ラスト 

2011年03月23日(水) 23時27分
 
こんばんみー
 
さむくね?
 
突然ですが、blog移転します!
大した理由はないんですが、なんとなく!
アメブロにしました
 
良かったら、これからもお願いします!

ありがとう 

2011年03月20日(日) 2時03分
 
こんばんは
バイトしてきました!
謎の2時半入りから
まさかの12時まで!笑
笑わずにはいられない!
 
昼賄いを、店長、料理長、他の店舗の店長と地区長と仲良く食べた(∀)
いっぱい食べて、おっきくなれ!だってw
 
一回地震来てびびった!
やっぱり5階の揺れ半端ない
 
店長は、目がヤバいとか言ってコンタクト外して眼鏡(^O^)
爆笑したら怒られたw
 
今日で、直井さんと詩織がバイトラストでした!
最後一緒に働けて良かった
直井さんには、個人的にお土産と手紙もらって嬉しかった(;_;)
バイト一緒で、学校も学部も一緒で本当良かった
 
いろはわーい!
相当疲れたので
おやすみなさい♪

再び 

2011年03月19日(土) 2時09分
 
皆さんいかがお過ごしですか?
富士宮で地震あって
心臓止まるかと思いました。
すぐ、電話繋がって
お母さんの声聞いたら
めっちゃ安心した!
みんなも無事で本当良かった(;_;)
そのあとのせっちゃんとの電話は半泣き状態でした(∀)
 
いろはの片付け手伝ったりして、どんだけバイト愛してるんだ?って思ったw
そして、今日一週間ぶりにお店が開店しました
人員三分の一ぐらいにしてた。
ま、お客さん来たよね!w
 
明日は謎の2時半入り
個人的にカットされたかったぞ(^O^)
 
でも、久しぶりに働いて楽しかった
眠いー!
お休み!

早く 

2011年03月12日(土) 23時53分
 
みんなと連絡とれて安心しました。
宮城にも、福島にも友達や先輩がいるので心配でしたが無事みたいです(>_<)
 
昨日の地震の時に
横浜駅にいて、本当死ぬんじゃないかと思いました。
西区は震度5強で
建物は目に見えて
揺れているし
ダイエーの前は地割れが起きてました(;_;)
 
電車は全部止まってるし
歩いて帰れる距離に感謝しました。
バイト先は中が壊滅的らしいです。
早くおさまる事を祈ってます。
みんなも気をつけて下さい。
 
何か無くても心配な時はぜひメールでも何でもしてください!

いけぶくろ 

2011年03月10日(木) 1時13分
 
眠いー
 
今日は説明会のため
久しぶりに池袋に行ってきました!
 
運輸会社なのに
私服説明会。笑
専務曰く「私服見たい」らしい。笑
そして、クイズ大会になってました(∀)
 
面白過ぎる会社でした
ESもないので、頑張ります!
 
池袋フラフラして
渋谷フラフラして
帰りました
 
先生にもらったキャベツで、ロールキャベツ制作した!
うどんはそのうち…
 
最近HI-FICAMP
よく聴いてます\(^^)/
癒されます!
 
おやすみなさいー

加藤老師 

2011年03月09日(水) 12時50分
 
こんにちは♪
昨日は説明会終わって
学校行って
先生の送別会
 
みんなで食材調達して
談話室で、鍋&餃子(^O^)笑
先生が1番動いてた
 
めっちゃ美味しかった
野菜餃子、疑ってたけどなかなかでした!
 
9時すぎまでやって
白楽のカフェへ。
スムージーまた飲みたい
先生の送別会なのに
全部先生持ち。笑
ありがとうございましたm(_ _)m
内定もらって早く報告出来るといいな!
 

ナナズ 

2011年03月08日(火) 12時10分
 
おはようございます!
 
昨日は寒かったですね
説明会の後の筆記試験は難しかったです。
適当に解答してしまいます。笑
 
一回帰って着替えて
自由が丘ー(∀)
志穂と待ち合わせ
カフェで2時間
居酒屋で4時間
喋りすぎー笑
 
めっちゃ楽しかった
うちら、性格がよろしくないね!笑
 
自由が丘好き
志穂!聞いて、話してくれてありがとう!
 
あー頑張ろー
 
今から品川です!
眠くなりませんように

 

2011年03月07日(月) 0時58分
 
今日は説明会で平塚まで行ってきました
平塚行ったの花火大会以来!
 
完璧なオタクばっかだった
ま、エントリーシートもらえたので充分(^o^)/
 
横浜戻ってきてフラフラー
今日の横浜駅異常に人が多かった(°□°;)
 
ちゃんとイヤホン買ったし
好きなだけフラフラ出来て良かったです!
 
AKBドラマ良かった!
まぁ、まゆゆの可愛さ
あの曲いいよね!
 
そういえば、ツイッターに町井くんいた!笑
こっそり観察続けたいと思います(゜▽゜)/笑
 
おやすみなさい♪

べっく 

2011年03月06日(日) 10時31分
 
おはようございます
 
今日は平塚で説明会であります(^O^)
東海道線で富士まで行っちゃいたいです!笑
 
昨日はバイト行く前に
ゲオで借りたBECK見てました
映画見たんだけど
好きすぎる
水嶋ヒロ、向井理、佐藤健
中村蒼、桐谷健太
メンバーやばい(´∀`)
ぜひ見てね!
 
バイトは、また長くなったけど楽しかった
 女子会とかやり始めて
大変です
 
瞳いたから、色々話した
「それ、普通だから!」
って言ってくれて
本当嬉しかった(;_;)
時間なかったから、あんまり話せなかったけど次回は長く話したいわ(^O^)とりあえず、話してる時の瞳のテンションがヤバかった(゜▽゜)笑

単位 

2011年03月04日(金) 15時58分
 
HYから抜け出せません!笑
デジカメの写真見出したら止まりません!笑
 
自分やばい/(^^)\
 
単位まぁまぁでした(^O^)
民俗学と日本史と物理科学はヤバかったけど♪
でも、早く学校行きたいです(^∀^)ノ
 
今日、ゆずがA-Studio出ます♪
 
さ、活動再開!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:vyuzu-manv
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像?????????????????熕? ?板? USA?????????┿??°x???????? 1.0 _?x_?? 8鏈?#4-#9
» きたなシュラン (2015年04月15日)
アイコン画像http://www.finditguy.com/earmove-applerind-ar288ex.html
» きたなシュラン (2015年04月14日)
アイコン画像cumins.sachikazumi.com/simoon/pursue.html
» きたなシュラン (2015年04月08日)
アイコン画像toms bronco
» きたなシュラン (2014年07月01日)
アイコン画像mickael jordan
» きたなシュラン (2014年06月29日)
アイコン画像ニューバランス 1400
» きたなシュラン (2014年05月30日)
アイコン画像ニューバランス 996
» きたなシュラン (2014年05月23日)
アイコン画像ニューバランス スニーカー
» きたなシュラン (2014年05月16日)
アイコン画像replica bags
» きたなシュラン (2014年04月15日)
アイコン画像gucci バッグ
» きたなシュラン (2014年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる