ごめんよSS全部消したからないや(・ω・`*) 

2005年07月25日(月) 20時25分
はい!どうもおつかれさん・。・

4週連続砦ゲットおめでと〜

SSないしシンプルに反省しよ(;・∀・)

今回は放棄してる砦はつまんないや!って事で防衛してる所を狙っていったけど

結果から言わせてもらうと、失敗でした(゚ρ゚)

ナニガ失敗って言うと砦を落とせなかったから失敗な訳で、そんなに失敗だから悔やむ事はないでしょう。

それでは振り返って見ようヽ(゚Д゚)ノノマノマイェイ

防衛してる所を攻めたのは最初Ver夢かな

戦力的にさすが防衛☆☆☆の事はありますねぇ〜
攻めではイマイチの様な気はしましたが、後衛の量は半端無かったです、
ですが、こっちの攻めの質<相手の防衛の質、ではないようなきがします。
ただ、こっちの攻め方が淡泊でシンプルな訳であって決して落とせないと言う訳では無いと思います。なぜなら、うちはWIZ軍の所まで一回いけれたからです。
あそこは、WIZ地帯に一発BDSを食らわせれば崩壊確実です。
しかも、ヒットストップしてた前衛よええええええ(*゚Д゚)ノ
て事で何をするべきだったか。
@死に戻りの箇所を把握してVIT以外はそこで足止めを食らわそう。
A前衛は死んだら溜まり場でマッタリしない!早くポタのってきな!
B一回で落とせないと把握したら攻め込みの目標を一回づつ明確にし確実に戦力を削ろう


え〜っと、次はなんかLKがおったギルドかな
あそこも同じ!てかWIZ軍に一回BDS食らわしたいし!阿修羅で一発だったけど。
後衛に押されてムリだと思うのもわかるが、質重視のギルドなのでせめて阿修羅1,2発打たれても、打たれてない前衛でなんとかWIZ地帯まだがんばれ!
反省は↑と同じなので省略。


いじょ反省会でしたちゃんちゃん!

てな感じで、前はネカマ口調でしたwwwwwwwwwwwww

つまらん!お前の話はつまらんっ! 

2005年07月23日(土) 1時25分
やべぇwwwwwwwwwROってGv以外ほんっとつまんないねーwwwww
もう一日1,2時間繋ぐか繋がないかだし。
リアルでは特別講座→自習→塾→特別講座→自習→塾ばかって全然つまんNEEEE
なんか最近ROがGvギルドを作ろう!!みたいな育成ゲームのような気がしてたまらん。
ひたすら募集をして戦力をあげていくみたいなゲーム。。
って事でネタが全然ないので明日はとってもおもしろいネタを用意する予定なので見てください(o´Å⊆)

父親は俺だ 

2005年07月18日(月) 11時26分
最初はC3を攻めるって事で攻めた。
一人で
なんか後から来たけどすごく遅かった来るの。うん
でもエンペにいたの2人だけだったしwwwwwwwwwww
2分前から早くCはでたみたい。

*もっと早くスタートダッシュは決めましょう。最低でも5分前には決めないと、最近頻繁だが早くエンペがでる傾向がある。

考察:2PCのセカンドキャラか前衛以外で砦内に配置しよう。Eが出た瞬間そのキャラは押し出されるので、出現が確認できる。

あ〜あ〜川の流れるよ〜〜〜に〜〜







暇だwwwwwwwwwwヌルポwwwwwwwうはうは、ぶんぶんぶn
ズカズカズカびゅ〜〜〜ん(ふざけました)

って事で行くところ放置放置放置。SS以外にもまだまだ落とした気がする。
防衛にあたった所はS女神とVerdandi Dreameかな。。。まだ、あったけど覚えてねえや。

感想:これからS女神を落とすのを目標に立てた方が向上心と共にやる気が湧いてくる。ライバルとしては、防衛派のVerdandi Dreame推薦。なかなか堅い防衛であるが個々の質がなっとらんやつがおるので、落とせないとゆう訳ではなくちょうど良く、楽しみにはもってこいだ。

考察:放置の砦を落とすのはヌルイと考える者もおればキモチイと考える者もいます。それは千差万別であり、どれが一番いいとは言えない。しかし、アナウンスが流れていない、浮いた存在の砦をわざわざ攻めるのはいかがなものか、逆にアナウンスが良く流れる砦を重点的に攻めた方がいろいろ利点がある。

リミット

1,俺たちと当たったギルドの中にはwikiを評価する者もいる。アナウンスの量より俺たちの質を見せつけるのにちょうどイイ。

2,レースのうま味が楽しめる。

3,Pスキルの向上が望める。

4,自分たちの欠点が見出せる。

デメリット

1,消費アイテムが激しい。

2,もしかしたら、1時間で落とした数0回かもしれない。

V,C,B,Lを1〜全部回るのも良い。
これは俺の個人的な意見だが、S女神とVer夢は最低1回は攻めるようにしたい。

父親は俺だ 

2005年07月18日(月) 9時38分
てな事で最後、手頃なL1をみ〜っけ。
最初は逆防衛をしてたが、途中で中堅がきたので割る。諦めたのと思い、少し早めに派遣を出した。
こっからだ崩れたのは、砦前の見張りが曖昧になり、いきなりさっきの中堅が攻めてきた。
やばwwwwwwwwwwwwwwうはwwwwwwwwww阿修羅だwwwwwwwwwww
5分前だった。数人しかERにはいなく、落ちた者はもうムリだと思い旗移動しない。派遣組にはいきなりの事、情報が伝わらず状況が飲み込めない。ぼろくそだったorz
なんとか新入りにローグさんが武器を脱がしてくれたお陰でER消滅。

助かった・・・・・・・・・ローグ様様だ・・・・・・・・・・・ってことで

3週連続砦ゲッツ

反省点:派遣がだめだったのではなく、全てがその状況で指示をだしたため混乱したと思われる。もし、こうなったらなど事前に会議で決めておく必要があるかもしれない。そこまでいくと時間もかかり気むずかしいギルドになりがちであるので、最低限でも1つ1つのGvの反省点を見つけ、解決し、ギルドのHPでもここでもいいので、その時生じた問題の解決案を載せた方が良い。

1,スタートダッシュの手順
2,中盤どこを攻めるか
3,防衛での役割分担と情報連絡
3,全体での役割分担
4,このプログを読んで、でた考察。

 

2005年07月17日(日) 11時16分

 

2005年07月17日(日) 11時14分

エンブレム 日記じゃないよ 

2005年07月17日(日) 11時12分

うんち螺旋 

2005年07月16日(土) 22時42分
ROをやってトータル4ヶ月・・・・・
4ヶ月ぶっとうしでやってたのではなく俺の場合2回引退している。

そうだなぁ・・あれは去年の8月だった。゚(゚ノД`lll゚)゚。
短い1ヶ月だったけど90プリをざっと作って、いちよう装備も整えた。Gvもいろいろな戦法を学び十分独立してもいい感じはした。
俺の場合、ROをするとマッタリとゆうか他のやつらと比較されて自分が負けるの嫌だった。とゆうかむしろゲームごときで時間を割いて毎日話などしてるのがクソくらいだ。
そんな感じで引退した。理由はあれだ、リアル優先だったからだ。

なんだかんだ今年の3月にまた復帰
今度はLISA鯖だ(前はsara鯖)
ぱっぱとVITダンサを90にして、また5月に引退
あれだ、わかるだろ
Lv90になったら俺は引退するんだよ・・・・・
なんでだろ・・・・・・
たぶんつまんなくなるからだね
俺にとってLv上げが楽しみの一つだったから。。。。

んで6月にまた復帰
こんどはここ女神鯖だ
いまのところ騎士が89・・・・てか明日で90だ
また引退するのかな・・・・・俺wwwwwwww

I'm breaking my heart! 

2005年07月15日(金) 22時03分
今日もまた塾塾塾で9時まで頑張った。
GMが少ないって事でM募して放置したんだが、

来ない コナイヨママ あん いっちゃう

って事で3日間で収穫

ひゃっほ〜い(;´Д`)

そういえばこんな事前言われた

「でもねぇ〜、エンブレムが・・・・w」

うん。おkkkkkwwwwwwwwwwwwww

僕なりにこのギルドにメンバーが来ない理由を考えて見た。

第1位 エンブレム

第2位 エンブレム

第3位 交友関係皆無

誰かエンブレムいいの探してくれ・・・・・・