April 13 [Thu], 2006, 14:54
リンクに占い入れたょ
ぜひAゃってみて♪




今日ゎィィコトバを見つけた☆うふふっ(*゚v゚*)


「今」この瞬間を大切に生きる。

それが自分への挑戦であり、

明日への道へと続いていく。

(荒川静香)




なんとなくぃぃょ(*゚ー゚*)


ァと,σ(・∀・*ゥチ)ヵゞ好きナYUIのぅた♪


I know / YUI

荒い呼吸が震える あわただしい空が見える
落ち着ける場所もない 声もかれて 心も枯れて
泣き叫ぶ声が響きわたってる yeah! got you buddy

I know I know 争いの中
I know I know 震える 小さな 身体を…

泣かないでお願い 可愛い わたしだけの坊や
巻き込まれてゆく 罪も持たず 武器も持たず
帰る場所もなく夜にかくれる yeah! got you buddy

I know I know 彷徨いながら
I know I know 乾いた わたしの心にあるオアシスへ
ひとりひとつの希望を

I know I know 夜を越えて
走り出そう まさみ目の前に広がる宇宙の中で

夢を描いて 眠りにつく前に
愛の世界を…
夢を…


・+ 。* ・ 。☆ + ・ * ・。 ☆ * ・ 。 * + 。* ・ 。・★ + * ・ 。 ・ ☆* ・ 。*
この歌ゎ何のコトの歌詞なのかなぁぁぁぁぁ

ゎぁぁぁぁぁ 

April 12 [Wed], 2006, 18:34
今日ゎ部活に初めて顧問ヵゞキタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪
で,みんな集めてみんなの前で個人指導(?)をされたww((((゜Д゜;))))
ぁの先生ゎヵゝなりすごぃらUぃοοο(;゚∀゚)=3ムッハー
みんなシーンってUてて,緊張だったヾ(;´▽`A``アセアセ
【次何言われるんだろww】トヵ思ぃながらゃってて,プレッシャーヵゞすごヵゝった(((( ( ̄ ̄;) 
でも,ぃぃ体験をさせてもらったサンクスファイヤー(´・ω・)r鹵~<火火炎炎炎Σ(・ω・ノ)ノ゛ヤケルヤケルー
これをきヵゝぃにヵゞんばるぞヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
キャァ♪〜〜(/≧∇)/\(∇≦\)〜〜キャァ♪
キャー,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,キャー o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
副顧問もなヵゝA楽しい♪顔ゎ普通だ`,,,
まぁヵゞんばろwwヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ ヽ(*´ェ`)人(´ェ`*)ノ

疲れた 

April 07 [Fri], 2006, 20:25
今日ゎ始業式だった
クラス替えもぁったぁ゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜
仲良しの仔ぃたヵラょヵゝったぁ(●′ω`●)☆.。.:*・゚ндрру゚・*:.。.☆
メンバーのょさげだU,まぁょヵゝったヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ヒャッホォ!!
担任ゎ去年と同じ☆キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
これヵラぃろA楽しみ♪o(′∀`*o))))...ルンルルゥ♪...((((o*′∀`)o
ァト,今日ゎ学校終わった後に友ダチとまたバトミンdをUた(*` 艸 ´)イヒヒヒ
すごぃ疲れて,今超眠い(-д-`*)。o○
だヵラ,ぉゃすみ〜〜☆ミ

ヵゎィィ♪ 

April 06 [Thu], 2006, 15:48
今日ゎ入学式
@年生がぃっぱぃぃた
なんヵゝ,みんなちっちゃくってヵゎぃヵゝった
σ(・ω・me)っちもこんなんだったのヵゝナァ??
って思って,変な感じがUた
B年たつのゎあっとぃぅまだって思った
弓道部にもぃっぱぃ入って欲しいなぁ(uεu*・。+)

入学式準備 

April 05 [Wed], 2006, 18:41
今日ゎ明日の入学式の準備をUに行った
たくさん働いた(^∀^)Y
そのぁとみんなで遊んだ
楽しかったぁ
明日ゎ入学式
歌ぅたぅの
緊張
ゃだなぁ

