! 

2008年07月25日(金) 21時50分
まにあっくたいぷバトン
Q1 好きな異性の芸能人わ?
  市原隼人 成宮寛貴   たくさんいる(^ω^)!
Q2 異性のきゅんってくるしぐさわ?
  腕まくり(笑)
Q3 異性で好きな顔のたいぷわ?
  細目 口おっきい
Q4 異性の好きな体格わ?
背高すぎない 肩幅ある人★
Q5 異性で好きな背の高さわ?
ん〜(`・ω・´) 170前後がベスト!
Q6 異性で声わどんなんが好き?
低くもなく 高くもない 感じっすね(^ω^)
Q7 これだけわ外せない異性の条件わ?
がんばってる人
Q8 異性の肌の色わどんなんがたいぷ?
焼けてる人いいよね(´・ω・`)
Q9 MorS?
Q10 異性でどんなファッションが好き?
古着わ無理かなあ
Q11 俺様系すき?
すき(^ω^)
Q12 花より男子の中でのたいぷわ?
小栗←
Q13 ちなみに今,彼氏or彼女いる?
なし
Q14 今までがっつりたいぷの人と巡り逢った事ある?
がっつりわないな〜
Q15 お疲れ様でした(^ω^)! 楽しかった? 素敵な人に巡り逢えますように!!
はい(^ω^)

(`・ω・´) 

2008年07月14日(月) 0時10分
自分流の話し言葉に直そう!!!!バトン
Q1 こんにちは♪これから出てくる言葉を自分が日常で使っている言葉に直してくださいね♪
楽しそ〜★笑
Q2 おはようございます
おはよ〜
Q3 こんにちは
やっほ〜(笑)
Q4 こんばんは
使わない‥
Q5 いってらっしゃい
いってら〜
Q6 いってきます
いってくるね
Q7 お久しぶりですね
久しぶり〜!
Q8 元気ですか?
元気だった?
Q9 また会いましょう
また話そうね(^ω^)
Q10 さようなら
ばいばい
Q11 おやすみなさい
おやすみ〜
Q12 疲れました
疲れたし
Q13 大丈夫ですか?
大丈夫かい!?
Q14 一緒に行きましょう
togetherしよ(笑)うそうそ
Q15 一緒に言ってもいいですか?
一緒にいってもいい?
Q16 ありがとうございます
ありがとおー!
Q17 どういたしまして
いえいえ(^ω^)
Q18 今日のご飯はなにですか?
今日なに〜?
Q19 おでかけします
いくね
Q20 携帯のメールアドレス教えて下さい
アドレス教えて?
Q21 仲良くして下さい
よろしくね(^ω^)
Q22 〜恋愛系になるので正直に答えて下さい♪〜(これも変えていいですよ)
はいさ
Q23 わたしは○○君(ちゃん)が好きです
★★君の事すきです‥笑
Q24 ずっと前から好きでした
いわん!!笑
Q25 付き合っていただけないでしょうか?
付き合ってください
Q26 私(僕)とあの人どちらの方が好きなんですか?
いわん!!笑
Q27 愛してます
愛してるよ?笑
Q28 お疲れさまです♪感想をどうぞw
無駄に手が疲れた笑

(^ω^) 

2008年07月13日(日) 17時24分
あいつバトン
Q1 コレは地雷です。今から≪あいつ≫と言うと思い浮かぶ人のことを質問します。(どんな人でもOK。)
は〜い(^ω^)
Q2 ≪あいつ≫の性別は?
とにかく熱血!
Q3 ≪あいつ≫の年の差(年齢)は?
まだ若いよ(^ω^)
Q4 ≪あいつ≫と出会ったきっかけは?
好奇心(笑)
Q5 ≪あいつ≫と出会ったのはどのくらい前?
中学校ん時かな?
Q6 ≪あいつ≫の第一印象は?
おお〜!笑
Q7 ≪あいつ≫の身長はどのくらい?
小さい奴なんさ(^ω^)
Q8 ≪あいつ≫って正直・・・
すき
Q9 ≪あいつ≫は貴方がブログしているのを知っている?
知らないよ(´_ゝ`)
Q10 ≪あいつ≫に萌えちゃったことは?(あったら存分に語ってください。←)
あるね〜(笑)
Q11 ≪あいつ≫のやさしいトコは?
優しくないよ
Q12 ≪あいつ≫のおもしろいトコは?
面白くもない
Q13 ≪あいつ≫のムカつくトコは?
乱暴
Q14 ≪あいつ≫に一言!!
けどこれからもよろしく!
Q15 因みに≪あいつ≫とは?
必需品のアイロン‥笑
Q16 お疲れすたww
あい

