ものぐさ主婦をビビっと対話する井戸端会議

December 27 [Thu], 2012, 10:47
能天気に好きって言ってみる。野原の真ん中でね。それはリングになってそう、水の輪のように少しずつ大きなリングになって何人にも届く気がする。
とうとう やりましたなぁ( ̄◇ ̄;)北陸に影響がなければ いいのですがO(><;)(;><)Oジタバタしても今更遅いのですが日本はなんか平和な国だなーと呆れるばかりですねえ。
必ずこのどれか、またはどれもがどこかに入っています。生姜の香りったら、なんていいのぉ。
バーはこうはいきますまい。入っただけで酔っ払うバーがあるでしょうか。それとも人によってはありましょうか。きょう罠にかかりました。
指先なめるおばさん・おじさん。最近とみに、笑って済ませられない年になりました。(ーー;)自分が経験する年になって、「あぁ、こういうことなんだ!」と。袋詰めコーナーに置いてある「濡れタオル」を、チョコッと指先で触って袋口を開くようにしています。いつか、誰もが通る道です。きっと。籐で編んだ「ベル」。紙粘土で子供と作った「デコレーションツリー」。
と聞いたから、「いやぁ、怖かったです」と答えた。「半端じゃなく、怖かったです」っと。きっと子供たち以上に怖さを感じたんだと思う。年齢のせいかしら?ヽ(~〜~ )ノ ハテ?たぶんそうね(゚ー゚)(。_。)ウンウンと納得するわたし。どうもお腹が大きいらしい。通りがかりの女性が手を出して撫でようとしたら「フゥッ!!」とうなって触らせないように体をくねった。
自宅で金儲け
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vyuikm
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vyuikm/index1_0.rdf