ねー見て見て! 

2006年04月04日(火) 16時27分


…もう、自分アホかとorz
現実逃避、楽しくないです。
机に30分も座ってられないです。
テストまで後一週間きりました。

…あれ?ていうか今日ブリーチは??
コナンやってるぞ??

昨日のコナンSP、男性の唇にハイライト入れるのやめて欲しいっス。
透子さん格好良かったけど。

いや、だからテストまで1週間切ったんだって!!!!
こんな事やってる場合じゃないんでだって!!!





・・・ふぁいっおー!

少子化に伴い。 

2006年03月30日(木) 23時47分
私が推測するに、日本は少子化に伴ってだんだんと
若年層の技術の向上が目覚しくなっているのではないかと思う。
それはごく一部の人に限ない。
例を挙げるとテレビタレント。
以前は今のようないわゆる「天才子役」などというものはごくまれだったのではないか。
今でも希少なのは事実だが

「一度はやってみたかった」かなぁ? 

2006年03月27日(月) 18時54分
カラオケの帰り、電車の時間まで少しあったので
近くのホープタウンによりました。

3階のおもちゃ売り場に行くとなんとぉ!
ふし☆ふしのファインのドレスが半額になっておりましたぁぁぁぁ!!!!(驚愕)

ワゴンセールってこんな田舎でもしてくれるのね!!
サイズが合ったら絶対買うわ!絶対!とか思いながら

「なじゃさんのバトンないかな〜☆」

と、探しておりました。
夢中になってみていると、千鶴と同じくらいの年の男の子に声をかけられました。

『すいません…』

邪魔だったのかな?
と思い、通路を開けました。

「あ、すみませぇん」

『…すみません』

男の子は丁寧にもう一度「えくすきゅーず」を言ってくれました。

「…(ぺこっ/会釈)」






『あの…すみません』







このとき、始めて彼が私に用があるのだと気がつきました…
ごめんなさい orz




「あ、はい。」




時間でも聞きたいのかな?
…携帯どこやったっけ(汗)




『あの…』
「はい。」





胸キュン☆ハート! 

2006年03月27日(月) 18時48分
今日はダンス部のカラオケ大会でした。
MAIたんの素敵ボイスにうはうはだぜー!!

でした!

もう、最高。
この一言以外に私、彼女のボイスを言い表せれない。

w-inds.の慶太の声をちょっとハスキーにした感じの。
もう友達とか女の子とかそういう壁を越えて
抱きつきたくなりました。(止めれ

MAIたんの声を聞けるならカラオケ代、出してもいいです。むぐ。

w-inds.とかフィンガーファイブ?(フォルダーーファイブ??)とか歌ってますた。
その傍らで私は


『GO FIGHT マジ!マジ!マージレンジャー!!』
…とか歌ってました。
『不思議な呪文コールすりゃ☆』
とか歌ってました。
『ご機嫌な蝶になってー』
とか歌ってました。

(´・ω・`)

あ、
『ミラクル☆ハッピーマテリアル GO!』
も、歌いました。


(´・ω・`)(´・ω・`)

ほ…欲しい! 

2006年03月21日(火) 17時56分
ダンス・スタイル・ヒップホップ

…(´・ω・`)
……(´・ω・`)

お金ない…。

今度の体操祭の衣装代とかステージ代とかで
お金がすっからかんです。
(ペンタブも欲しいです。)

こどもの日って高校生でも有効だと思う??(涙)

私、負けないっ! 

2006年03月19日(日) 21時00分
だ・け・ど・わすれちゃいけない つばさ~きもち~♪(op)
どうも!ごぶざたです!千鶴です!

マウスが横に動きません。
もう寿命なんです。きっと。

グッバイマウス。

そしてこんにちわタブレット!

と、言う事で今日は米子に出たついでにデオデオを回りました。
そうそう。決算で安くなってるからさ。
1000円くらい安くなってました。
でも、まだ悩んでます。なんでって?

学校のマウスの使いやすさを知ってしまったからさ(爆)

今度学校帰りに買いに行こうと思います。
タブレット。

何しに米子に行ったかというと、TUTAYAにCDを借りにいったんです。
私の家の近くのTUTAYAは品揃えが悪くて困ります。




特にアニソンの(ぁ…



其のてん米子はいいですね。
アニメコーナーに同じ匂いがぷんぷんする男の子達がいっぱい☆☆(笑顔)
おねーさん嬉しい☆

男の子「あのー、土曜日の6時にやってるアニメでー○○の…(略)」
店員さん「はぁ…。」
男の子「ロードオブメジャーが…(略)」
店員さん「あぁ、それなら『ロードオブメジャー』の所で探した方が…」
男の子「いえ、アニソンなんです。」


あ、『男の子』って書きましたが、千鶴と同じくらいか2・3歳上位の人です。
そして多分自分の世界を持ってる人です。
千鶴と同じ匂いがするよ(笑)
推測するに彼が探してるのは6時から始まるんじゃなくて
6時半から恥じまる『メジャー』のOPだとおもいます(´・ω・`)bガンガレ男の子。




今日借りたのはマジレンジャー・プリキュア・ネクサス・響鬼・eva・ネギマです。
そしてそれをうきうきしながらカウンターに持って行きました。

「1泊で宜しいですか?」
『はい。』

「本日、20周年記念で映像の方が半額でレンタルと言う事になっておりますが、どうされますか?」
『え、全部ですか??』

「はい。」



千鶴はおジャ魔女どっかーん1・2と最終話を持っていきました。
が。
店員さんは動じない。
普通にレンタル作業をされました。
アニソンとアニメVD借りる女子高生なんて見慣れてるらしいです。






何か悔しい…。゜(つд`゜)゜。。
何故って、ネタにできなかったから(黙れ

ぶりっこぶりっこ。 

2006年03月16日(木) 22時44分
一昨日だったかな?
カラオケに行きました。
午後の3時から10時まで。

次の日は学校だったんだけどさぁ…(;´Д`)
んーまぁ、楽しかったからいいんじゃないですか?

あと#声が出るようになればなー。
ハピマも歌えるかもしれない。
かな?

どっちにしろぶりっこぶりっこしないと歌えないんですけど。






・・・あー・・・何書こうか忘れた(●´∀`●)

この理不尽さに軽くビックリ。 

2006年03月14日(火) 17時58分
み、みちゃった(半笑)
なんかこれ、『見たらやれバトン』だそうです。
見ちゃったら答えなきゃいけないんだそうです。

…しかし、千鶴はそんな理不尽なバトンに終止符を打つ!
次の人、ご指名!

3番テーブル、烏龍さんで!!


***

*告白する
『好きなんだけど、君はどうなの?』1回
『好きです。つ、付き合ってください!』2回
『拾ってください。(私を彼女にしない?)』1回

ヽ(´ー`)ノ


*告白される
『私に何か言いたいことがあるんじゃなかったの?』

…とても生意気だ。
今考えるとありえないぞ☆
ありえないぞ自分☆どんまい!!(笑顔)

*同性に告白される
されるよりするほうです。
振られてばっかりです(ノ_・、)

*ファンがいた
お探しの人物は見つかりませんでした。
質問を変更して検索してください。

*片思いで告白して振られる
えーと…
ごく、最近かな☆
あはは!もう笑っとけい!

*付き合っていて振られる
んー、ないです。

*ラブレターをもらう
貰ったらときめいちゃう。
どきどき。

歌うの、大好きですよ。 

2006年03月13日(月) 18時59分
所構わず歌います。
…あ、うそ。ちょっとは構ってる。構ってる。

んでねー、今日素敵なHPを発見しちゃったのです。
あ、話飛びすぎじゃないから!
もう少し待って!もう少し待って!