まぢレス 

2008年07月13日(日) 17時08分
バカな人の相談バトン
Q1 今バカな人がいろいろと悩んでいる様子です。相談にのってあげて!!!
お.おう!笑
Q2 あのぉ相談してもいいですか???時間はいっぱいあるのでゆっくりと
いいよ(^ω^)
Q3 あっダメですか???
いいよ(^ω^)?汗
Q4 あっいいですか??じゃあ早速・・・
‥ジレッタイ(笑)
Q5 あっ自己紹介忘れてたぁ!!!名前は○●了花蓮です。あっいい名前???年は中3
かわゆすな名前ですね。
Q6 では相談させてもらいます。
だからなに!?
Q7 最近学校に行く気がなくて・・・
あ〜‥なんで?
Q8 理由??理由は授業についていけなくて・・・
ついていこうとしなくて.自分のペースでいいと思うよ(^ω^)笑
Q9 えっどんな問題かって???
きいてない‥苦笑
Q10 25×4って普通暗算でできますか???普通無理なのにすぐみんな答えられるんですよぉ
なんか法則があったよね
Q11 えっできるんですか?天才ですねぇ!!!!えっ簡単なの??
うちわできないよ(^ω^)
Q12 あともう1つは恋の相談なんですが・・・
はあい(^ω^)
Q13 実は初恋したかもしれないんです。
初恋かあ★いいね
Q14 けどそれが本当に恋か分からなくて。恋ってどんな気持ちなんです????
どきどきしたり.その人の事見たり考えちゃったり.まあ色々だいね(^O^)
Q15 えっそんなのが???私テッキリ恋って世界一ムカツク異性を見つけたらかと・・・
(^ω^)
Q16 正反対ですね(笑)
うん(^ω^)
Q17 あと私友達関係で悩んでいて・・・
どしたん?
Q18 前友達とけんかして・・・
うんうん
Q19 殴っちゃって・・・
殴ったん!?
Q20 全治1年の怪我で・・・
すげぇな(笑)
Q21 それで親もその子もおこっちゃって・・・。
怒るだろ(笑)
Q22 どうすれば・・・
死ぬほど謝って.通院費払わなきゃ!!笑
Q23 あっそうか!!!!そうすれば!!!!
おいおい!笑
Q24 ありがと相談のってくれて
あ.はい(笑)
Q25 時間だ!!!テレビの!!!じゃあね!!!
いや!謝ってこいよ!笑

テニス 

2008年07月09日(水) 18時03分
☆テニス部☆バトン
Q1 こんにちわ。お名前どうぞ(・∀・)☆
まりこです(^ω^)
Q2 さっそく質問です。軟式か硬式どっちをやってますか?
軟式庭球
Q3 前衛か後衛どっちですか?
前衛だよ(^ω^) 自分の意志でなく 先生に言われてやったのがきっかけかな*
Q4 右利きか左利きどっちですか?
右利き! 左利きがよかった〜
Q5 サーブは上(フラットetc..)か下(カット)かどっちですか?
フラット
Q6 テニスをやり初めたのはいつですか?
中学ん時から!
Q7 テニスをやって何年目ですか?
今で5年目(^ω^) 硬式ちょっとやってたから6年くらいかな
Q8 大会で結果を残したことありますか?
ある(^ω^) 市の大会優勝(笑)
Q9 自主練などはしてますか?
してます(^ω^) 最近わ疲れて やる気でないけど・・
Q10 好きな選手とかいますか?
特に‥
Q11 ひとまず休憩です(´ω`)
はい(^ω^) 疲れてませんが(笑
Q12 質問します。ラケットはどこのメーカーですか?
あはは〜 ダンロップ
Q13 ずばりテニスをやってて良かったことは?
悔しい思いとか 嬉しい思いとか できるところ(^ω^)
Q14 逆にいやだったことは?
まだわかんないや
Q15 部活の上下関係どうだった?
先輩優しかったんで よかったです★!
Q16 顧問の先生はどんな感じでしたか??
中学んときわ かなり怖かった!
Q17 自分の学校(スクール)にコートは何面ありますか?
4面
Q18 今ペア組んでる子の名前をどうぞ。
い・い・い〜(^ω^)
Q19 これからもテニスに励んで頑張ってください(^ω^)☆
はい(^ω^)
Q20 以上,質問を終わります。おつかれさまでした☆
テニスしたい!

暇バトン 

2008年07月07日(月) 18時35分
あなたの恋バトン
Q1 あなたは一目惚れするタイプ?
はい(^ω^) 一目惚れがほぼ笑
Q2 どんな人がタイプ?
あいつ
Q3 メガネかけてる異性ってどう思う?
nice!
Q4 恋とお金、どっちが大切?
ん〜恋もお金も 両方大事(^ω^)   かけがえのない ものだよ(^ω^) 生きていく上で
Q5 好きな人いるよね?好きになってどれくらい?
ん〜(`・ω・´) 1ヶ月半くらい?
Q6 その人のどこが好き?
全て
Q7 どこで知り合った?
友達の紹介(^O^) ありがとう!
Q8 そのひとは年上?年下?同い年?
タメ〜(^ω^) 年上好きだが あいつわやばい
Q9 その人はあなたの気持ちを知ってる?
知ってるよ(^ω^)
Q10 その人とメールしてる?
してますから! 今もね(^ω^)ちゅ
Q11 あなたの気持ちを知ってる人はいる?
いるよ(^ω^) 身内様
Q12 「いる」と答えた人へ。その人は協力してくれてる?
はい★ 話聞いてくれるし 感謝です\(^_^)/
Q13 「いない」と答えた人へ。何で言わないの?
無回答
Q14 その人との思い出はある?
公園でぇと
Q15 これからも思い出作れたらいいね♪
はい(^ω^)! 作りますがな
Q16 この恋は何番目にいい恋?
一番
Q17 そろそろ告る?
こくりましたから
Q18 あなたの好きなひとへ。何かあればどぉぞw
いつもわがまま 聞いてくれて ありがとうね(^ω^) 大好きだよ 大好きだから
Q19 お疲れーwこのバトンを恋してそぉな人2人以上にまわしてね☆ミ
みんな勝手に かいてくれ〜(^ω^)

質問 

2008年07月05日(土) 6時43分
思いつきバトン
Q1 今思いついた言葉
あ?
Q2 好きなタイプをあげてください
あいつ(^ω^)
Q3 現在の体調はどうですか
よすですよ(^O^)
Q4 カバンの中身を教えてください
ごちゃごちゃ! 部活のもの大半
Q5 財布は何を使っていますか
スイマー(*^ー^)
Q6 携帯は何を使っていますか
au
Q7 お気に入りのキャラクターは
カピバラさん
Q8 12ヶ月の中で一番好きな月は
ん〜(^ω^) 2月!早いぢやん
Q9 1週間の中で何曜日がスキですか
火曜日
Q10 ディズニーランド、シースキなのは(キライな人はおすすめデートスポットをどうぞ)
ランドや(^ω^)
Q11 趣味と特技を教えてください
嫌ぢゃ
Q12 好きなアーティストは
たくさん(^O^)/
Q13 休日はなにをしていますか
部活部活部活部活
Q14 爪は伸ばす派ですか 切っちゃう派ですか
伸ばす派だけど 結局切る(^ω^;)
Q15 前髪は伸ばす派ですか 切っちゃう派ですか
伸ばす派だけど 結局切る(^ω^;)
Q16 実は○○恐怖症だ
狭いとこ
Q17 実は意外と..
バカ(^ω^) あ?知ってるって?
Q18 実はこないだ・・
にまにました(笑)
Q19 自分の性格はどんなですか
うざい
Q20 喜怒哀楽は激しいですか
激しいです(´ω`)
Q21 小さい頃はどんな子でした
男みたいだ!って 言われた\(゜□゜)
Q22 カラオケでよく歌う曲は
AM11:00
Q23 自分のチャームポイントは
なし!!!!
Q24 童顔?オトナっぽい?
童顔100パーセント
Q25 今の髪型はどんな感じですか
もりもりできる くるくる(´_ゝ`)
Q26 おすすめスキンケアがあれば書いてください
美白水とか おおざっぱです
Q27 未来の自分に一言
たらたらすんなよ〜
Q28 過去の自分に一言
お疲れ様でした
Q29 今現在の自分へ一言
精一杯やろうか
Q30 最後に、思いついた言葉を書いて終了です^^ どうもお疲れ様でした!
ん〜なんか 微妙だったぞ(ρ_-)

萌え 

2008年07月04日(金) 19時16分
どっちが萌え?バトン
Q1 二つの選択肢のうち、どっちがより萌えるか選んでください。
はいよ〜 萌えだぬ(^ω^)
Q2 準備はいいですかー!!
おー!!笑
Q3 学ランvsブレザー
学ラン‥だよ
Q4 ツンデレvsヤンデレ
ツンデレかな(^O^)
Q5 ゴスロリvsゴスパンク
ど‥どっちも嫌だぁ
Q6 唇vs指先
指先(´・ω・`)
Q7 ヘタレメガネvs鬼畜メガネ
鬼畜メガネ
Q8 短髪vs長髪(男子)
短髪でしょ!! 坊主嫌(^ω^;)
Q9 サッカー部vsバスケ部
バスケ部(´ω`) かっこよす!!!
Q10 先輩vs後輩
断然先輩\(゜□゜)
Q11 メイドvsナース
ナース(笑) なんなんだ(^ω^;)
Q12 ネコ耳vsウサ耳
猫耳(^ω^)!
Q13 おでこにキスvs手にキス
おでこ(^Д^ ) 手とかもはや お姫様やん!!!
Q14 メガネをかけるときvsはずすとき
はずすとき‥にま
Q15 甘々vsシリアス
甘甘にかぎる
Q16 前から抱きしめられるvs後ろから抱きしめられる
後ろから(笑)
Q17 スク水vs制服
制服(^ω^)
Q18 頭を撫でられるvs頭をぐしゃぐしゃにされる
ぐしゃぐしゃに される!!!!!!!
Q19 黒ニーソックスvs白ニーソックス
どっちも‥
Q20 黒髪vs金髪
黒髪(^O^)/ やばいよ
Q21 お疲れさまでした!!
はい(^ω^) 萌え萌えしたね〜

ばとん 

2008年07月04日(金) 6時47分
B型自分の説明書バトン
Q1 このバトンは,じゃめじゃめさんの「B型自分の説明書」を元に作られています
はいよ〜
Q2 素直に答えてください.はいかいいえで.はっきり答えてください.自由にコメントもどうぞ.
りょうかい
Q3 集団行動の中で1人でフラフラ散歩したりする.
あ〜よくある
Q4 気になると即行動.
うん!!!!
Q5 その時の行動力はすさまじい.
やばいよね(^ω^)
Q6 だけど,興味ないとどーでもいい.
それわかる
Q7 突然,何かしでかす.
ってかしたくなる
Q8 人見知り.
ぢやないよ(^O^)/
Q9 だけど,気分で人見知りを乗り越える.
ん?
Q10 人と同じは嫌.絶対.
嫌だね(´_ゝ`) 自分もってたい
Q11 たまに驚くほど人の役にたつ.
知らん!!
Q12 生まれる時代や場所を間違えた?と思うときがある.
あるあるある!!
Q13 言い訳するとなんか白々しい.
うん
Q14 それゆえ誤解を受けやすい.
あるね(^ω^;)
Q15 結果,落ち込む.どん底.
どん底ですな
Q16 白か黒!YESかNO!好きか嫌い!曖昧は嫌い.
曖昧嫌だぬ(ρ_-) 嫌いなら嫌いで 避けますわ〜
Q17 右と言われれば左と言う.それが基本.
基本だね
Q18 なんかいつも遠回り.でもそれがないと今がない.
わかるよ(´・ω・`)
Q19 くだらない事に一生懸命.
それもわかる!! 結果疲れる(笑)
Q20 地面に寝転がりたくなる.
ない(^ω^)
Q21 ペンでぐしゃぐしゃ書いたゴミみたいなのが頭の中にいる.
あるかも!!笑
Q22 なんかものぐさ.(使いきったトイレ紙の芯は床にポイ)
ものぐさかもね
Q23 けど,外では割とちゃんとやる.
ちやんとしますよ!!
Q24 キントウンに乗りたい.
乗りたい(^ω^)!!!!!!!!!!!!
Q25 いきすぎると,笑いがひきつって笑い方を忘れる.
わかる(^ω^)
Q26 ボケーッとしてても頭の中はものすごい速さで動いてる.
動いてるね!! 何通りの考えがある
Q27 利き手じゃない手を利き手にしようと試みた事がある.
あははは‥ある
Q28 さあ,もう終わり.お疲れさん.
本当だよ〜
Q29 これに結果はありません.だってめんどくさいもん.
ふざけんな!!
Q30 これこそB型.ではではさようなら.
あ‥はい(^ω^)

恋人ばとん 

2008年07月03日(木) 16時22分
恋愛事情丸出しバトンバトン
Q1 ◆恋人の全て今から話てね☆
は〜い(^ω^)!
Q2 ◆恋人の名前は?
S.Y
Q3 ◆何て呼んでる?
しん(^O^)/ 限定だよ〜
Q4 ◆理由わ?
呼びたかった(笑)
Q5 ◆恋人は周りに何て呼ばれてる?
あだ名!!
Q6 ◆身長は?
身長差2センチ ふふふ〜(*^ー^)
Q7 ◆体重は?
細い!!やばい!!
Q8 ◆服装は?
主に制服だいね (`・ω・´)
Q9 ◆何型なの?
教えん(^O^)
Q10 ◆気が合う?
かなりね! 猫すきなんさ〜
Q11 ◆付き合ってどの位?
まだ1ヶ月も たってないっす (^ω^)(^ω^)
Q12 ◆いい所を3つ答えて
1.優しい 2.どS 3.居心地いい
Q13 ◆悪い所を答えて
すき‥笑
Q14 ◆異性の友達多い?
ん〜(^ω^) まあいるよね!
Q15 ◆好きな音楽は?
ぬあ?
Q16 ◆お酒は好き?
知らん!!! まだ未成年よ (^O^)
Q17 ◆芸能人に例えるなら?
黒ぶちだから‥ ♪武勇伝武勇伝〜 のしんご君(笑)
Q18 ◆思い出の話は?
たくさんだね(^ω^)
Q19 ◆携帯チェックした事は?
ないよ!! したくない
Q20 ◆異性と何まで許せる?
2人きりわ いけないね(σ´ω`)
Q21 ◆見た目はタイプ?
はい!
Q22 ◆中身はタイプ?
かなり!
Q23 ◆最後に来たメールを教えて!
またメールしてね〜 だった気がするぜ ┐(´ー`)┌
Q24 ◆最後のTELの内容は?
勉強がんばれ〜
Q25 ◆写メとか持ってる?
にまにまあ(*^_^*) にまにまあ(^ω^)
Q26 ◆一緒に出かけたい場所
ゆっくり話せるとこ いろんなとこ いきたいな!★
Q27 ◆一緒にみたい映画
あっちがみたいもの でよろす(^O^)/
Q28 ◆最後にキスしたのは?
知らん(^ω^)
Q29 ◆初Hはいつ?
してないよょ〜
Q30 ◆結婚したいと言われたら?
‥‥‥え?     18になったら 迎えきて(^ω^)
Q31 ◆あなたが甘える方?
ん〜( ̄ー ̄) どおだろね‥
Q32 ◆SかMどっち?
優しいどS
Q33 ◆友達の前の恋人はどんなかんじ?
どゆことだ!?
Q34 ◆恋人の好きな芸能人は?
聞いとくかな ヽ(゜▽、゜)ノ
Q35 ◆タバコの銘柄は?
吸わない
Q36 ◆恋人の好きなタイプは?
知らんね〜
Q37 ◆口癖は?
実際ね〜 がんばれ! なんかね〜
Q38 ◆大切にしてくれてる?
と思いたい(^O^)
Q39 ◆何の職業?
高高
Q40 ◆学歴は?
あはははは 頭いいね(*^ー^)
Q41 ◆相談したりする?
するする(^ω^)!
Q42 ◆服装合わせてる?
まだ私服でぇと してないっす(^ω^;)
Q43 ◆告白はどっち?
‥‥秘密
Q44 ◆立場はどっちが上?
あっちだよ(^O^)
Q45 ◆二人の約束事は?
毎日連絡とる 決めてないけど 自然とこう なってるよね!!
Q46 ◆好きって毎日言う?
言わない(^ε^) 照れてしまうよ
Q47 ◆愛してると言える?
メールとか電話 でわ言いたくない
Q48 ◆最高にうれしかった言葉わ?
にまにまあ(*^_^*) 秘密だから!!
Q49 ◆どれ位愛してる?
(^ω^)
Q50 ◆最後に恋人へ熱いメッセージを!!!!
部活とか忙しい けど会えるときわ たくさん話そうね! いつもいつも ありがとう(^O^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vyvfha
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる