☆東京タワー☆ 

2006年03月29日(水) 11時02分
リリーフランキーの『東京タワー』友達に借りてさっき読み終わったんやけど、めっちゃ感動した{グスン}
最後30ページは泣き続けるっていうて、話題になってたけど、本気で最後はずっと泣いてました(;_;)
ティッシュ何枚使ったことか
この本読んで学んだこと
親の事もうちょっと大事にします
次は、ダヴィンチコード読みます
何げに、読書好きなんです(* ̄m ̄)笑
話題になってるのしか読めへんけど…(ΘoΘ;)

:::( ^^)T ::: 

2006年03月28日(火) 18時32分
家に帰ってくる途中、すっごい雨降ってきました
降るとは知ってたけど、こんな激しく降るなんて(ーー;)
雷鳴るし、風すごいし、もうびしょびしょになってしもた
明日は、また寒くなるらしいです。。。( ̄□||||!!
せっかく、桜も咲きはじめてもう春やぁ☆って思ってたのにぃ
真冬なみの寒さらしいので、風邪ぶり返さんように気をつけな

昨日、ダイエット宣言したゆかですが、
今日のお昼からアンパンダイエットしようと思いコンビニに行きました
けど、ジャガ明太スパゲティってのに、誘惑されて
アンパンダイエット。。。
早くも断念しました(^。^;)
根性のないゆかを誰か叱ってくださいε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
けどけど
昨日の晩から腹筋40回しはじめました(*/∇\*)
今日もこれからします
飽きないように、見守っててください(^▽^;)

ダイエット。。。( ̄□||||!! 

2006年03月27日(月) 18時51分
やばいです。。。
最近調子にのって、お酒飲み過ぎたり、甘いもの食べ過ぎのせいか
2キロ太ってました(-_-;)
いつも、お風呂に入る前、体重計にのって体重チェックするんやけど
それを最近怠ってて、5日ぶりくらいに体重計にのったら。。。
ほんま、ダイエットしな(/_<。)ビェェン
とかいうてて、今日帰りにケーキ食べちゃったし(≧▼≦;)
なんかいいダイエット知ってる人がいたら教えてください
こないだ、テレビでやってた、アンパンダイエットでもしようかな(;^_^A アセアセ・・・
ジムにも言ってみたい
ジムにいったら、すぐにやせれるみたいやし
とりあえず、増えた2キロもどします

ダイエット宣言(笑)

鍋パ♪♪ 

2006年03月26日(日) 18時41分

友達のおうちで鍋パーティしました
地方の実家に帰る友達のお別れ会も兼ねてやったんやけど、
飲みすぎました。。。
今、とてつもなくしんどいです
二日酔いや。。。
5人で飲んだんやけど、焼酎一升瓶2本と、普通サイズのボトル
1本、飲み干しちゃいました(^▽^;)
最後の方は、べろべろになりすぎてあんまり、記憶ありません。。。
友達は、二日酔いのまま里へ帰りました
さっき、駅までお見送りにいって、おうちに帰ってきました
もう、なかなか遊べなくなると思うと、さみしく切なくなっちゃう
明日から、一週間またがんばろ

1億入金(*/∇\*) 

2006年03月24日(金) 18時31分
研修で、貯金の入金、出金の手続きを習いました
研修が進むにつれて、だんだん習う内容も実務に使う具体的な
内容になってきて、勉強になります

実際に、パソコン使って入金したりするんやけど、
入金する金額は、自分で好きな金額決めれるんです☆☆
ってことで、あたしは実際にありえへん金額入金しちゃおうと思って
一億
入金しました(^▽^;)

下にあるのは、実際にあたしが研修で作った通帳です(*^o^*)

楽しみながら、仕事覚えれました

(´ヘ`;) う〜ん・・・ 

2006年03月23日(木) 18時19分
大変ですε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
もうすぐ4月やっていうのに、あほみたいに寒いせいで
風邪ひいてしまいました(。>0<。)

昨日から、喉がイガイガするな〜っておもってて、朝起きたら
声がでないΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
おまけに、お昼過ぎから鼻つまりだして。。。

今、ものすごく鼻声です
「なにぬねの」
まともに言えません( ̄Д ̄;) ガーン

今日は、チャットインした後、
おとなしく寝ようと思います(^▽^;)

こんなかわいい顔しやがって。。。。 

2006年03月21日(火) 10時56分

前にも紹介しましたが、この子はゆかの愛犬
ぽっぷくんです(*/∇\*)キャ
この子。。。こんなかわいい顔して怒るとすごく恐い
今日の朝、起きたらぽっぷは布団の上でまだスヤスヤ寝てたんやけど、
いらん事しぃのゆかは、
「ぽっちゃんおはよ〜
ってなでたら、起こされたのが気にくわんかったらしく、
「ガル〜
ってゆかの指をガブって噛みやがったんです
指みたら、血がダラダラでてて。。。
飼い犬にかまれるとは、こういう事か。。。
起こしたゆかが悪いんやけど、噛むことないやんか
っていうて、ぽっぷと格闘しましたww
それにしても、ほんま指痛い。。イタイッテェ σ(TεT;)

アンパンマン☆☆ 

2006年03月20日(月) 22時45分

今日は、久しぶりに研修終わったあと、バイトへいきました
ゆかは、高校生の頃から近所の喫茶店でバイトしています
おもしろい話が、夜は串かつ屋さんになっちゃうんですww(^。^;)
もともと、串かつやさんやったんやけど、ママさんの趣味により喫茶店もしちゃおって
ことで・・・笑
今日のバイトは、夜やったから串かつ屋さんやったんやけど、
新しいカプチーノ作る機械があったから
おもしろくってこんなの作っちゃいました
お客さんにも大好評
ゆかちゃんの力作です

あ〜んぱ〜んち

☆イチロー大好き♪(> =?iso-2022-jp?B?GyRCIX4bKEI =?=<)=?iso-2022-jp?B?GyRCInYheRsoQg ==?= 

2006年03月19日(日) 22時59分
みなさん
今日のWBCの準決勝みました
ゆかは、お昼から友達のおうちにお邪魔してビール片手にめっちゃ応援してました
ほんま、今日の試合はステキやった
あの誤審審判ヤローがまた審判やったから、また誤審されるかって思ったけど、よかった
試合終了後、一寝して友達と祝杯あげに飲みに行きました
決勝、キューバにかてますように

健康診断(_□_;)!! 

2006年03月18日(土) 16時02分

今日は、就職先に健康診断書を提出しなあかんから
病院に健康診断をしにいきました
注射されました(/_<。)ビェェン
めっちゃ血ぬかれちゃった(_□_;)!!
貧血おこすかとおもうくらい。。。
身長も体重もあんまり変化なく、すべて異常なしでした
ただ。。ゆかはいつもコンタクトしてるんやけど、
裸眼で視力はかったら、なんと。。。
0.25( ̄□||||!!
かなり目悪いことにショックうけました
さて
今から友達と遊びにいってきまぁ〜す
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像澤田
» ☆東京タワー☆ (2006年12月18日)
アイコン画像かなこ
» ☆東京タワー☆ (2006年11月10日)
アイコン画像新生児
» ☆東京タワー☆ (2006年04月05日)
アイコン画像☆ゆか☆
» (´ヘ`;) う〜ん・・・ (2006年03月25日)
アイコン画像☆ゆか☆
» こんなかわいい顔しやがって。。。。 (2006年03月25日)
アイコン画像まゆ
» こんなかわいい顔しやがって。。。。 (2006年03月24日)
アイコン画像有香
» (´ヘ`;) う〜ん・・・ (2006年03月24日)
アイコン画像あゆみ59
» (´ヘ`;) う〜ん・・・ (2006年03月24日)
アイコン画像☆ゆか☆
» 健康診断(_□_;)!! (2006年03月19日)
アイコン画像新生児
» 健康診断(_□_;)!! (2006年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vyukav
読者になる
Yapme!一覧
読者になる