カッ!!(笑)

April 02 [Mon], 2012, 11:35
初めて「マオウ」を買ってみました^^
なぜかというと、付録に「ペルソナ4」のタロット&トランプカードがついていたからです

なんで「ペルソナ」のタロットカードないんだろう……って思ってたので、すごくうれしいです

↓↓



結構クオリティが高くてびっくりしました

でも直斗のカードが少なかったので、私としては少し残念です……

カラオケ♪

March 21 [Wed], 2012, 1:18
もう少しで終業式なので、心がフィーバーです


そういえば、今日は友達とカラオケに行ってきました
ボカロ曲が入っている「プレミアムDAM」で、と予約したはずが、普通の「DAM」でした……ショボーン

なのでアニソンをひたすら歌いました

大好きなペルソナ4の「Pursuing My True Self」があったのですごくうれしかったです♪
あの時のテンションの上がり様ったらもう…w
まだまだ未熟ながらも歌ってみました☆
でも、やっぱりダメダメでした

あと3日乗り切ってきます♪

ドラマ化!

February 18 [Sat], 2012, 21:08
なんと「未来日記」がドラマ化するそうで!!


私はアニメから知ったのですが、ちょっぴりハマってしまって!
でも漫画やアニメとは話が違うそうなので、すごく楽しみです


岡田将生さんが主演というのも楽しみです

満足♪

February 02 [Thu], 2012, 1:01
「VOCALO VISION」

なるものを買ってみました〜

私の好きな、
「ボーナスステージ」
「からくりピエロ」
「マイリスダメー!」
「リスキーゲーム」

などなどが入っているので、
迷わず購入笑

映像がきれいですごくよかったです!
大満足です

奈々さんの新曲も買えたのでほくほくです







あけおめ!

January 18 [Wed], 2012, 1:27
 A HAPPY NEW YEAR 

かなり遅れてのあけおめです!


「明日、明日更新する!!」
と思っていたら全く更新してませんでした


「今年はもっと更新する!」
が今年の目標です笑


あとあと、、
「成績をあげる!」
というのが一番の目標です

一応高校生なんで………
本業をがんばらねば!



はぴば☆

September 28 [Wed], 2011, 23:41
今日はたくさんの人に祝ってもらいました
高校生になって友達がたくさんできて、本当に生まれてきてよかったなぁと思いました

28日ぴったりに、誕生日おめでとうと言ってくれた人もいました
ほんとにうれしくて、思わず泣いてしまいそうでした

大人に近づいてきて、誕生日を迎えられることがほんとうに幸せです

これからもたくさんの人にお世話になると思うので、出会った人すべてに感謝をしたいと思います

ボーリングっっ!!

August 22 [Mon], 2011, 22:10
この前家族でボーリングに行ってきました☆

私はボーリングが苦手なのですが、がんばってみました笑


でも結果は……

家族で一番悪かったです

自分の不器用さが思いっきり分かりました

おめでとうございます!!!

August 13 [Sat], 2011, 2:23
鈴村健一さんと、坂本真綾さんが結婚されたそうです!!

本当におめでとうございます!!


お二人とも大好きな方なので本当にうれしいです!

鈴村さんは優しい方だし、真綾さんはとてもかわいい方で本当にお似合いだと思います


鈴村さんには、真綾さんをこれからしっかりとまもっていってもらいたいです

鈴村さんのような素敵な方と一緒になれて、真綾さんを本当に羨ましく思います


これからも変わらずに応援していきます☆


夏休みがそろそろ終わります。

August 11 [Thu], 2011, 2:11
さようなら…。


私の泡沫の楽園………。




私、、夏休み満喫してます!!

と言っても、
寝る→PC→食べる→PC→寝る→(以下エンドレス)
なんですけど。笑


PCで何してるかと言うと、
昔大好きだったアニメ見直してます!!!!(←なんと!


最初、「BLACK CAT」を見ていたら、どんどん見たいものが増えちゃって、、

今となっては
「D・N・Angel」「最遊記」「スクラップド・プリンセス」
とか見ちゃってますwww


「最遊記」とか何話あんですか!!!!?
はんぱねぇですよ…
これ夏休み中に見きれんのかな……

そういえば、「FOR PEAL」 と 「STILL TIME」歌ってる人って、今イケパラでてるんですね!!!
私、この歌大好きだったのでびっくりしました!!

しかもオスカーっっ!!!

きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜///

July 12 [Tue], 2011, 22:40
Vocalonationを手に入れました〜〜〜〜〜〜〜!!!

←ちいさっ

私の大大大好きな

「Fire◎Flower」

「ハッピーシンセサイザ」

「リスキーゲーム」

などが収録されていて、やばかったです!!!(?)


「ボーカロイドたちがボカロネイション収録曲を
セッションしたようです」


は、めちゃくちゃかわいかったです!!

みんなの会話がかわいい!!!

左さんのイラストもはんぱねぇですよ


みなさん聞いてみてください!てか買って下さい



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:澪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年9月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-毎日なにかしら聴いてます☆
    ・読書-マンガ&小説好きvv
    ・パソコン-あんまり使いこなせないけど………
読者になる
WHITE*ASPARAGUS

ぴちぴちの(笑)☆女子高校生☆の、澪といいます
アニメ、漫画、声優さんが大好きです
3人兄弟の末っ子です

リラックマをこよなく愛しています

鏡音LOVE☆

ここでは、私の日記や声優さんやアニメの事を書いています☆

将来の夢は声優という夢に向かってがんばっています。
声優になった時は、よろしくお願いしますwww

こんな私ですが、よろしければ仲良くしてください

好きな声優さん 
 男性
・小西克幸さん
・鈴村健一さん
・中井和哉さん
・鳥海浩輔さん
・関 俊彦さん
・石田 彰さん
 etc

 女性
・水樹奈々さん
・坂本真綾さん
・豊崎愛生さん
・沢城みゆきさん
 etc

好きな歌手
・水樹奈々さん
・坂本真綾さん
・豊崎愛生さん
・BUMP OF CHICKENさん
・スガシカオさん
・UVERworldさん
 etc


好きな漫画
・Pandora Hearts
・紅心王子
・カードキャプターさくら
・ツバサ
・×××HOLIC
・エレメンタルジェレイド
etc


好きなアニメ
・ペルソナ4
・Pandora Hearts
・カードキャプターさくら
・×××HOLIC
・けいおん!
・銀魂
・BLACK CAT
・スクラップド・プリンセス
 etc

好きなゲーム
・ペルソナ3&FES&4
・ルーンファクトリー
・ぷよぷよ
・太鼓の達人
 etc

好きな食べ物
・鮭おにぎり
・ハンバーグ
・カルボナーラ
 etc
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» 満足♪ (2012年02月05日)
アイコン画像もりひか★
» 満足♪ (2012年02月04日)
アイコン画像
» あけおめ! (2012年01月21日)
アイコン画像葵歌
» あけおめ! (2012年01月18日)
アイコン画像もりひか★
» あけおめ! (2012年01月18日)
アイコン画像
» ぞ☆ろ☆め (笑) (2011年05月27日)
アイコン画像もりひか★
» ぞ☆ろ☆め (笑) (2011年05月27日)
アイコン画像ちぃ
» きんちょ〜>< (2011年04月09日)
アイコン画像
» ひと安心☆ (2011年03月26日)
アイコン画像もりひか★
» ひと安心☆ (2011年03月24日)
Yapme!一覧
読者になる