すし日

May 21 [Sun], 2017, 21:07
ふぇぇい今日はオヤジが居らんので外食ですぇぇい

すしぇろー行きました。
その前にちょっと買い物。

夕方なのに凄い人だね。夕方だからか。日曜だからか。
子供も年寄りもわんさか芋洗いだよ。

くそド田舎で店も娯楽も無ぇ、引きこもり年寄り抱えた我が家は
夕方出歩くことも無く、外食なんてもってのほかでした。

杖ついた年寄りやぐんにゃりした乳幼児抱えた外出を
苦も無くやれるバイタリティは凄いと思います。


というか、みんなスマホ予約使ってんだね。
ワイもママンもスマホなんて持ってねぇよワロス
どいつもこいつも下向いてグリグリグリグリしやがって。


19時くらいでもまだ暗くないね。もう夏みたいだね
つーか制服すでに半そでだよ。夏やんけ。
部屋が27度もあるやんけ…






オカカ日和

May 14 [Sun], 2017, 20:40
子供が3人も居て花のひとつも無い様じゃ
あまりに哀れ過ぎる。

という事で花買ってまいりました。


社会のゴミはゴミとして、おねぇは何かやったのかと思ったら
別に何も無かったみたいだね!ワロス!
まぁあれは別世帯なうえにあれが「母親」ですからね。

ワシが何もしなかったら本当、ただの飯炊きですよね。




つーか、カーネーションじゃなくてベゴニアくれって
何注文つけとんねん。

ベゴニアとカーネーション2つのカゴ盛りを
無理やり作ってもらいますた。えへ。



社会ゴミ(38)も、それを甘やかすママちゃまも、死ねばいいと思ってます。

国立芋洗病院

May 09 [Tue], 2017, 13:56
病院行きましたの

機械受付が7時50分でワス47分ほどに着いたのですが
物凄い勢いで長蛇の列。

血液採取場が7時55分開場ですが
物凄い勢いで人だかりで長蛇の列。
その8割が老人という地獄絵図。


何とか8時20分ほどには採血できました。
診察時間9時20分までに検査結果出るわけがねぇ!!


でも10時には結果出ました。人手増やしたんかな
GW明けだから特に混雑してたんでしょうね。


血3本も採られてたっけぇ診察料払って
「なんとも無いですね」と言われて終わり!!!は!!!
正常には戻りましたがしばらく投薬続けます。

ジェネリック出るんだってね!!!!
いや、医者には言われてないけど。
次貰うとき安いのにできるといいな!!!泣


帰りはいつもどおりのコースを徘徊して
インコ柄スカーフ買いました。ぶひひひh
そしたらね、金が無いの!
電車賃ギリギリ買えてよかったなーって思ったけど

駐車場の料金分が無いの!!!!
駅前の銀行までノコノコ行っておろしてきましたよもう。
病院のATMでもっと出しときゃよかった。

そして家帰ってきたら車の税金が待ってやがってもう…もう…


ごーる

May 01 [Mon], 2017, 17:19
ふえぇ〜お迎えに行ってきたよぉ〜


病院前で立って待つオカカ様
何でたっとるねん無愛想やねん失礼なやっちゃな
って思ったら

わたくし時間物凄い勢いで間違えておりましたテヘペロ
改行も句読点も無いメールよこすなや(逆ギレ

食堂で飯食って清算等して帰宅。
なんかオヤジが駐車券がどうのこうの訳解らん事いったり

ほんとこの家族、馬鹿しか居ないね!馬鹿って辛いね!

医者の説明を一人で受けさせてしまって申し訳ない…



帰る途中でスーパーよって寿司購入。
オヤジ車から引き摺り下ろせよ。
自分の食うもんくらい自分で選ばせろよ。


ま、電車で行くより格段に楽なのでありがたいこってす。
電車賃もろてたけどいいや。



家帰ったらリビングでゴロゴロしてた無職が
光の速さで自分の部屋へ行きました。
掃除くらいしろよ。


大体の備品は補充できてると思うが
まぁワシの役目は終わりです。オヤジのお守り。

最終めし

April 30 [Sun], 2017, 21:14
今日は焼肉
もやしとかカット野菜のパック
キムチ
ソーセージ買うの忘れたから魚肉ソーセージ
あとワイ月曜買ったチーズ入りソーセージ。



その他オヤジのボディーソープ(詰め替え)買うの忘れて
ドラグストア寄り道。セスキシートやガムも購入。
肉が腐るとあかんのでスタコラ帰宅。

車の中が暖か過ぎてアレや。生鮮品がアレや。
氷は一応入れてるし足元クーラーかけてるが。

その他パンやバナナ等、朝に食べるものや玉子購入。

オプションで金かかっとるの。
パイプユニッシュやハンドソープ等も継ぎ足しておるしの。
あとゴミ袋や水やらも。


明日のお迎えにオヤジが行く気があるようです。
ワシは名古屋まで車走らせるなんてとてもじゃないが
出来ないのでラッキーです。
普通車ならまだしも軽で行くとか棺桶すぎるわ。
まぁ家、軽しか無いですけど。


一応ママスにオヤジも行く気だとメールしたけど
まったくオヤジの事に触れない返信きたわえ。


まーたゴミが溢れかえって大惨事になってるわい。
はー終わり終わり。
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/w-2/index1_0.rdf
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w-2
読者になる
( ´゚_ゝ゚`)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE