あぁ、コイツきっとリア充や…

August 08 [Wed], 2012, 13:26
今朝、久しぶりに早く駅に着いたので、ドトールでお茶してたんすよ。

ベンチシートの一人掛けの席に座ってたんだけどさ、隣でなにやら参考書を一生懸命読んでる男性Aがいたわけ。
そしたら「あ、はよーございまーす」ってその隣に違う男性Bが来たのね。
どうやら男性AとBは知り合いで、何かの試験を受けにきたっぽいの。
「調子どーっすか?」的な会話を繰り広げてたら、店の奥から30代後半から40代っぽい女性が現れたんですっ。

女性「あ、おはよーーー!ねぇねぇ、今日さ、どこら辺が出ると思う?ねぇ、こことか出るかなぁ?」っていきなり来たかと思ったら、AとBの間にぎゅぎゅぎゅってお尻を割り込ませて座ってきたの!

で、AとBに試験の事をいろいろ聞いてるんだけどさ、なんつーの?この女性のしぐさってーの?「あぁ、コイツモテる女だ…」って思わせるようなしぐさを自然とやってのけてるってカンジがしたんだよね(笑)

で、タイトルよ…
「あぁ、コイツ絶対にモテるっつーか、リア充なんだろうな…」ってカンジ(笑)

リアル「ホンマでっかTV」ってカンジだったよ(笑)
こういう仕草で男は落ちる!みたいな!!

一人で心の中でほくそ笑んでました(爆)
人間観察おもしれぇ!

これでは国が崩壊する

August 08 [Wed], 2012, 13:25
「ヒットラー 第1部:わが闘争」でした。この時点(ミュンヘン一揆前)でのフューラーの呼称は、
総統じゃなくて指導者と訳すべきじゃないのかなぁ。あと、モンティパイソンを彷彿とさせるのが
なんとも。英語しゃべってるし。悪くはないんですけどね〜。

さてさて、水曜だか木曜だかから30℃を下回る〜なんて週間予報が出てたんですが、どうや
ら外れたようです。ず〜っと34℃近辺みたいですね。今週末はコミケだというのに。もっとも、
今回は、コミケ&インテは共にエア参加です。(T^T)
ど〜せ買えないのに、かたろむチェックしてもむなしいだけ〜と、途中で投げました。うにゅ〜
うにゅ〜。皆さん、電子化して委託しませんこと?

電子化と言えば、楽天がkoboを出しましたんで、ちょいと食指が動いておりました。が、お値
段なりっちゃなりなんでしょうけど、事前の大風呂敷と発売直後の様々なトラブル、ページめく
りがもたつく等々、レビュー記事を見ても実機を触ってみても、がっくりきまくりです。これなら、
倍の値段だとしても、ソニーのReaderの方がいいような。JPG非対応なので、買えませんが。
アマゾンのキンドルは、外部に待避できないので選考外。結局、タブレットの電子書籍アプリ
で読むのがいいって流れなようです。
著作権の問題があるのは分かりますが、DLしたPCや端末でしか閲覧できない制限はなんと
かならんもんなんですかね。組んでみて使いづらかったら、半年経たずに中身が入れ替わ
る自作PCを使ってますと、せっかく買った書籍が読み捨てになるわけで。配信してるところが
ある日突然無くならないとも限らないし、そう

月の夜会 ータイプムーン10周年記念ー

August 08 [Wed], 2012, 13:24
おめでとう

そして

ありがとう

はい、ミリッシュです!

めちゃくちゃ楽しかったです!
型月フェス!

泣きました!www

ではでは、感想も踏まえつつ、日記ていきまーす



チケットは私のしか用意出来なかったのですが、いろいろな事情より、嫁召喚

ちなみに今日の私の格好

空境Tシャツ
空境レッグバック
魔法使いの夏休みバック
型月PSPポーチ
令呪ペイント(セイバー陣)
です!

ちぃちゃんには、ゴスロリ服に合わせてレンのぬいぐるみを持たせたよ!(つぶやき写真参照)

普段、アニメ物のアクセや服は着ないミリッシュですが、10周年ときたらフルスロットル!!で逝かなきゃね!って感じです(苦笑)


横浜パシフィコなう

こ、ここにいるのが全員型月信者か…と思た(苦笑)

とりあえず、物販列に並ぶ

さして時間も経たず進む

理由はもう既に完売してるの発生してるから☆ミ

(;´д`)コミケかよ…

てか、お品書きが完全にコミケと一緒な罠www

やっと私の番が来ました

ミ「とりあえず…、全部。」って言いたかったのですが、完売してるのやさして欲しくない物とかあったんで断念

パンフ
Tシャツ
グッズセット(マグカップ等)
クッキー(ストラップ付)×3
ミニタペストリーセットA・B
CD(会場限定ポスター付)
リストバンド赤・黒
設定資料集&グッズセット


しめて、合計3万2600ヘタイロイになりました


おいおい、チケット代含めたら4カリバーン行ってまうやないか…

コミケ前になんてことを…

まるで我様のエアな破壊力
物販を凌辱した後はご飯れふ

湯悦神父の麻婆丼
シエルのカレー
ライオンセイバーの唐揚げ

全部食べたぜ いやっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いおりkeo2
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

至福の時間

ほんとの気持ち

真実の居場所

飛んでイケー!!

yahoo

やっほい毎日

こっち?

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vzaguf4g/index1_0.rdf