10/17  開




2008年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
生還 / 2008年06月01日(日)
やっっっっとこさ復帰ーーー!

いろいろありすぎて死に掛けてました。
とりあえずゲーム買いたい。

えっ、今更!?


と思われるようなゲームですが。
はぁぁぁバイトしたいーorz
 
   
Posted at 19:41 / 近辺 / この記事のURL
発言(8)
ポイントサイト / 2008年03月11日(火)
ポイントサイト追加しました。

CANAリッチのポイントをついさっき交換してしまったので、
現在のポイント残金が悲惨すぎるorz

一番のお勧めげん玉とCANAリッチかな。

右のサイドバーの【宣伝】より飛べますので、
興味ある方はどうぞ^^*
 
   
Posted at 18:01 / その他 / この記事のURL
発言(0)
早く / 2008年02月21日(木)
早く新巻出ないかな!

テガミバチに喰霊、破天荒遊戯、その向こうの向こう側、
あとその他いろいろ。
 
   
Posted at 19:30 /  / この記事のURL
発言(0)
う / 2008年02月21日(木)
テスト終わった・・・!

いや、いろんな意味で・・・

国語はまぁまぁ。英語も。

あとは知らん。
 
   
Posted at 19:27 / 近辺 / この記事のURL
発言(0)
ぉ / 2008年02月13日(水)
ついに。

スマブラXを買ってしまいました。

もう2月の自分にとって大事なイベントは終わったも同然なので

これから毎日ゲーム漬けです。


それとコメントレス↓
 
   
Posted at 22:29 / ゲーム / この記事のURL
発言(0)
おかえり / 2008年02月09日(土)
やっとこさパソコンが帰ってきました。

いきなり壊れて・・・orz

長かった・・・!

リヴリーが酷い状態でした。

満腹度4%ってお前・・・!
 
   
Posted at 17:32 / 近辺 / この記事のURL
発言(1)
wii / 2008年02月01日(金)
やったやった!ついにWiiを買いました!

ソフトはまた今度買いに行かなくては・・・

時忘れの迷宮がものっそ欲しいです。絵が可愛すぎ。

あとスマブラXも欲しいんですが、売り切れでしたorz

うはうは!
 
   
Posted at 20:11 / ゲーム / この記事のURL
発言(0)
んー / 2008年01月29日(火)
リヴリー毎日?世話してます。
真っ黒いの最大。可愛くないサイズなんて気にしない。

生後100日単位で撒きなんてできるのだろうか。
金欠なのに。

頑張るぞー!
 
   
Posted at 15:44 / リヴリー / この記事のURL
発言(0)
死にかけ / 2008年01月29日(火)
ちょっと最近死に掛けてます。
やりたいことが沢山あり過ぎて・・・orz

とりあえずゲームする自分、PCする自分、勉強する自分、
絵を描く自分が欲しい!

勉強する自分がゲームとかに走って誰もやんなかったりして。
頑張るぞー!
 
   
Posted at 15:37 / 近辺 / この記事のURL
発言(0)
めーと / 2007年12月27日(木)
アニメイト行ってきました!
全ては欲しかった画集のために!
調子に乗って2冊買いました。同じのを2冊!ってわけではないですが。

エレベーターに乗ったのですが、
私が乗った瞬間に丁度よくドアが閉まる、閉まる閉まる。
ガンッ!って音がして挟まれかけました。これは酷い。
その時丁度1人だけ人がいたのですが、やっべ、恥ずかしいorz

メイトで欲しいもの買ったし、帰るか・・・と思ってふと見たレジ・・・
挟まれた現場にいた目撃者の人が、店員さんでした。

荷物重かったなぁ。漫画6冊、画集2冊入ってたからなんですけど。
 
   
Posted at 18:34/ この記事のURL
発言(0)
P R
此処


此処⇒Wound
中⇒亀並の速度の日記?
住人⇒ギネ
--------------------------→
ギネ
好⇒ゲーム、特に大神、ラクガキ王国
嫌⇒???
世界
外の世界へ---別窓開きます。
素敵素材サイト
[戦場に猫]


[WEB-IMG.COM]

宣伝/お得サイト!
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!