(無題)

March 18 [Mon], 2013, 12:52
夏も使えるニット帽かった\(^^)/かわゆす

(無題)

March 11 [Mon], 2013, 8:50
目がやられるぜ……

前髪切りたい

ごはん食べなきゃ

そうじしなきゃ




やらなきゃいけないことがたくさん

(無題)

March 07 [Thu], 2013, 9:35
朝からポテサラ作る休日ww

(無題)

March 02 [Sat], 2013, 14:54
ナナズでごはん。
スモール頼んだけど
間違えてレギュラー作っちゃったみたいだけど
完食しました。
おいぴー

(無題)

March 01 [Fri], 2013, 23:00
キリンレモン、メッツ、爽快ビタミン。


すっごい迷った結果、
素朴なデザインのこの子にした。

振り返り

January 25 [Wed], 2012, 12:50


振り返りって
めっちゃ大事だとおもう。


ひっさびさ
過去の日記見たけど
やっぱり、教えられるものがある。









そしてそして
最近、なんで同じ人間なのに
傷つけあっちゃうんだらうって
思う




お互い想いあってるのに



不思議だよねー。





とにかく今言いたいのは

好きだからこそ
今の優先順位は
私じゃないほうがいい。

何も出来ることがないから
元気づけるしかない。
なんだけど
届いてるのかな?
伝わってるんかな。


何ヵ月ぶりに
敬語で話してみた。


もうこっちのほうが
いいのかな。




ってかんじ。
しゅん(´・ω・`)

3月26日

March 26 [Sat], 2011, 11:21
外国の手助け

すごいね。
あったかいね。


みんな人間だね。

3月25日

March 25 [Fri], 2011, 23:33
何ヵ月ぶりだよ!

放置しすぎだよ!


Twitterに浮気してました(´ω`)



さてさて時は3月末。
ですが、今にっぽんは危機状態ですね。


わたし最初泣いてばっかりで
何もできない自分とか
普通に過ごしてる自分とか
あー、水使ってる…とか。


何してるんだろう、しか思えなかった。


でも
こーやってテレビの前で泣いてても意味がなく、悲しみが増すだけで。
その現状を受け止めたら、次は行動しないと。


何もできない

を、悔やむより


何かできることを
少しでもやったほうが
微力ながら進むと思った。


出来ることを精一杯やることが
わたしが出来ること。

こちらで経済活発にさせないと。
こちらは募金をしないと。

みんなが下を向いてたら
あたしは上を向かなきゃ。
ごめんやけど、あたしはみんなと下は向けないぜー!
笑顔がすごいパワーを持ってるのを知っていればわかるはず(●ω●)



最近震災のことだけじゃなくなってきて、民法は通常放送だね。

ここで怖いのが
忘れるとゆう現実。


忘れるわけないじゃんて思うかもしれないけど

じゃあ、募金し続けてる?
これは自分にも言えることなんです。
なんか少しでもよくなったニュースを聞くと
あぁ、良くなってきてる(´ω`)
で、なぜか募金しなくなる。

これは長期戦。

まだまだお金は必要です。



あと
よく何が不謹慎かとゆうことは、おちまさとさんのブログを読んでいただければ分かると思います。





毎日考えることばかりで
言いたいことたくさんあるけど


当たり前なものは
この世にないとゆうことが一番痛感させられた。


食べ物が食べれるのは
スーパーに食べ物を運ぶひとがいること
野菜を作る農家の方々がいること
野菜を作るには苗がいること



電気が使えるのは
電力会社ががんばってるから
その電力は、風や太陽のおかげ。


ガスが使える
服が買える
家に住める
電話ができる
友達と会える
家族と話が出来る





なんでも奇跡の積み重ねなんだね


それを私たちは
当然のように思うから
乱暴に扱ったり
文句をいったり
無かったら怒る、誰かのせい。
責任とれ責任とれ、が、好きだしね日本人。




自然があるから
生きれているとゆうこと

その自然を無視し続けてる気がする


地球の悲鳴は随分前から聞こえてるはずなんに

お得意の
見て見ぬふりをしてきました。










優しくしよう
地球に住まさせてもらってるんだから。













今日も1日に感謝だよ






ありがとう(´ω`)



Twitter知り合いが増えたので


これから
こちらに思いをぶつけてゆきたいと思います。

ジーマーミー豆腐

October 07 [Thu], 2010, 14:11
やっとおねぇの手に届いた!!
ジーマーミー豆腐www
100%ネタですがwwww



さて
久々に書くぜよ


とりあえず
内定決まりました



あー




希望に合った企業ではないけど

でも全然自分がやりたくない企業でもないから
少し頑張れそう


つらすぎたら
ボーナス貰って辞めます(無責任ww

まぁ
主婦になるのが
夢ですから!!←



まぁそんなことよりもー

沖縄に行ったきたおー!!!!!


もう2週間前くらいになるけど




とにかく


き れ い 



もー


いやされるぅ〜〜〜〜


飛行機から




はいび〜


こうりとう サンセット



万座毛



海!




完ぺき!!!!

いいね
なんで南国って癒されるの?
いい場所



とりあえず
また沖縄に
いきたいwww

何回行っても 
よす!!


はまりそうですwwww


そうそう
ついったにも書いたけど
琉球グラスをおみやげで買っていったんね

これでお酒でも飲もうねーてな感じであげました


そしたらとんでもないシールがwww



【MADE IN VETNUM】



メイド イン ベトナム




琉球ちゃうやんけ!!ははっ!!


大爆笑www


まぁおもしろければ許されるので
結果オーライです

メイドインベトナムを
リゾート地沖縄で
売らないでおくれ;;




まぁこんなかんじで

さっそうと月日は流れていきます


たまに卒業のこととか考えると
涙が出ます


勤務地はどこなのか


この先の将来が心配
不安じゃないけど心配


まぁ
でも
大丈夫な気もする


なんなんだろー^^


残りの学生生活
エンジョイ仕切るしかないだろww


もうただそれだけ


大切な友達と
大切なひとと
一緒に過ごすのだ

冷えるなう

September 17 [Fri], 2010, 8:57
さみぃ


さみぃ



今長野(・ω・)



昨日12時にきて
今日9時に帰るとゆう
1日も滞在しない今回の帰省w



昨日面接だたけど
16日奇跡的に空いてたってゆうw

んで17日に美容室の予約入れてるってゆうw


しかも予約入れたん3ヶ月前(・ω・)


1時から予約したけど
1時に間に合わない系(・ω・)

高速乗り換えすれば
30分の遅刻で済むw

絶対12時5分ののぞみに乗るぞ!






まじ今週はハードディズミラクルディズです(・ω・)


早くレッドブル飲みたいw




てゆか髪色決めてないの

ははは




ツイッタで
サークルの先輩たくさん見つけたから
鬼リプライしたよ(・∀・)



んだば
寝る
おやすみなさいませ
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
●。アンガト!!!!こめんと集。●
アイコン画像あーさ☆
» 長野だよ (2010年07月11日)
アイコン画像あずさ
» 長野だよ (2010年07月10日)
アイコン画像よ☆
» 長野だよ (2010年07月08日)
アイコン画像
» 長野だよ (2010年07月06日)
アイコン画像よ☆
» (無題) (2010年06月14日)
アイコン画像
» (無題) (2010年06月10日)
アイコン画像みほ
» なう (2010年05月18日)
アイコン画像百恵
» なう (2010年05月15日)
アイコン画像よ☆
» (無題) (2010年05月05日)
アイコン画像
» (無題) (2010年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・MUSIC-w-inds.浜崎あゆみポルノグラフィティBREAKERZ倖田來未安室奈美恵
    ・FASHION-PAGEBOY、Hether、LF
読者になる
気まぐれに更新ちぅ(^ω^)
P R
●。宣伝。●
☆w-inds.☆
☆4月23日 24thシングル「アメあと」発売!!!!!!!!!!
☆ポルノ☆
☆5月21日 LIVEDVD「ポルノグラフィティがやってきた Zepp Tokyo」発売!!!!!!!!
●。(つ∀`)プロ風(ノ∀`)。●
☆゚+ナマェ+゚☆みほ☆゚+
☆゚+18歳ォ☆゚+
☆゚+緒方クンと同じ(・∀・)O型☆゚+
☆゚+居るトコ+゚☆ながーの★今はしがー☆゚+
☆゚+w-inds.ラポA(つ∀・)特に千葉ラィフ☆゚+
☆゚+マシャとポルノとあゆ好き。リスペークッ☆☆゚+
☆゚+ぁ、巨人好き。今年優勝してたも☆゚+
カテゴリアーカイブ