えーと、ボイス(ラジオ)とか自作の歌がメインのサイトさんらしいです。
サイトの詳細が書いてないので良く分かりません(小声)

たしか3さんも曲作ってたよね。
あれは音だけだっけ?(また脱線、失礼。)

そのサイトさんで聞いた曲が…
あー、もう、書くのめんどくさくなってきた(こりゃ
歌聴きながら書いてるから頭が回らないにゃー。
ぐがー!

とりあえず、あれだ。
葵ちゃんギター弾いてよ。千鶴歌いたい。

はいっ、用件のみ!


***

えー、仕切りなおしましょう。
きみーのせーか(ry)

…今日、部活の帰りにアニソンをもひもひ歌っていました。
実は行きも歌っていました。
実は最中も歌っていました。

歌いながらある人を待っていたんだけども。
まぁ、いいや。歌ってたんだよとにかくヽ(´ー`)ノ

そしたらダンス部の部長とはちあわせして。

『なにうたってるのー?』

って言われたので

『ねくさすー(ウルトラマンネクサスのOP)』

って答えました。
其の時の部長の反応。


『あぁ…( ´,_ゝ`)』



皆さん、日本は怖いです。
公衆の面前で「EVA」の一言を漏らしただけでそくオタク扱いです。
怖いですねー。気をつけようねー。

…私は否定できないけど(´・ω・`)

でもうちの高校ヲタさん多いじゃん!
みんな隠してるけどバレバレだぞ☆
本当は千鶴と一緒にハピ☆マ歌いたいんでしょ?

んもう・恥ずかしがり屋さん☆

千鶴と一緒に歌いたい人カマーン!(涙)

「お前臭いわーヽ(´ー`)ノ」 

2006年03月09日(木) 23時20分
犬の散歩に近くの公園まで行ってきました。
(あの似非博覧会の跡地。)
…誰もいなかったんですけど。
ここら辺の(犬の)散歩事情はどうなっているんでしょう?
3日間3日とも誰とも仲良くなれていません


あぁ!私の輝かしき
公園デビューが!!!(涙)

…笑

寂しいものがありますね。



家帰って犬の首輪をはずしていたら(室内犬)
弟の一言。



「お前臭いわーヽ(´ー`)ノ」


…!?
わわわわ、私!?


「犬のクセにきしょいぞ。」


…あ、そう。
でも日本語おかしいよ。
いつもおかしいけど日本語おかしいよ。




「ケチャップは?」
「無い。売り切れー(家に無いって意味)」
「はぁ?まじどんまいだしー」




いつもおもうけど(略)





話が脱線しました。
で、臭いそうなので犬をおふろに入れました。

…確かに臭い。

なんていうか、こう…魚臭い(苦笑)
いや、でも近くに魚市場とかあるとメッチャ便利よ。本当。
うん( ´,_ゝ`)




「ハーブ・で・ごん太」とかいう『アロマの香りでわんちゃんもリラックス!』
的な効果を宣伝してる結構信憑性の無い(コラ
シャンプーで犬を洗いました。


アロマ臭い( ´,_ゝ`)


でも犬のほうはリラックスしてるのかどうなのか、とてもおとなしくしていました。



洗い終えたので母に拭いて貰いました。
(その間千鶴は入浴)



「気持ちよかったー?」


・・犬と会話してる。


「おねーちゃんとお風呂はいったのー。んー、そーなのーぉ。」


…。


でお風呂はいったのー??」



(;´Д`)!?



「おねーちゃんのお風呂どーだったー???」



セ、セクハラだぁ!




犬を洗って体力消耗したのでいまいちテンションが上がらずじまいです。
いひ。ちかりた。
そーいえば春…入試休みに入ってから勉強の「べ」の字もしてませんが。
宿題の「しゅ」の字も目にしてませんが。


…。


まじどんまいだしーヽ(´ー`)ノ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/w-15/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w-15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる