なんと妊娠で症状が再発

March 22 [Sat], 2014, 15:30
まだ、赤ちゃんなので血液検査とかは可哀相だし皮膚科には連れてってないんですが
お陰で私の肌は酷い症状に進行する事なくアトピーの薬を使わずにすんだそうです。
私のような経験がある人はペットを飼うのをやめた方が良いかもです。
保湿クリームで対処してたんですが寝てる間に掻き毟ってジュクジュクになってしまったんです。
成人してからも体調不良の時はアトピーらしき気配を感じてたので用心してたんですが
水イボのような比較的、処置しやすい患者さんからアトピーの方まで色々いるんですが
メンタル的にもかなりへこんだし身体中の痒みも直ぐには治まらないしで踏んだり蹴ったりでした。
親はきっと変に心配して実家に戻って来いと言うに違いない。
小学校の低学年頃までは症状も酷くてアトピーの薬を使ってた覚えがあります。
直ぐに他のナースにバトンタッチしてもらってます。
最近は子供だけに限らず大人になってもアトピーの患者さんが多いんですよね。
でも、このまま症状が悪化すれば慢性化してアトピーの薬も増えてしまうし我慢して塗ろう。
アンテベートっていう塗り薬で様子をみてるんですが痒みは治まりつつあるものの
あまりにも幼い頃だったので本人は覚えてないんですけどね〜写真を見ると確かに酷い。
妊娠してから悪化した症状
快適なマタニティライフを送れない妊婦
妊娠中は持病が再発しやすい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vz2zxubf
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vz2zxubf/index1_0.rdf