やた⇒↑↑ 

2005年03月19日(土) 14時39分
ベリィは今HAPPYDЁ━d(・c_・●)━SU!!
HAPPY☆ワン
デリランチBOX2が当たりました
Wが持ってたあれですよ☆あれ♪
はぁやく、こい*こぉい校外学習ぅ〜☆★☆

HAPPY☆ツー
かぁいい*かぁいいBerryz工房の7thシンゴォが6/3に発売決定!
よかったねぇミンナァ結構つんく♂Sanに気に入って
もらえてるんじゃなぁい?このままスタメンでいければいいな♪
あ、推しメン変更ありましたんでイキナリこのコーナー☆
今日は画像、適当だけどね。。。
←のコ新入り♪
この写真とか好き♪
茉麻もっと可愛いの見っけたけど
保存してない!(ノ□≦、)エーン!!

つめ??? 

2005年02月26日(土) 18時25分
なんかコメントないし、人が来てないし閉鎖しよっかな・・・。馬路で・・・。
更新する気なしだし・・・。それでも記事かいてるベリィが阿呆(あほ)?
気になることがあるカラ書く♪
ビデオのカセット?あれのつめ?折ったら上から録画できないって
やつ・・・。出来ないようにしたいけど・・・つめが何処かわからない!
何処か知ってる人ぉ???
見てる人でさえ少ない(ってかいない)のに聞いてる私って・・・?
だから阿呆なのぉ!

久々な更新vV 

2005年02月05日(土) 22時23分
ホームページ作っててカナァ〜リ更新
さぼってました
ってことで
http://kago-ai.com/iceice/
↑に行ってみてくださいな
なんにも無いですけど・・・。
まぁ頑張りまぁす
あ゛うげぇリンクに追加すんの忘れてたぁ
後で入れなきゃ

今日ゎ徹平君に萌え萌えしながら
お布団で『ごくせん』見てたわけでつよ
ついに
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
啓太(徹平様)編
若槻千夏に恋すんのかナ?ちなっちゃん好きやし、
いいけどNe
まぁ多分お姉ちゃんも徹平様に萌え萌えだから
絶対、一緒にワァワァ騒ぎながら見てるんだろうけどね
お布団で・・・。
でゎでゎ(* ̄▽ ̄*)Bye(* ̄▽ ̄*)Bye
        ↑キモい・・・

昨日ハロショにいきましたぁ♪ 

2005年01月08日(土) 21時51分
ハロショ上陸♪
昨日初めてハロショへ行きましたぁ♪
悔いは福袋GETしようと思ってたけど金が無くて買えなかった事
でも昨日発売のあいぼんの浴衣姿は良かったにゃぁ
桃チャの写真は亜依姫に見とれててGETならず・・・
コメント(年賀状?)の紙を持った写真も良かったなぁ
1番嬉しかったのはお正月限定のお正月キーホルダーかな
600円で結構安いしvvv
ってかこんなん読んでる人ぃなぃよなぁ
新コーナー☆今日の推しメンらんきんぐコーナー
1推し 亜依姫↓             3推し れいな↓
          2推し 桃子嬢↑            4推し舞波↑

親指が痛い>< 

2005年01月05日(水) 15時21分
痛たたたたた
深爪したぁめっさ痛いぃ
右手の親指が使えなぁい><
左手はギリギリ大丈夫
新しい爪切りで切ったからかなぁ
もう私の馬鹿っ
やっぱあいぼんきゃわぽー♪
復活☆やっぱ大好きっす♪
あいぼむ最強&最高!
さらに制服姿vvv
激きゃわぽー(*・・*)ポッ
(〃∇〃) てれっ☆

ハムハ〜ハムジャ〜ハムムゥジャァ〜♪ 

2005年01月03日(月) 15時43分
みんな元気ぃ?
ベリィは元気だみょ
でもお腹が減って力が出ない
饅頭食べたい・・餅食べたい・・・。  「 
団子とかもイイ!      (´Д`)。〇  」
ってか温泉行けばありそうな物ばっかりやぁ
あぁもうこの話やめよう・・・。海老のりあられ食ってるのが寂しい
あぁ食べ物の事しか書けなくなってる
みんなコメサンキュ返事書いてくね
DEAR⇒あゆみ
分かるよ〜みらじゅのホットケーキのCMのWの専アイのあゆみでしょ〜?
W馬路可愛いよねvvvvv
DEAR⇒たま
来てくれてありがとう あんまり期待しないで見に来てねvvv
ホントにかっこよすぎ
DEAR⇒ちぃ
コメントまた書いてくれるのぉ???メチャ嬉しいWもネプ達もすごい><
DEAR⇒真実姉
リンクOKだよvvv
西軍最初に49点だったからなぁ他は満点だった気がする
まぁW&ネプ達が満点ならOK
DEAR⇒美姫
リンクOKデスッvvvブログ覗いてみるね
今年もョ□シクデス

ブログ始めましたぁvvv 

2005年01月02日(日) 2時58分
ついにブログ作りあげましたぁ
↑1人で盛り上がってるよ。。。寂しぃ
きゃっきゃ♪まぁただたんに寝すぎて眠れないから作ったんだけどね
しょうがないじゃん!開き直り・・・。
でもそれにしても今日のかくし芸大会良かった
馬路ダブルユー可愛かったし
でも西軍負けちゃったぁでも東軍やぐっちゃんいたからいいや
ダブルユーが可愛ければそれでよしっ
皆がくれた最新コメント
アイコン画像☆彩☆
» やた⇒↑↑ (2005年04月19日)
アイコン画像リーネ☆
» やた⇒↑↑ (2005年03月27日)
アイコン画像ベリィ
» やた⇒↑↑ (2005年03月20日)
アイコン画像ベリィ
» つめ??? (2005年03月19日)
アイコン画像小鈴
» つめ??? (2005年03月06日)
アイコン画像あゆみ
» 昨日ハロショにいきましたぁ♪ (2005年01月19日)
アイコン画像あゆみ
» 昨日ハロショにいきましたぁ♪ (2005年01月19日)
アイコン画像☆美姫☆
» ブログ始めましたぁvvv (2005年01月03日)
アイコン画像真実
» ブログ始めましたぁvvv (2005年01月03日)
アイコン画像ちぃ
» ブログ始めましたぁvvv (2005年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w-berry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる