6月28日

June 28 [Sat], 2014, 20:03





今日はお仕事でした。




雨をよけながら通勤帰宅!!




よかったー(*^o^*)


でも、途中で友人に遭った!!


みんなでご飯に行ったよ。


美味しい。
お腹いっぱい。





夏!

June 27 [Fri], 2014, 8:24




めっちゃくちゃ久々に更新する!!


ブログあんまり開かなかったからなー^^;




前は秋だったのかね。


今はもう夏!!長い年月放置してた。
ごめんなさい。






うーん、最近はねー、お仕事に追われる毎日!!




昨日、久々に高校の友人と連絡をとりました!!(*^^*)


返信きてよかったよー!
あんまりしゃべったことない子だったからドキドキしたよ(>_<)






そして、LINEもにぎやかだった!
通知いっぱいで焦った(笑)






いっぱいアクション起こしたから
なんかいいこと起こるといいよね!!





言葉

October 31 [Thu], 2013, 2:50



今日は仕事仲間とご飯に行ったんだけど、
マジでムカついた!


言いたいこと言いたいだけ言われて
反抗できなかった自分が情けない(つД`)ノ


グサグサくること、何度も何度も!!


君はね、陰が強いんだよね!みじめな役とかいじめられる役とかハマるよね!
でも、陽と陰はどっちが印象強いっていったら陽じゃん?w
あとさ、セリフよりも表情に頼りすぎてる傾向があるよねw


は?褒めてんの?けなしてんの?



挙げ句の果てに、グサグサきてる私が眠そうに見えたのか、


あれ?眠い?w


って、は?!!マジで意味分からん!!真面目に聞いてるわ!!!
1番ムカついた!!!

絶対見返してやる!
倍返ししたいな!!

言葉というのは、人を傷つける一種な武器だと、実感しました。



気温。

October 10 [Thu], 2013, 0:30

今10月だよね??
この前ちょっと寒くなったけど、
この頃また暑いね(°_°)

一体どうしたんだろう?
温暖化の影響??(/ _ ; )

日本は四季があって
いい気候なのに
このままじゃ、季節の区別がつかないよ(;_;)

夏が好きだけど、ずっと夏だったら
日本じゃなくなっちゃう。

元の地球を取り戻したいものです。

久々更新!

October 09 [Wed], 2013, 18:44

久々に更新です!

今日は先輩が開いてくれるワークショップに行きました!

リラクゼーションと感情解放をやったのですが、
自分の集中力がイマイチだったのが悔しい。

最近弛んでるのかも。

イベントの事で、モヤモヤしてたのもあると思うし、ここ最近ら意識が鈍かった。

んー!!なんとかしなくちゃ(・_・;

やっちまったー(´Д` )

August 29 [Thu], 2013, 15:44
Twitterで、どこどこ行こう!!
って、計画立てたら
フォロワーに丸見えじゃんねー(笑)

他に誘おうと思ったけど、
ネタバレ!!!wwwww

逆に誘いにくくなった´д` ;

(._.)

August 10 [Sat], 2013, 20:58
なんだかんだで、結局好きなんじゃん。

約束

June 22 [Sat], 2013, 17:43

今日はステキな夢を見た。

私の好きな人とデートの約束をする夢。


窓からじっと見つめてたら
デートしましょうって向こうから
話しかけて来たの。

なんという展開だ(~_~;)

でも、相当なゲーマーな彼は
ゲームか何かの手続きが
あと28分で終わるからそれまでちょっと待っててって言ってたの(笑)

おいおい(ー ー;)

でも、そんなところも好き?ってくらいバカな私はあっさりOKしてしまうのであった、、、。

花見ー?

March 27 [Wed], 2013, 18:48
いきなりだけど、今から靖国神社再び参る〜。

雨降らないといいけど。

出店が楽しみ(笑)

モヤモヤ

March 23 [Sat], 2013, 2:45
会いたいなー。

でも今は辛抱する。


きっとチャンスは必ずくるから。


どうか、もう一度だけチャンスをください。

三度目は絶対に引かない!
押してみる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue_sky
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・料理!-なんでも挑戦!
    ・カラオケ-みんなで盛り上がれる曲が大好き♪
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
P R
血液型バラエティ「血液型男子。」 高橋番組(仮)特製醤油を作ろう!!
最新コメント
アイコン画像いー
» 防寒したい (2011年01月13日)