Happy★Birthday 

April 04 [Tue], 2006, 17:10
C月A日ゎσ(・ω・*)のたんぢょぅびでUた♪∩(^∀^)∩ヮァァィ♪
その日ゎスキーぢゃなくってお買い物になりまUた
町田のァゥトレットにいきまUた☆。・*。
超どしゃぶりだった`,服ヵゎぃぃの買えたヵラ,楽しかった

スキン元に戻したww(^−^) 

April 01 [Sat], 2006, 20:08
今日ゎ,すっっごぃ久∪ぶりに習字に行きました(0^∀^)0♪
先生ゎ,もォσ(・∀・*)ヵゞ辞めると思ってたら∪ぃooo(≡ε≡*)
最近ゎテストトヵ,スキートヵでせっぱつまってて,サボリ気味で∪た先生,ごめんネ(≧煤;)
今度ヵラゎちゃんと毎週行きます(・m・)
ぁとこなぃだまでぃとこっちに行ってて,プログかけませんでUたぃとこっちゎ静岡の三島にぁって,妹と一緒にバスで行きました(●´∀`●)【初めてのぉっヵぃ】みたぃだったぁ
明日ゎスキーに遊びに行きます練習になるヵモww(×_×)
遊びたいなぁぁぁ

腕ヤセ 

March 27 [Mon], 2006, 21:50
☆今日の楽しかったコト☆
F:◎◎起床(´∀`)*ォハョ*早く起きすぎた顔洗うヒマだったヵラ,おねぇチャンの部屋の布団にもぐりこんで,そのまま@時間寝るww(≡ε≡*)ォャスミ
起きてご飯を食べる宿題をゃったチョットゃったら疲れちゃったヵラ,終了
その後,スリッパ拭きを手伝う
お腹すいたヵラ,裏のぅどんやさんに行く
帰ってきて,昼ドラを見ながら,N分くらい寝る
A:◎◎友ダチっちに行く(´∩’
【ファンタスティック4】を見る楽しかったぁ(・∀・)ノゥヒャヒャ
バトミントンをする燃える
自転車で帰宅ダィェット
F:B◎塾ぉこたにぁたる
お勉強がんばった`,腕が痛くて,手が震える!!

っヵヽれた↓↓ 

March 26 [Sun], 2006, 15:42
今日ゎ郡内大会だった
大会ヵゞ終わってヵラ,お姉ちゃんと【なんとか180】
の練習をUた競技の板で練習Uたヵラ,
重くて跳べなかった
で,友ダチの軽い板でゃったらちょっとできた
もっと高く跳びたいなぁ(≧ω≦
今度野沢行くヵモだヵラ,
そんときゃりたぃ
今ヵラ丸八でおちつきだぁ

つかれた 

March 25 [Sat], 2006, 18:56
今日ゎ河口湖の大会だった
カーニバルだヵラ,ぃっもょりリラックス
でがんばった
ぃっもゃるトコゎもぉ雪が無くって,急なトコのトップ
ヵラスタートだった(^∀^)
結果ゎ,ぃっもょりちょっと悪かった`,
明日ゎ郡内大会だヵラ,今日ゎ練習って感じ
明日ゎ気合い入れてがんばろォ
最新コメント
アイコン画像チRO
» えいが (2006年03月19日)
アイコン画像沙輝 絢佳(元・佐々宮 裕恵)
» @ヵ月ぶり (2006年02月28日)
アイコン画像ユメ
» 佐々木明 (2006年01月16日)
アイコン画像*あみ*
» 筋肉痛い (2005年12月20日)
アイコン画像佐々宮 裕恵
» (ω°;;;;;;恥っっ) (2005年12月16日)
アイコン画像ヵゝんな
» ゃべぇぇ!!! (2005年12月06日)
アイコン画像ヵゝんな
» テストおゎったーー (2005年12月05日)
アイコン画像美里
» ピァノマン (2005年11月28日)
アイコン画像ひろ⊇
» ピァノマン (2005年11月19日)
アイコン画像あみ
» ゎぁぁぁぁぃ♪ (2005年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:w----k----m--c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる