世界遺産なちの滝 

2006年08月16日(水) 10時06分
毎年恒例墓参り兼キャンプ2泊3日行ってまいりましたぁ!!今年は那智の滝と、島巡りもしました!台風の接近により、太地の花火大会は中止だったけど天気は良かったし最高でした。

ナツヅタ 

2006年07月29日(土) 12時46分
新しく我家に来た植物。秋に紅葉楽しみ楽しみ!

どようの 

2006年07月23日(日) 18時40分
うし。鰻さん。おいしそう〜☆

ストロベリーとアスパラガス 

2006年07月23日(日) 7時52分
はっさんアレンジ☆(ただ剪定した葉っぱがもったいなくてさしただけ…)なかなかカワユイ仕上がり。仮矢崎先生もビックリマン(寒)

ストロベリーとアスパラガス 

2006年07月23日(日) 7時50分
はっさんアレンジ☆(ただ剪定した葉っぱがもったいなくてさしただけ…)なかなかカワユイ仕上がり。仮矢崎先生もビックリマン(寒)

28歳!! 

2006年06月30日(金) 6時55分
ケーキおいしい。20代もあと少しかぁ〜。

田植え 

2006年05月21日(日) 22時44分

今日は田植えに行ってきました!!
どろんこまつりです。
弟2いわく、泥パック!!
でも、足はつるつるに!
プラス、肥料くさい。

稲刈りの季節が待ちどおしい。

今の気持ち。(ななむじか) 

2006年05月14日(日) 23時23分
鳥の歌

わからないかも知れないけれど
あの頃はあなたがすべてだったよ
人は結局孤独だからね
あなたが過去(まえ)に呟いた言葉

二人を繋ぐ糸は今ほどけて
別々の時 刻み始めた

私は今日あなたと言う鳥籠から飛び立つよ
たくさん愛とたくさん涙
あなたとだから与え合えたよ


求める愛には限りがなくて
満たせない気持ちをあなたにぶつけた
人の心が同じスピードで
進むなんて無理なのかな

あの日から何度かの季節が巡り
前向きに生きてみたくなった

私は今日あなたと言う鳥籠から飛び立つよ
一生懸命好きだった事を
忘れるほどに強くゆくから

愛された日々は無敵の砦
住み慣れた胸の温もり 振り向けば帰りたくなるけど

私は今日あなたと言う鳥籠から飛びたつよ
大空に舞え 小さな鳥よ
二人の日々が点になるまで 高く・・・高く・・・

9年 

2006年05月14日(日) 13時53分
長すぎたのか分からないけど…。思いを切って来ました。2人でと思ってやってきた事や、用意したものもあったけど、前に進む為には、サヨナラをしました。よき相棒君。お互い頑張ろう。

散髪〜 

2006年05月10日(水) 20時45分
かわいい、カミカザリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w-_-w839
  • アイコン画像 誕生日:6月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2006.10.01 入籍 最近こっちの書き込み忘れてるんやけど 気ままに更新予定。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆NEWコメント☆
アイコン画像渡辺 京子
» 世界遺産なちの滝 (2013年01月26日)
アイコン画像栗山 良太
» 募集!! (2006年06月12日)
アイコン画像敏感少年隊
» 同窓会 (2006年06月03日)
アイコン画像めぐりんへ
» 同窓会 (2006年05月14日)
アイコン画像めぐりん
» 同窓会 (2006年05月11日)
アイコン画像課長
» 募集!! (2006年05月03日)
アイコン画像furafuraさんへ
» 成分分析 (2006年04月30日)
アイコン画像furafura
» 成分分析 (2006年04月17日)
アイコン画像はっさん
» 募集!! (2006年04月11日)
アイコン画像ヤンアレン
» 募集!! (2006年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる