ユキ 

June 16 [Sat], 2007, 21:22
ゆきのためにかくんよ

ちゃんとみてくれてんの??笑

今日はハッピーすぎてなんか
書いてもた。

ほんま好き




スキ









すき








なんかなぁ??笑




でもなぁ・・・彼女おるしなぁ!!

でもあこがれでもいいもん!!


今まだ別れてないか
捜索中!!




んじゃまたのろけゆうよ♪

さぼり 

March 05 [Mon], 2007, 22:03
最近んまにケータィしかさわってなぃし咬・テトリスねュュ
ぁぁ地味・ほなね

 

February 28 [Wed], 2007, 0:46
最近元気でないよ??
おまけに宮川に呼び出しだよ??
そして雨
んでテスト前
明日卒業式出席
4時まで帰れない
今週土曜あえない
おやすみのあかえ帰ってこないよ??
アドレスかえるん??
ァァ怖い。
よさこいがんばろっと
勉強がんばろっと
ってことデ休日に作ったシュークリーム
 

ちゃぁん♪ 

February 22 [Thu], 2007, 20:32
昨日はチョット仮眠とおもたら
11時間30分睡眠しちゃいまして
目とか…ボンボンやから
ほんでもちろん昨日もテンション
ゃから・・・。

ほんで今日はたいした事もなかった♪
ケド食堂の≪チキンカツ定食≫たべたょ
ギザぅますごはんが2すすむくんです

んで今日から部活はテスト休みゃから
放課後体育委員言行って抽選して
kちゃんとeちゃんとmちゃんとで被服の宿題
やり方間違った・・・けどなんとか今さっき終わった

今日は、もうお風呂も入って勉強や・・・。
とかいいながらいまからデザート食べる
今姉と母が喜んでコンビニ行きよった
おいしいやつでぁりますよぅに

今日は上手くできるかな

がんばろ

昨日返してないこに返信して
覚えて
詩子にだいじょーぶかメールして

勉強しよった♪これはお弁当メンバーのaちゃんが
もうちょっとまえに作ってきてくれたやつ
ギザぅますやった

んでもいっこは大好き和食
昨日の夕食の一部♪ぅます

みゃーみゃー 

February 21 [Wed], 2007, 1:35
最近写真更新してないから
すぐ用意した!!今撮りたて♪
このブログ書いたらスグ寝る

みーんみーん 

February 20 [Tue], 2007, 23:51
夏の虫。
なんでしょう♪とかしょおもないことゅーて
ぁーっぁ♪
ぁぁーーーーぃぃーぉーーー
ぉっぉー夏だぜ俺は元気だぜーとかゅーて


いまケーキ焼いてる-の
今日は勉強してない―の
今日も勉強してない―の
今日は勉強したいーの
今日はチョットきもいーの
きょうもちょっときもいーの
明日もきっときもいーの
なら昨日はもっときもかった―の
かったーの
かったー
かすったー
かすてらーのカスタネットーの
 
嫁ぎ―の



別に暇なわけやないんやけど・・・
ぃゃ・・・暇なんやろーけど・・・。
ゲームがとまらないんやけど・・・
特におもしろくもないんやけど
でも止められへんねんけど・・・。

てゅかきもいんやけど・・・・。

ゎざゎざブログに載せることでもない・・・。
単なる暇つぶしにしか思われへん・・・。
まぁぃぃゃ♪
てゅか・・・なつきから昨日の22:00にもう疲れたいいましたから。
うそついて寝るとかゅーたらこんなに暇やカラ(ワラ
ケド仕方ないんやし・・・。
あんまりィラィラせんようにせな♪
ほなまた更新すっかも

ぱぴぷぺぽっぽっぽっぽ 

February 20 [Tue], 2007, 22:34
はぁぃ
さっきからなぁんにもしてません♪

でも今から≪紅茶のシフォンケーキ≫作りたいなぁ…。とか♪
ケドなんか気分ノラン
最近写真も更新してなぃし・・・。

また気が向いたら♪

ほな実行してみよ♪

ぽーん。ぽーん。 

February 20 [Tue], 2007, 20:51
お腹いっぱいの
体ホカホカの

今日は日直でした。。。。
かゎぃぃかゎぃぃRちゃんとの。。。
なつきは学級日誌係♪
Rチャンは灯油係♪ってめっちゃ前日に作戦立てたのに
。。。。。なつきの18秒の遅刻
ごめんねRちゃん・・・。
絶対明日は終わらすからね♪
いっつもRちゃんに頼ってばっかりのなつきです
Rちゃんスキです♪

そっから数学≪Uちゃん・sちゃんMちゃんに恋の相談≫
みんな愚痴ってゴメン。。。できるだけ学校では元気にするカラ!!
 
んで体育≪ソフトもう空元気やから♪たのしかったぉぉ♪≫

んで古典・・・情報・・・お弁当・・・社会
んで心配蘇生法実技♪
盛り上がるねーーーーぽぽぽ♪

んで今日も気持ちいい晴天の中部活
たのしいね♪

ほなチョット柔軟するからまた後デ♪

ただいまぁ♪ 

February 19 [Mon], 2007, 18:30
今帰宅・・・。
今日は、朝7:30に行く予定が8:00に学校到着♪
はぃ遅刻--!!(笑

んで淡々と授業が終わって、
今日の、食堂のメニューは≪白身魚フライ≫でしたァ♪
まぁ2かな♪
んで5・6時間目ともテンション↓
もぉ---つよがってばっか。。いっつもこうなる。。
もぉこんなんぃゃゃ!!
いつになったら楽しくなんの!!
学校はサイコ--に楽しいの♪
なんせ今日はエクステデビューですから

んで久しぶりの放課後の部活
ケド1年10人のはずが5人しか来てない・・・。
みんな月曜はぉ勉強頑張ってるからねえ・・・。
けど淋しかったよ。。。

しかもね・・・昨日必死に作ったシフォンケーキ
みんなのために作ったのに
まぁまた作るよん♪

ぁーぁ・・・。また仕事かぁ・・・。
しゃぁなぃね・・・。
なんかこうゆうブルーなこと書きたくなかったのに・・・。
ケド学校では強がってばっかりやから
ここだけねん。。。

ぁーぁ明日からは楽しい日になるといいなぁ♪

Yちゃん♪今日は帰り待っててくれて嬉しかったよ(笑
なんせ1人やったから(笑
ほな♪

ぱたぱた・・・ 

February 18 [Sun], 2007, 23:25
今シフォンケーキ焼いてるとか♪
綺麗にマーブルなってたら写真載せるとか

漢字の宿題してないね・・・。
まだ数学もあるね・・・。
ケーキが焼けたらしよう!!

明日は朝早くに学校♪
んでパソコンの宿題やらないと♪
Yちゃんと寝坊しない約束した!!
けど2人で待ち合わせすると決まって2人とも
      遅刻・・・。

まぁ2人とも遅刻やカラぃぃっちゃぃぃ♪笑

明日の食堂のメニュー
なにかなぁ??

楽しみ♪

写真載せたいところゃねんけど・・。

堂々ケータイはまずぃね(笑

ぁぁ~なんかケーキのぃぃにぉぃがしてきたぁ♪♪楽しみ2

ほな宿題しよっと
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w--natsuki--w
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年10月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ふつ-の高校生
また日々の記録!!頑張って更新するから来てね
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる