またまた久しぶりの 

October 20 [Thu], 2011, 12:10

バタバタしてた期間が終わりました


もーいい加減、寝ても冷めても卒論モードに入らないと、まずすぎますね


ここ一週間は、学祭と採用試験で本当にきつかった


もうほんと早く自由になりたいっすね


そして、今日から5日間、父が帰ってきます


先日アラウンド50になった父が(笑)


帰りたくて仕方ないみたいです



そんなこんなで今日も寒い

また放置してました 

October 06 [Thu], 2011, 17:57
いや〜またブログの存在忘れてました


最近は、公務員試験が終わったので卒論に没頭…といいたいけど


ゼミのことやなんやらで思うように進んでないのが現状


私、ゼミ長なんだけど


最近、リーダーってどうあるべきかをずっと考えてた


私の反省点は


世話を焼きすぎだということ


きっと、いいゼミ長になりたかったんだけど


私が何でもしてしまうことで、みんなが「やらなくていい」って思う状況を作ってしまってたんだと思うの


ほっとく勇気がなかったんだよね、私には


何から何まで自分がやってしまうことに憤りを感じながらも、またやってしまう


ほどほどに力を抜かないと、みんなをだめにしてしまうのだと


なんかそんな感じのことわざがあった気がするんだけど、思い出せんな


ま、今気づけたのだから、これから気をつければいいのだ


それより卒論マジでやばいよ



卒業できなくなっちゃうよ!



でもなんだかんだ楽しい(はずだ)から、12月までかくぜぇい☆

あぁ 

September 15 [Thu], 2011, 18:01
また更新忘れてた


今週末が試験


ホント、夢叶えるって大変だーよね


最近、筋トレをちょっとしてるんだ


iPhoneのアプリに記録してるの


結果が出るといいなー



てか私の手がネギ臭い(笑)

暑くて 

September 10 [Sat], 2011, 17:24

9月なのに、これじゃあ夏バテだよ( ;´Д`)


自分の部屋にいると、サウナかってくらい汗が止まらない



最近、汗のせいかわかんないけどニキビが急増(泣)


清潔にしなきゃーね


最近部屋は前より掃除するようになったんだけれども


私は妹と部屋が一緒なので、妹が片さなきゃ意味なーい



部屋といえば


私は布団で寝てるんだけど



親のベッドが、ふかふかで寝やすいことに気づき



ベッドいいなーと思う今日この頃



せめて枕変えたいっす



最近私の課題は、快眠

今日は 

September 08 [Thu], 2011, 16:11
大学久しぶりに行ってきた



院試の説明会だったんだ



公務員試験終わったら、英語の文法とかがんばらーな



英語は、ずっとやってないとダメだよーね


単語とか忘れてるし…


がんばらーな

水清ければ魚棲まず 

September 07 [Wed], 2011, 8:08
できないことないのってくらい完ぺき主義な人は


話が合わない



妥協できない人とは妥協できない



私、大学生になってから気づいたけど



クイズ番組嫌い



なんでかしらん



親は好きだけど、私は見てるとイライラしてくるから、イヤ


別に解けないからイライラするわけではないと思うんだけど



んー…



あ、でもアタック25はイライラしないんだよなぁ



児玉さんが亡くなったの未だに受け入れられないっす( ; ; )

うおっ 

September 05 [Mon], 2011, 20:21
LIVEDVD


4月28日の



出るんすね!



あーお金どーしよー


働かなきゃ、お金があるわけもなく



発売の時期は、学生最後の学祭の時期でもあーる


はー…早くお仕事したいよ…


大変だと思うけどね!

勉強 

September 02 [Fri], 2011, 14:52
勉強飽きた


8月から、飽きたモード全開



夏休み長いよもういいよー(;_;)


卒論、全くやってない


早く自由になりたいよぉぉぉ

わたし 

September 01 [Thu], 2011, 17:45
しゃっくりが最近多くて


困ります



しゃっくりって、未だに原因不明なんだよー


私の横隔膜は一体何をそんなにビクビクしてるんだいっ



苦しいからやめて!



しゃっくりの原因を突き止めた人や、ほぼ100%の確率で止める方法見つけた人は、ノーベル賞差し上げたい



(´・ω・`)

うーん 

August 31 [Wed], 2011, 21:30
みんな、そんな簡単にコロコロ好き嫌い変わるの?



w-inds.の場合でいったらさ、筋肉がついてきたり、髭はえてきたりしたら「もうファンやめる」って


ええええ????!ですよ



いや、他人の好みに文句を言うのはよくないが


なんでそんなちょっとしたことで?!って思う


まぁ…そういうファンって、誰を好きになっても長続きしないんだと思いますが


惚れてないんだと思うんですよね、その人に対して


惚れ込んだら、正直何しても好きなんですよ


ちょっと気に入らないことあっても、イケメンじゃなくなったとしても


好きってそう簡単には揺るがないと思うよ


まぁ、そういう風に、惚れ込むことができるのって、幸せなんでしょうけどね


多分、誰にでもできることじゃないし


どこか一部分だけに惚れてるんだと、多分飽きます


たとえば顔が好きだけど歌は別に、だったら多分顔の趣味なんて変わってくるし、イケメンなんてゴロゴロいますからね



逆に曲は好きだけどその人達は別に、でも同様でしょうね



曲の雰囲気なんて変わるだろうし



全てひっくるめて「好き」にならないと、ずっと好きではいられない



だから、長年ファンがいる人って本当にすごいと思うよ



SMAPなんて、神様でしょ


なかなか女性の場合長く愛されるのは男性に比べて難しい気がしますが


ayu、安室ちゃん、aiko、YUKIちゃん、林檎さん、といった長く愛されてる人達は人として愛されているんでしょうね


あーそれにしても雨がすごい(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トントン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年5月9日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-w-inds.とayu
    ・散歩-日本が好き
    ・TV、映画、お芝居-大沢たかお
読者になる
ブログを始めたのは高3になる前。 3月21日なのでミニーちゃんの日と呼んでいます。 ここ最近放置してたので、再開しようと思います。 よろしくどうぞ。
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像asa☆
» Don't remind me (2010年07月17日)
アイコン画像asa☆
» なんでなん (2010年07月17日)
アイコン画像
» Don't remind me (2010年06月28日)
アイコン画像こんにちゎ^^
» なんでなん (2010年06月26日)
アイコン画像asa☆
» 初詣 (2010年01月14日)
アイコン画像にーな
» 初詣 (2010年01月09日)
アイコン画像asa☆
» そういえば (2009年07月29日)
アイコン画像ゆん
» そういえば (2009年07月29日)
アイコン画像asa☆
» 眠いんだけど (2009年07月22日)
アイコン画像FUUKO*
» 眠いんだけど (2009年07月21日)
http://yaplog.jp/w-a-asatonton/index1_0.rdf
Yapme!一覧