噂は本当だった!!

January 29 [Tue], 2013, 15:09

友達が
『「リベシィ」って知ってる?』
って聞いてきて…
調べてみると、ヤクルトが研究開発した化粧品で、乳酸菌研究によって化粧水を開発したようです。
それを使うと『うるうるプルプル肌』に生まれ変わるというので、肌がキレイになるのなら!
と、すぐに七日間お試しセットを購入しました♪
ヤクルトといえば乳酸菌飲料って思ってたのに、「洗顔、化粧水・クリーム」まで作ったなんてビックリです!
洗顔クリームはよく泡立ちスッキリ洗い上がります。洗った後のツッパリ感はないです。
化粧水はしっとりと肌が吸い込む感じで、クリームはベタつき感はなくスッと伸びて顔だけでなく、肘や膝のカサつく所にも塗っています。
肌質が改善されたと思います。
お試しセットで使い心地を気に入るってなかなかないのですが、「リベシィ」はずっと使い続けていきたい商品です。