びょういんびびび

February 14 [Tue], 2017, 17:13
夜中に何度も何度も目が覚めて鼻水べっしゃべしゃで
頭の芯から震えるレベルで体調最悪ですが行ってきました。病院。

この体調とはまったく関係の無い病院。

ただ、まったく関係ないと言えるかわからんし
肺も腹もキリキリしてるし駄目かもわからんな…と思ったら

ま さ か の 基 準 値 以 下 。


うぉぉ?!?!?!何が起こった?!!


半年前には600超えとかいうふざけた数値を叩き出し
手術いやだよぉふぇぇ とかなってたのに?!?!


いっつもおっせー採血結果
8時開場で8時10分ほどに到着し、8時41分に採血したのですが
結果上がってきたのが10時50分。
暗にもっと早く来いと先生に仄めかされ診察時間も早められたので
次回はさらに早い電車で行きます!!!ヴぉえ!!!


そしてもう標準体なので薬をやめるかも仄めかされましたが、
妊娠する予定なんて毛ほどもありませんからね!!!!
でもたぁっけぇんだよなぁこの薬!!!!!!!!


帰りはいつもの生ベーコンを買い、パンを食い、さっさと帰宅。



HO・U・JI

February 12 [Sun], 2017, 21:34
法事でございます。

クソババァ死んでも嫌がらせか!!!
おもっくそ風邪引いたわ!!!また!!!

前回もピンポイントで体調くずしたわクソが。
借金作るしか能の無ぇクソが。

おとなしく引っ被る長男も長男ですがね。
あと散々嫁いびりもしてますからね。


あさって病院だよぉどうすんだよぉ
病院へ行くのに体調を万全にしなければいけない不思議。
だって血液検査でオモロイ数値出したら今度こそアウトですもん。


手厚く法事だ何だと供養してもらえるの羨ましい。
ワシにそんな未来見えねぇよ。

えふぉー

February 03 [Fri], 2017, 18:41
甘ーいきつねうどんおいしい(´゚∀゚`)
でもそこまで甘いか?普通じゃないの?
食べ比べしたら甘いかもしらんけど
わしにはちょうどよかったです。


今年はオカカの居る節分です。

何でこれを選ぶかなぁ?というようなものを選ぶ
貧乏くじ引きの天才ママン。
しょっべぇ上にイレギュラー具材の入ったしょっべぇ
恵方まき買ってきよりました。
ヒモのような肉とキュウリの組み合わせってすげぇよ。


食い足りなくてうどん食っちゃったんだよ!ギー!!!

ゆきゆき

January 15 [Sun], 2017, 9:43
雪すげーから休んだわい(´゚∀゚`)

事故の補償も無いどころか今、交通費も無いからね。
行くだけ無駄ムダ(´゚∀゚`)


入って1週間で妊娠して辞める新人入れる無能社員が
責を問われぬならワシがとやかく言われる筋合いも無ぇ。

学生バイトも辞めて今3人だかそこらしか居ねぇし
何なんだろうね。この人の居なさは。
この日は絶対来いよっつー日にしれっと×つけるバカばっかりだしな。
土日ですらこねえし。


まーグダグダゆるゆるだから休めるんだけどねぇ。
いや、来いって言われてもいかねぇか。

ショーガツ

January 01 [Sun], 2017, 18:58

酉年だけどインコは関係無しですよな。

そしてワシに正月なんて関係無し。
人の足らなさに1時間早出勤。キィー

正月らしさといえばキャンメイクの福袋買いました。700円。
中身はわかってるけど色はわからん仕様。

と思ったら
紙袋の裏に思いっきり色番書いてあったね!!
帰ってから気付く!!
でも無難な色ばっかりでよかったわ。使える使える。
マニキュアいらーん('゚Α゚`)

たいして何事も無く終了。多分。

明日は休み。でも正月休みじゃなくてただの公休!
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/w-2/index1_0.rdf
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w-2
読者になる
( ´゚_ゝ゚`)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE