みっけ。 

2006年12月08日(金) 21時09分
読める?

ラストニッキ。W 

2006年11月18日(土) 12時59分
何書こうかな…
ネタを探すのも一苦労な程に平凡な日々を過ごしてます…あ!最近のネタと言えばやっぱり「充電機」だーよーね!すっげ困ってます(電源切りっぱ/笑)

B君は複数持ってるそうですね…いいな(´・ω・`)俺も部屋を探せばあるかもしれないから、希望を捨てず頑張ります…頑張ろう、頑張れ自分orz(笑)

では、これにて日記を終わります!最後の写真が萌系って…(Fateよりライダー/笑)

新入り。B 

2006年11月15日(水) 21時57分
ニンテンドーDS Lite(Jet Black)が我が家にやってきました★
ゲーム機買ったの久々なのでウキウキ♪(笑)
今は脳トレしかソフトがないので充電終わったらやろうと思います(笑)

戦利品4。B 

2006年10月09日(月) 11時18分
蓄光グラス★
暗闇で光ります。
これは箱に入ってたから取るの大変でした(周りにガキンチョいっぱいいたし。←ギャラリー。笑)

戦利品3。B 

2006年10月09日(月) 11時14分
1.5のペットボトルと大きさ比較。デカイだろ〜♪
小さいキイロイトリが3つめの戦利品★これがまた可愛いんですよ(笑)

戦利品2。B 

2006年10月09日(月) 11時11分
これが欲しかった!
ふつうにやっても全く持ち上がらないのでマル秘テクを駆使してゲット★
可愛いだろ♪

戦利品1。B 

2006年10月09日(月) 11時06分
昨日は2ヶ所のゲーセンに行きました♪

ぺったんこなデール。
触り心地がめっちゃイイ★

発見。B 

2006年10月05日(木) 22時53分
絶妙な味♪

風船〜。B 

2006年10月03日(火) 14時19分
ディズニーストアで買い物したらハロウィンの風船をもらいました★
膨らますのもったいない(笑)

図書館で予約する予定であります(笑)<劇団

最近ゲーセンに行ってません。禁断症状が出そうです。

TSUBAKIのサンプルあるけど使ってないな〜
そういやケータイでアンケートに答えただけなのに、クレンジングとか化粧水のサンプルが可愛いケースに入って届いた(笑)

陰日向。W 

2006年09月17日(日) 14時26分
面白いから君も読めばいいのに…と思います(笑)

そろそろハロリラは捕獲できましたかー?
形が歪だと難しそうだけど頑張って下さい(笑)

フィーノいいよな!
ちょい前に使ってた(今は椿がほしい。笑)

旅行おつー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w-and-b
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる