乙女警報@村長 

May 31 [Thu], 2007, 21:19
 「西/の/善き魔/女」第1巻読んだ後の感想↓




汚い&字が読めないですね。根性で読んでください(笑)今度はもっと考えて描きます。
まさかアデイル嬢がそっち系とは思いませんでした。
いや、好きだよ私は!!
そしてユーシス→フィリエル→(?)←ルーンの関係図であまりにも、フィリエルからアウトオブ眼中なユーシスが可哀想で可哀想で・・・。頑張れユーシス!
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像柚子
» 勝手に@柚子 (2007年05月30日)
アイコン画像村長
» 勝手に@柚子 (2007年05月29日)
アイコン画像柚子
» インパ報告@柚子 (2007年05月28日)
アイコン画像伊織
» インパ報告@柚子 (2007年05月28日)
アイコン画像柚子
» 入寮式。@柚子 (2007年05月20日)
アイコン画像柚子
» 健康診断〜。@柚子 (2007年05月20日)
アイコン画像柚子
» Uターンラッシュに巻きこまれ@柚子 (2007年05月20日)
アイコン画像柚子
» 押しちゃった☆@柚子 (2007年05月20日)
アイコン画像伊織
» 押しちゃった☆@柚子 (2007年05月10日)
アイコン画像玲士
» Uターンラッシュに巻きこまれ@柚子 (2007年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w-bokeboke2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる