運動会☆

October 13 [Sat], 2012, 14:58
雨で延期になってしまいましたが、翌日は爽やかないい天気説明し直して、本人も運動会と元気に園に向かいましたいよいよ開会式先生に連れられて、入場してきたのを見て、やっぱり涙がqなんていう気持ちなのか、わからないけど、私から離れて、みんなとやっている姿にうるうるしっぱなし嬉しいし、でも寂しいのかな複雑な感じでも、見ていると、にこにこしているのに、体操をやってない覚えてないのかなお友だちとか先生とか見れば出来るんじゃないの焦ってきた。
次はかけっこ先生がひとりひとりお名前を呼んでくれて、お返事そのあと数人ずつヨーイドン私達の応援席がわかり、安心した顔で、さぁ次だ先生がお名前を呼んでくれたがにやにやクネクネ小さなハァイ。
なんか駄目だぁ恥ずかしがってる。
涙もどこかへいってしまった。
さぁ、お遊戯手にポンポン持って、可愛く出来るかなママが歌ったのでGREE 出会いは踊らないと家で言ってた。
なら、見せてくれるか位置の移動は楽しそうに動いてるけど、スはまたゆらゆらニコニコしてるだけで、踊らない。
数少ない種目なのにーA終了。
残りの親子リレー、親子ス、楽しそうに過ごしてはいるので、初めての運動会こんなものだね楽しみにしていた、金メルを先生にかけてもらって、俺は最強と、強くなった気分いっぱいで帰ってきましたじじばばや、いとこが見にきてくれて、楽しい一日だったみたいみんなが集まる感じが嬉しくて、運動会はあまり関係なかったいつかいつの日か感動のほんとの涙を流すことは、出来るのか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vzfaui285t
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vzfaui285t/index1_0.rdf