わ〜\(^o^)/← 

February 25 [Mon], 2008, 23:29
題名は思いつきませんでした←

今日は〜、何があったっけ(゚∀。)笑
5.6時間目しんどかった;(
な〜んか最近進むのが早過ぎる時間についていけてない..
やばいわ〜※
そろそろ寝ようかな←
おやちば(^ω^)ww

First日記\(^o^)/← 

February 24 [Sun], 2008, 17:09
こんちばー\(^o^)/←
初日記でございま〜す☆
はじめなのでまずは軽〜く自己紹介(^ω^)

名前→あすか
年齢→15歳
担当→チダ( ゚ー゚)

こんなわたすと仲良くしてくだされ\(^o^)/



さ〜て、日記を書きます(^ω^)ww
最近喉が痛く咳がひどいです/(^o^)\
風邪っぽいわ;
少ししんどいです;(
しかし!わたすは負けません\(^o^)/←
風邪なんかにゃ負けませんぞ!←
頑張ります(´ω`)
あともう少しで卒業と考えると、本当に悲しい…
そして高校不安です(´・ω・`)
や〜だ〜な〜!
友達出来るかわからんし;
新しい生活に足を踏み込むのがこわいっ!←
みんな同じなのかなあ…(´・ω・`)
初日記から暗くてすいません※
わたすは頑張ります\(^o^)/

ここらでちょいとブログの抱負を←
できるだけ毎日更新\(^o^)/☆
でわでわ(^ω^)←
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w---inds_fever
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-w-inds.
読者になる
w-inds.大好き\(^o^)/
特にばっち( ゚ー゚)ネ申☆←
気軽に絡んで下さいな(^ω^)♪
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
http://yaplog.jp/w---inds_fever/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる