おもしろ画像集ハマります

October 28 [Sun], 2012, 15:07


もんたよしのり“盟友”桑名さんをしのぶ「ドカンと心に穴が…」という出来事に、なんだか開いた口が塞がらない管理人です。


あのね、ほんの少し考えていることがありまして。


特段どうでもいいことなんだけど。


知ってる人に相談したくて、友達の加藤さんに会ってきたんだ。


11時に上野で待ち合わせをして、駅近くにあるスタバへ。


加藤さんはジンジャーエール、私は豆乳ラテを注文しました。


おもしろ画像集は面白かったですとか、しばらくの間談笑しちゃってました。


加藤さんが「相談って何?」って聞いてきたから、
ANNA SUI 財布を注文すべきか見送るか悩んでるって返答しました。


すると、ソッコーで「欲しいなら買うべき!」って。


ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ。


何というか、ずいぶんとスッキリした気がする。


ってことで、すぐ家に帰って購入しちゃった。



P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vzzn9ses/index1_0.rdf