一期一会

2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別ヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ
お手紙ヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ
アイコン画像もも
初塾 (2006年04月15日)
アイコン画像あさみ
初塾 (2006年04月08日)
アイコン画像容子
初塾 (2006年03月28日)
アイコン画像カォリ
初塾 (2006年03月27日)
アイコン画像ほし
初塾 (2006年03月26日)
アイコン画像もも
初塾 (2006年03月26日)
アイコン画像ちゆ
ヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ (2006年03月20日)
アイコン画像あさみ
ヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ (2006年03月19日)
アイコン画像ちゆ
ヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ (2006年03月19日)
アイコン画像もも
ヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ (2006年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vyunov
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
初塾 / 2006年03月25日(土)


腹へったァ━━━ ワラ

家族みんな今日旅行らあ− 超自由やnヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ

`今日わ夜まで遊ばないことにしたーo

つかれたのよわたくし(´・ω・`)




絵下手っひ0−ですいませんー ワラ

でもねー 今日は顔と体型以外このまnま(*`・ω・)ゞデシ!!

今の髪型気に入っとるしヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ



塾初日なので気合入れよう思った`着る服決めてなかった+時間無い

でこんなのになったorz    古着っ仔めざし中↑ みたいな?ワラ



塾は楽しかったァ⌒♪ 数学0点取った (゚∀゚)アヒャ

授業も早くてよーわからん・・・(´・ω・`)

隣のかわいい仔と前のホッケー部男子と3人で騒いでるので

授業中なnまうるさぃとか(´∀`) まじ腹減るー




塾終わった後家でご飯食べて家族旅行に送りだして

友達と買い物行った⌒♪    服2個買ったゅ

んでうちが友達をコーディネートするかわりに勉強教えてもらう約束で服選んでやった(●´`)b

でね!! 店に同中のうちてきに学年1可愛い仔はっけーーーん(゜∀゜)!!! ワラ

おねいちゃn歌手やよbb めーーーっちゃかわゅィ そんでめちゃお洒落bb

お手本だわァー・・・o



春休みお洒落頑張ります(`・ω・´) あ、勉強優先ですね; ワラ



服買った後友達ン家行って昨日からはまったトランプまたやった ワラ

まじ玄関で大富豪やるとかあほでしょ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




明日もまた来るよヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ

あさってから本格的にこれ無いかも; 毎日予定入れるしorz

でわ春休み分のランクリお願いします^Д^

学生ランキング   ふみこみゅ
 
   
Posted at 21:20/ この記事のURL
コメント(6)
終業式 / 2006年03月24日(金)
中学2年終了だあああああああああ!

この1年はなんますごく色んな経験したo

沢山沢山すごく辛い思いして死にそうになった時あったけどo

今こうして生きてる事をみんなに感謝するo

てかもうあの8月5日から7ヶ月経ってるよ・・・o 半年すぎたo

すごいなo もう再発したくないなo 病気もo



てかね⌒ 3年なったら多分クラス替えだわァーo

かなしィ−o 学年1地味なクラスで嫌だった`今となっては寂しいな(´・ω・`)



んで通知表まジ死んだわァァァァ ワラ

もううち遊びすぎた みたいな?ワラ

嫌、 発言とかめ━━━っちゃしてめ━━━っちゃしたんだ`ー・・・o

4個くらい上がったbb 数学だけ下がったァーo

と、 言うわけで数学1なりヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


ありえんべまじbb

まヂうけるらァ⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*´Д`)ノ(軽く笑えない

てかね、体育長距離1回も走って無いのに上がってたのにうれしすヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ

てかねー、前期美術オールAなのに4だしね!

ありえんわまヂー(ノ∀`*)

何考えてんだよ( ゚Д゚)jァ!!

うちこれで美術部かよ みたいな(ノ∀`*)


うち的にねー、図形とか格にはまる構図の絵描くの下手なのよねo色塗りとかo

`デッサンとか手の絵とかとらわれないものはまあまあ得意bb(・・・



まだまだです`ね(´・ω・`)







んでその後マック行って⌒、友達n家行って明日からの春期講習のテキストやったァ♪

んでその後遊んで7時頃帰った みたいなヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ


てかうち1年の問題できないわァー・・・ ワラ

いや、 1年の時はできてたのに今忘れてね;; まヂヤバス テラヤバスwww



んでね、友達がめちゃ勉強教えてくれたり、うちの計画立ててくれたり、まヂ泣きそうになった(ノД`)・゜・。ワラ

んで、その計画達成できたらミスドおごりと部屋掃除してくれるってェェェ♪ 

まヂやほ0⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*´Д`)ノ だべbb

てかうちもう自分で部屋掃除とかしないし(・∀・)

めたダメ女orz







と、言うわけで明日から一日一時間生活始めるのであんまかけないわ;

 
   
Posted at 20:15/ この記事のURL
コメント(0)
ヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ / 2006年03月18日(土)
髪切ったぞぉ♪

いや、ついこの前も切った`あんま気にくわなかったからね(・∀・;)ワラ

てかね⌒、 今日ホントは友達男子達とボーリング行くはずだった`めんどいから断ったーo(キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
 
 続き行く(・∀・)?  
Posted at 23:59/ この記事のURL
コメント(5)
卒業式 / 2006年03月15日(水)
今日わ卒業式でしたo
 
 続き行く(・∀・)?  
Posted at 22:30/ この記事のURL
コメント(0)
きのうはごめん(ノД`;) / 2006年03月15日(水)
きのうはサボってすいませn!

昨日はー なんて言うかァー 遊びつかれた(・∀・) みたいな?ワラ

嫌、でもまじですよまじィーーーo

きのうは卒練で午前授業やからその後そのまま遊び行って夜までアホしてたbb


そんでねー!!!

昨日は良い買い物したじょ(#σ'`)σ゛

新しい可愛いリボン買った☆★


こんなん(#σ'`)σ゛

うちのは右側ので⌒、友達は左の赤ヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ

さすがに がっこでつけたらだめほ0なので 今はカバンにつけとるbb

まあああじうちのカバン今可愛いかラァ⌒((Pq'v`★)゚+。  (うあー・・・

やは0さ、こーいうの変えたら先パイに目ェなんま付けられる みたいな??ワラ

てかねー やは0今の3年だせーからリボンは変えた人居ないしねー(・ε・` )

 
   
Posted at 22:24/ この記事のURL
コメント(0)
('з`('з`) / 2006年03月13日(月)
ぶh 題名のかおもじ今つくったオリジだとか☆★ ワラ


てかねー・・・o まヂ部活やめたいわぁー・・・o そしてクラス替えしたいo

あー まヂきめーし! 歯

てか以下愚痴になっちゃうねー・・・o

「それでも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!」って人は見てねンbb
 
 続き行く(・∀・)?  
Posted at 20:32/ この記事のURL
コメント(5)
あ、足があああ / 2006年03月12日(日)
やばィなりぃいいい(歯

た、助けてくれえー ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


いとことうちの弟でサッカーしてたら 

しにそうになったガクガクブルブル((;゚Д゚)) ワラ

いや、たいしたことあるんだ`ね⌒?? ぶ



うち(女14歳    弟(男11歳サッカー部   おじさん(男38歳元サッカー部現在自衛隊

いとこ@(男7歳   いとこA(女4歳


のなんたるがたごとメンバーでサッカーのミニゲームしていました(*´v`*)

そんでさァ⌒o いとこ2人は邪魔してくるし2人でゴールに入ったり意味プ⌒な事ばっかしててまず論外でしょー?

そんで弟もまあサッカー部だからそれなりなんだ`ボール取りいかねーしo

そんで1番最悪なのがおじさん!(`´)

もう今紹介した3人は抜けて(? 雪遊びとかしてたんだけど、

おじさんと2人でサッカーやってた時なんま最悪やからァ↓

相手やっぱそれなりに上手いから、ボールなかなか取れないのよねo

そんでうち突っ込むんだけど、(!!ワラ  

体でガードするし押してくるし手加減しないし!

もうホントどんだけよぉ〜orz みたいなね ワラ

うち2回くらい吹っ飛んで手から血ィ出たし、足なんま蹴られてなんまあざなったけど頑張った! ぶh

てかねーo 今雪硬くてーo 雪ん中足入って足切れたからーo

どんだよけ!? みたいなね;;



けど!!

4−1で勝ったぞィ⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*´Д`)ノやた━━━☆★

それなりにやは0うれしィbb


うちアホやo  普通の人なら「もぅやめるぅ〜」って言うだろうくらいけがしてんのに

まだやってぶっかってくからね まヂうける☆!

なんか今なら誰にも負ける気ィしないっちゃァ⌒ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



なんかうちサッカーバカやね(´・ω・`)



怪我はこんな感じ(*ノェノ)


最後にランキングお願いします!


http://www.student-blog.com/jr/ranklink.cgi?id=yuno

http://www.fumi23.com/hprank/rank85a5/ranklink.cgi?id=yuno
 
   
Posted at 18:46/ この記事のURL
コメント(6)
ヾ(o・ω・)ノ / 2006年03月12日(日)
今日わ新しい従姉妹 ももかちゃん が来ましたァ⌒☆★ イェイ!ワラ

まヂかああわいぃわ(*´ェ`*)ポ 足すんげー小さくてびっくりした ワラ

頭すんごー小さかったbb てか赤ちゃんの匂いってなんか良い (´゚艸゚)∴ブッ




それにしても二日酔いなるかもォ〜 ってほど昨日はめちゃくちゃでしたぁーワラ

あの後ずーっと友達たちはゲームやったりーo かまってくれない(´・ω・`)

んでそろそろ夜になって⌒b

てか友達夜の12時まで1階でサッカーしててうちはもう「やってらんねェ( ゚Д゚)ハッ」

ってPCやってた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



12時なってからみんなで飲んで⌒ 食べて⌒ 花火したヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ ワラ

まaaaヂ久ぶりにはちゃけたァ↑★












朝は12時前後に起きれた(bε゜$$)

んで⌒ 今日髪切り行こうかなー(*ノェノ) 思ってたら

いとこくるって聞いてやめてーo

んで今まで遊んでつかれまくったorz



今休憩中ヾ(o・ω・)ノ 逃げてきた(●´`)b




でわあでゅーガクガクブルブル((;゚Д゚))


あ ランクリ押してくださィ( ‘∀‘) !
 
   
Posted at 15:50/ この記事のURL
コメント(2)
(bε゜$$) / 2006年03月11日(土)
今日わ久ぶりに家に誰もいなァ⌒ぃ∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

もう 今日わオールで騒ぐカラあああああ( ‘∀‘)

あー 夜なんのが楽しみだべbb



てか今日 外雨降ったっぽィーo

うち2時すぎまで寝てたからー(ノ∀`*)

そんでハリー見てー、

その後暇やし家誰も居ないから友達呼んでー、

今(・∀・)!! 見たいなね(´∀`)



てかねー 友達まヂ大塚愛に似てて てか大塚愛より可愛くて

すんげ↑大人っぽィ(*´ェ`*)ポ


愛してるー⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*´Д`)ノ






さてさて春休みうちはDVD・遊び三昧のつもりやった`、

塾入ることなったぁああああああああああorz



ぶひーo でも 塾終わった後あそべっからいーか☆★






最近PCに飽きた(´・ω・`)














てか 耳をすませば 良いよね!!




てか知らんけどうちがPCやってるうちにみんな寝ちゃった(ノД`;)

意味ね━━━し( ゚Д゚)jァ!!



でわでわうちも夜に備えて寝てこよーかなー(*ノェノ)

 
   
Posted at 17:08/ この記事のURL
コメント(2)
がっこ / 2006年03月10日(金)
σ(゚Д゚*)メッシュ入ったからァ⌒☆★ワラ

うちね⌒ もう何回も髪染めてんだ`、そのせい(? で、髪一部めた明るくなってェーo

`良い感じに明るくなって、メッシュに見える(*´ェ`*)ポ

なんか 髪洗えば洗う程茶ッパなるしょ




今日家庭科まァァァじうけたbb 歯

クッキーとなりの男子の方のやつが旨かった∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

あ うちはクッキー担当やなくてパフェだぬbb

みんな胸焼けとか言って昼休みみんなダウンしてうちまaaaじ暇だった☆★″



てか昨日うち家帰って暗かったけろ遊んでる時なまらうけたァ↑

うち化粧何色系が良いのかわからんorz

誰か教えて━━━━━━━(ノД`;)

てかうちの友達でめーった可愛い仔できたー

他中だ`放課後逢うのら⌒bb  大塚愛に似てるかも(*´ェ`*)ポ

まヂ 高校生みたいだお!

3年なったらその仔と組んでめちゃはじけっからァ⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*´Д`)ノワラ




今日ね⌒ 卒業式練習でー、1年先に帰って最後2年だけ残されてーo

まぁーじ説教食らったからァ

なんか 何分経っても並ばないし椅子の上立って勝ってに盛り上がったり、

頭にでっけーバラのコサージュつけたり服装アホ0だったりーo

てかバラいくね(・∀・)!? めたんこ可愛いんだ`(*´ェ`*)ポ



そんでー せんせ方切れてさァーoワラ

歌うたわねーし ならばねーし 服装めちゃくちゃだし うるさいし サボるし うんこだし(!?

なんか なんかなんとも言えんo



てか今年キツイっちゅーのo

去年卒業式前まで去年の3年服装すげーかったしo(高校生みたいなね(*´ェ`*)ポ



なんか 卒業式はうちら2年にかかってる とか言われてo

しかもせんせ急に「俺ヘルニアなんだo コルセットしてるんだわ」とか説教中に言い出して⌒o

まヂみんな笑い堪えるのに死にそうだったとヵね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ここで笑ったら多分せんせ方殴るからァーo



うちの中学 まヂ他中と比べてみたら自由な事に気ずいたわァ(#σ'`)σ゛

でも去年が1番だったなぁーo

市内の中学で1番だったしねbbワラ


今も1位かもしれん`今3年去年のと比べるとダサダサだからァー・・・o

だから今年はうちらが立て直す! みたいなねヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ

 
   
Posted at 20:11/ この記事のURL
コメント(2)
P R
音楽ヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ
ゆのについてヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ
  • 女の仔
  • 2の14歳 
  • 北海道住み
  • 前略プロフ⇒
  • サイト名⇒一期一会
  • バナー↓リンクフリーですo報告してもらえると遊びに行きます((Pq'v`★)゚+。 
ランキング参加
ヤプコン参加
ありがとうヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.