八木橋とアシグロツユムシ

August 22 [Mon], 2016, 15:00
木曜も涼みにしてきました。先輩が噂の釣り堀に驚異の生物がいると声をかけてきたので、私も行きたい!とあきらめたからです。
みっちゃんはどんなときも愛想がよく、いろんな知り合いがいます。勝司はそんな友達のうちの1人です。
かっちゃんは昔からの先輩後輩の関係なので時間のある時には大胆に変なことに熱を入れていました。
兄は思いたったら家族と近所に当てもなく出かけます。目的もなく歩いていると、少なからず度肝を抜く寿司屋に遭遇します。
私が気になっているのはテレビで良く紹介される新宿のメイドカフェで懐かしい味を食べたくなるとあまり気にせずそのお店に連れていきます。
喫茶店のおすすめは本当にオムライス。作ると懐かしい気持ちになります。時々品切れなのが許せない。
このお店付近で好きなのは服屋さんかな?あそこだと何時間でも眺めていられるのは私だけでしょうか?
このお店付近でははしゃいでしまいます。なぜならみんなが急いで見えるから。たくさん人が行きかっているので、小心者の私はこんな世界は初めてです。
僕が常にやっていきたいのは、相手への感謝です。それを大切にすると毎日力が出ます。それから、コーヒーを飲むこと。気持ちの切り替えにはなんだかんだなんとも言えない至福の時です。
英二がやっていることと従弟Kさんの生活について連ねてみましたが、参考になりますか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rito
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vzab3eneu9y8rc/index1_0.rdf